『2016年8月25日のMCについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アテンザワゴン 2012年モデル

『2016年8月25日のMCについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アテンザワゴン 2012年モデル絞り込みを解除する


「アテンザワゴン 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
アテンザワゴン 2012年モデルを新規書き込みアテンザワゴン 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

標準

2016年8月25日のMCについて

2016/08/24 23:54(1年以上前)


自動車 > マツダ > アテンザワゴン 2012年モデル

スレ主 Nokia_6630さん
クチコミ投稿数:24件

MC直前ですが、こちらのサイトではあまり話題になっていないようでしたので、勝手にスレッドを作らせて頂きました。
先週、ディーラーへお邪魔したところナンバーはついていませんでしたが改良後のXD Lパッケージが既に展示されていました。
レザーシートがナッパーレザーになったそうですが、個人的には以前との違いが分かりませんでした。
展示車は内装、外装共に白色で、既に色々なニュースサイトで記事になっているとおり、目に見える大きな変更点はなさそうです。

目玉としてはGVCの搭載、前述のレザーシートの材質変更、遮音ガラス装備、メーターの右側がカラーディスプレイになった?ぐらいでしょうか。
ナンバーが付いていなかったため、当然、試乗も出来ませんでした。
中身のない投稿で恐縮ですが、GVC搭載アテンザに試乗された方がいらっしゃれば是非感想をお聞きしたいです。

私事ではありますが、家庭の事情によりNDロードスターRFを諦め、アテンザXDLを購入することになりそうです。
納車まで1ヶ月程度かかるようですので、納車されれば改めて感想など報告させて頂きます。

書込番号:20141103

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/08/26 03:15(1年以上前)

詳細リリース情報はこちら
http://www2.mazda.com/ja/publicity/release/2016/201608/160825b.html

書込番号:20144149

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/08/26 13:37(1年以上前)

>Nokia_6630さん

カラーディスプレイ以外は、年次変更前後で乗り比べないと
分からないでしょうね

書込番号:20145093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/09/10 09:08(1年以上前)

本日納車です、納車されたら又感想を述べたいと思います。

書込番号:20187015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/11 10:40(1年以上前)

9月3日(土)に契約しました。
納車は10月初旬との事で、その頃改めて内容アップさせていただきますm(_ _)m
尚、試乗した感想は口コミに掲載させていただきましたのでご参考になれば幸いです。

書込番号:20190461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Nokia_6630さん
クチコミ投稿数:24件

2016/09/12 15:14(1年以上前)

>トムトムゴルファーさん
納車おめでとうございます!
このスレッドでなくても結構ですので、是非感想お聞かせ下さい。

>江戸さんさん
ご契約おめでとうございます。
私も納車が待ち遠しいです。

当事者以外の方には今回の改良がたいした改良だと思われていない(?)せいか、
先日改良が行われたアクセラと比較して、アテンザの記事が少ないように感じてもどかしいです。

書込番号:20194163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/09/14 06:01(1年以上前)

NOKIA6630さんありがとうございます。9月10日に無事納車されました、6月20日契約だったので、とても待たされましたが、大変満足した買い物だと思っております、未だ100キロ満たない走行ですが、GVCの路面に吸い付く様なコーナーリング、ナチュラルサウンドスムーザの搭載や、遮音ガラスによる防音性能など特にマイナー前と変わったのを感じました。

書込番号:20199002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/09/24 15:37(1年以上前)

マツダ車の場合、改良が全車ほぼ同じ内容なので
アクセラ以後の車種では盛り上がりようがないと思いますよ

書込番号:20233446

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > アテンザワゴン 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アテンザワゴン 2012年モデル
マツダ

アテンザワゴン 2012年モデル

新車価格:250〜419万円

中古車価格:35〜278万円

アテンザワゴン 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アテンザワゴンの中古車 (356物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング