アテンザワゴンの新車
新車価格: 250〜419 万円 2012年11月20日発売〜2019年7月販売終了
中古車価格: 36〜278 万円 (416物件) アテンザワゴン 2012年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アテンザワゴン 2012年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > アテンザワゴン 2012年モデル
平成27年2月購入のアテンザワゴン XD Lパッケージ AWDのMT、走行距離12000kmを下取りに出そうと思うのですが、同じ時期購入された方で下取りor買取に出された方、いらっしゃったら価格をご教示頂けると幸いです。
当方、ディーラー206万、ビッグモーター230万でした。
書込番号:22169536 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>深淵の者さん
下取り参考価格で検索すると202万ですね。
書込番号:22169893 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
>tadano.doramaさん
ありがとうございますm(_ _)m
書込番号:22169912 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>深淵の者さん
訂正します。
2WDが202万円でAWDは207万円でした。失礼しました。
書込番号:22175600 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>深淵の者さん
アテンザ 下取りでCX-5ですか〜〜〜?
私は、CX-5に期待してたのですが、今はアテンザ に心動いてます。
モデル末期なのでアクセラスポーツ含めて同行気になりますなぁ。
書込番号:22177552 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>りのやっこさん
その通りです!
アテンザワゴンからCX-5に乗り換え検討中です。
アテンザワゴンに不満はほとんど無いんです(^^;;
書込番号:22177954 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>深淵の者さん
6MT、サンルーフ、クルーズコントロール、ディーゼル(ガソリンでも高トルクなら)
これだけは譲れませんでした。
だからCX-5、クソッ!!!!
アクセラスポーツでも良いのですが、装備、スペック見ちゃうとアテンザ 良いですねー!
高い次元で欲しいものが揃ってて!
値段も高い次元ですが...
3年で半分ですか〜
書込番号:22178050 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>りのやっこさん
ほぼ希望の条件が一緒です(笑)
サンルーフだけ、無くても大丈夫でした(^^;;
書込番号:22178693 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>深淵の者さん
27年式LパケAWDサンルーフATですが、半年9,000` ガリバー売却で300でした。
アクセラ、デミオ、5と比較するとアテンザは下取り悪い印象です。
書込番号:22179297 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>深淵の者さん
CX-8 購入時に、アテンザワゴン 平成27年5月購入
XD Lパケ FFで36000km 走行でしたが、ディーラーで230万円でした。
本体値引き10万だけだったので、買取価格に上乗せしてくれたみたいです。
書込番号:22186942 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>tantankonitanさん
>時中さん
有益な書き込みありがとうございます。
自分は、ガリバー255万でした。
MTのSUVに乗り換えられて大満足な結果でした。
書込番号:22187630 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>時中さん
アテンザに限らずワゴンは下取り価格悪いですよ。
まぁでも値落ち率を考えればBMWよりはよっぽどハッピーです(笑)
書込番号:22735136 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > アテンザワゴン 2012年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 29 | 2024/09/29 1:30:26 | |
| 15 | 2021/11/01 16:24:55 | |
| 5 | 2021/12/24 21:24:02 | |
| 32 | 2020/10/30 15:05:24 | |
| 5 | 2020/01/03 1:57:24 | |
| 16 | 2019/10/03 8:35:25 | |
| 4 | 2019/08/28 10:14:15 | |
| 10 | 2019/07/15 21:20:26 | |
| 4 | 2019/06/10 6:44:12 | |
| 31 | 2019/07/04 18:23:40 |
アテンザワゴンの中古車 (416物件)
-
アテンザワゴン XD プロアクティブ 禁煙車 マツダディーラー点検整備歴 360モニター スマートキー2個 障害物センサー TV DVD Bluetooth
- 支払総額
- 125.0万円
- 車両価格
- 114.8万円
- 諸費用
- 10.2万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 15.0万km
-
- 支払総額
- 124.0万円
- 車両価格
- 111.3万円
- 諸費用
- 12.7万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 9.9万km
-
- 支払総額
- 157.7万円
- 車両価格
- 148.9万円
- 諸費用
- 8.8万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 6.1万km
-
- 支払総額
- 179.3万円
- 車両価格
- 166.0万円
- 諸費用
- 13.3万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.7万km
-
- 支払総額
- 94.9万円
- 車両価格
- 84.0万円
- 諸費用
- 10.9万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 9.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
35〜186万円
-
20〜194万円
-
36〜249万円
-
11〜593万円
-
34〜539万円
-
39〜461万円
-
38〜561万円
-
55〜329万円
-
119〜459万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















