『バッテリー交換』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アテンザワゴン 2012年モデル

『バッテリー交換』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アテンザワゴン 2012年モデル絞り込みを解除する


「アテンザワゴン 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
アテンザワゴン 2012年モデルを新規書き込みアテンザワゴン 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

バッテリー交換

2017/11/19 22:56(1年以上前)


自動車 > マツダ > アテンザワゴン 2012年モデル

最近夜にライトonでi-stopが出来ない
メーターにi-stop表示が出ない様になりました。
4年半、3万9千キロ走行バッテリーチェックして貰うと
バッテリー点検要交換とのこと最近のバッテリーは突然ヤバくなるらしので
交換で検討しました。
ちなみにデイーラアーでユアサのバッテリーが20%引きで32,832円
予算が厳しいので不安ながらもネット通販の安さにつられ
奮発してユアサバッテリーECO.RRevolutionQ-85代引き税込22,600円
(バッテリーの箱にラップが巻かれて送られて来ました)

で購入エーモンのメモリーバッテリー使って自分で交換しました。
交換の時メモリーのクリップがしっかり止める事が出来ないので
大変でした。プラスのケーブル(i-Eloopに繋がる?)が太くバッテリー
持ち上げるときに当たるのでテープで避けておくと楽に交換できたと
思います。これから後付けのシートヒーターが活躍する季節になります。
i-stopも利くようになりました。後は何年もつか?で評価したいです。

書込番号:21371031

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:58件

2017/11/20 06:53(1年以上前)

お疲れ様でした。

シガーソケットに差し込むタイプだと作業が楽そうですね。

書込番号:21371502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:91件

2017/11/20 12:45(1年以上前)

>tadano.doramaさん

シガーソケット ! ! 次からこちらから通電したいと思います。

良い情報ありがとうございました。

書込番号:21372006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2017/11/20 17:03(1年以上前)

>tadano.doramaさん

通電させる時はスタートボタン押して電源オン(アクセサリー)
にしておくのでしょうか?

キーオフだと通電しませんよね?
質問ばかりですみませんよろしくお願いいたします。

書込番号:21372408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:58件

2017/11/20 17:37(1年以上前)

アクセサリー電源の状態で作業するそうです。

ただ、失敗した人もいるみたいなんですが・・・

それが、出来ない車だったのか、電源off状態でやったのかが不明です。

[商品名] オートコンピューターメモリーユニット

書込番号:21372471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2017/11/20 20:40(1年以上前)

>tadano.doramaさん

ありがとうございます。次からこの方法を使ってみます。

書込番号:21372864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > アテンザワゴン 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アテンザワゴン 2012年モデル
マツダ

アテンザワゴン 2012年モデル

新車価格:250〜419万円

中古車価格:35〜278万円

アテンザワゴン 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アテンザワゴンの中古車 (356物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング