『Cラインの年内発売はないのかも』のクチコミ掲示板

2012年11月23日 発売

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]

18〜250mmの焦点距離をカバーする高倍率ズームレンズ

最安価格(税込):

¥45,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥45,000¥45,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥80,000

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜250mm 最大径x長さ:73.5x88.6mm 重量:470g 対応マウント:α Aマウント系 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]の価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]の中古価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]の買取価格
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]のスペック・仕様
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]のレビュー
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]のクチコミ
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]の画像・動画
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]のピックアップリスト
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]のオークション

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]シグマ

最安価格(税込):¥45,000 (前週比:±0 ) 発売日:2012年11月23日

  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]の価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]の中古価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]の買取価格
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]のスペック・仕様
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]のレビュー
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]のクチコミ
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]の画像・動画
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]のピックアップリスト
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]のオークション

『Cラインの年内発売はないのかも』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]」のクチコミ掲示板に
18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]を新規書き込み18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Cラインの年内発売はないのかも

2014/08/11 09:20(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]

スレ主 あくぽさん
クチコミ投稿数:932件

ソニー用のCライン18-200mmは、キヤノン用などが発売されてから約半年経った
今も発売されていません。

もし18-250mmも同じ流れだとすると、仮にキヤノン用などが今すぐ発売されても、
ソニー用の発売は半年以上先、つまり来年以降という事が推測できます。

私はCラインモデルを買う予定なので待ちますが、それにしてもCライン化および
ソニー用は遅いなぁと思います。Cライン18-200mmをある程度売ってから、という
思惑もあるのかもしれません。

書込番号:17823388

ナイスクチコミ!0


返信する
prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2014/08/11 09:33(1年以上前)

あくぽ さん、こんにちは。

SONY用は、8〜9ヶ月遅れで発売されている感じだと思います。

Cラインモデル、デザイン&描写には惹かれますが、SONY用はまたOSを外されてしまうのでしょうね。

私は手持ち撮影派なので、古くなっても手振れ補正付の18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSMを当分使っていくことになりそうです。


書込番号:17823424

ナイスクチコミ!0


スレ主 あくぽさん
クチコミ投稿数:932件

2014/10/25 11:25(1年以上前)

prime1409さん

>SONY用は、8〜9ヶ月遅れで発売されている感じだと思います。

そうなんですね。知りませんでした。

最近のを調べてみたら、Cライン18-200はキヤノン用から約7ヶ月(6ヶ月と22日)遅れで発売でした。

こんな噂記事もありましたので、今後は発売日の遅れは短縮されるのかもしれません。
http://dejicamerumors.blog.fc2.com/blog-entry-1881.html

ただ、何にせよソニー用は遅れる、という点は変わらないのでそこは残念ですね。
せめて3ヶ月位だったらなぁと思います。
 

書込番号:18089814

ナイスクチコミ!0


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2014/10/25 11:40(1年以上前)

あくぽ さん、こんにちは。

>ただ、何にせよソニー用は遅れる、という点は変わらないのでそこは残念ですね。
 せめて3ヶ月位だったらなぁと思います。

ソニー用は発売が遅い、OSを外し、値段の下がるのも遅い。
最近SIGMAの高倍率ズームは購入していません。

OS付きで28-300mm(フルサイズ対応)発売されたらうれしですが・・・


書込番号:18089856

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]
シグマ

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]

最安価格(税込):¥45,000発売日:2012年11月23日 価格.comの安さの理由は?

18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO HSM [ソニー用]をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング