『マツダコネクトに後付けでテレビ機能はつけれるか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アテンザセダン 2012年モデル

『マツダコネクトに後付けでテレビ機能はつけれるか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アテンザセダン 2012年モデル絞り込みを解除する


「アテンザセダン 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
アテンザセダン 2012年モデルを新規書き込みアテンザセダン 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > マツダ > アテンザセダン 2012年モデル

クチコミ投稿数:226件 アテンザセダン 2012年モデルのオーナーアテンザセダン 2012年モデルの満足度4

アテンザを中古で購入したのですが、テレビチューナーがついておらず、テレビが見れません。購入先のディーラーさんで、話を聞いたところ、マツダコネクトは新車で購入時にテレビチューナーやDVDをつけていないと後付けはできないと伺いました。
色々と調べてるとマツダコネクトにテレビチューナーをつなぐコネクターなどが売り出されているので、それをつければいけそうなんですが、どなたか、後付けでマツダコネクトにテレビ機能を追加した方いませんか?
費用や、不具合等ありましたら教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:21544559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/01/27 04:11(1年以上前)

純正のTVチューナの後付けは無理
ビデオ入力キットで外部TVチューナなら接続の可能性はあるけど。

>マツダコネクトにテレビチューナーをつなぐコネクターなどが売り出されている

これのURLくらい貼ってください。
売ってるのが判ってれば価格も分かるような?
工賃が幾らってことならここで聞いても誰も分からない。

書込番号:21544654

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2018/01/27 06:35(1年以上前)

https://www.datasystem.co.jp/tekigou/pdf/v_harness.pdf
http://minkara.carview.co.jp/search/?q=Data+System+VIK-U68

入力用のアダブタ付ければ行けるらしいです。

書込番号:21544746

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:226件 アテンザセダン 2012年モデルのオーナーアテンザセダン 2012年モデルの満足度4

2018/01/27 21:06(1年以上前)

>ツンデレツンさん
ご指摘ありがとうございます。 
コネクターとチューナーが必要みたいなので、それをされたことがある方がいれば教えていただければと思ったので。
言葉足らずですいません。

書込番号:21546868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:226件 アテンザセダン 2012年モデルのオーナーアテンザセダン 2012年モデルの満足度4

2018/01/27 21:07(1年以上前)

>北に住んでいますさん
ありがとうございます。
やはり、コネクターをつけて、そこにテレビチューナーをつなぐ感じですね。
参考になりました。

書込番号:21546872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アテンザセダン 2012年モデル
マツダ

アテンザセダン 2012年モデル

新車価格:250〜419万円

中古車価格:42〜287万円

アテンザセダン 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アテンザセダンの中古車 (全3モデル/254物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング