『この商品の番号はATR80PPE1とは別物ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥460,000

畳数目安:おもに14畳用 電源:100V フィルター自動お掃除機能:あり うるさら7 S40PTRXS-W [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるさら7 S40PTRXS-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさら7 S40PTRXS-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさら7 S40PTRXS-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさら7 S40PTRXS-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさら7 S40PTRXS-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさら7 S40PTRXS-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさら7 S40PTRXS-W [ホワイト]のオークション

うるさら7 S40PTRXS-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年11月14日

  • うるさら7 S40PTRXS-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさら7 S40PTRXS-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさら7 S40PTRXS-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさら7 S40PTRXS-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさら7 S40PTRXS-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさら7 S40PTRXS-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさら7 S40PTRXS-W [ホワイト]のオークション

『この商品の番号はATR80PPE1とは別物ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるさら7 S40PTRXS-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
うるさら7 S40PTRXS-W [ホワイト]を新規書き込みうるさら7 S40PTRXS-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この商品の番号はATR80PPE1とは別物ですか?

2013/08/25 23:35(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > うるさら7 S80PTRXP-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:150件

本日EDIONでこの商品をみて検討しているのですが
ここで見るのと商品番号が違うのでATR80PPE1とは別の商品でしょうか?
カタログには「うるさら7」と書いてあるのですが??

書込番号:16507894

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/08/27 21:20(1年以上前)

以前にこういう質問がありました。[16369408]
住宅設備モデルと同等という事なので気にする必要はないんじゃないでしょうか。

書込番号:16514450

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2013/08/28 21:36(1年以上前)

同じだと言う事が分かりました。
ありがとうございました。

書込番号:16518317

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2013/08/31 10:31(1年以上前)

エディオンモデルにはEという文字が入っていますね。

特別仕様としては
室外機塩害対策が施されているはずです(過去の経験上ですが)。

エアコンの冷暖房能力、消費電力量に
多少違いのあるモデルもあるので
すべてが、メーカー標準モデルと同等、というわけではないようです。

書込番号:16527523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2013/10/07 18:53(1年以上前)

エディオンでうるさら7を2台続けて買いました。
何も知らずにダイキンのネームバリューのみを信じて購入しました。

購入後に知ったことですが、エディオン仕様は上述のように室外機に塩害防止加工(1万円ぐらい)がなされており、耐久性が増しているとのことでした。
当方は海に近いために、少しうれしかったです。
雪国の幹線道路沿いの方には大いにお得でしょう。

また、無線LAN端子(3万円ぐらい)も付属しており、お買い得でした。

「なんで!」と思ったほどです。
通の方には、エディオン仕様が何か問題があるかもしれませんが、素人の私には大いに満足できる商品でした。

書込番号:16677188

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるさら7 S80PTRXP-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるさら7 S40PTRXS-W [ホワイト]
ダイキン

うるさら7 S40PTRXS-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月14日

うるさら7 S40PTRXS-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング