『ルマン4 LM704との比較について』のクチコミ掲示板

BluEarth-A AE50 225/35R19 88W XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:19インチ 外径:641mm 総幅:230mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ BluEarth-A AE50 225/35R19 88W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BluEarth-A AE50 225/35R19 88W XLの価格比較
  • BluEarth-A AE50 225/35R19 88W XLのスペック・仕様
  • BluEarth-A AE50 225/35R19 88W XLのレビュー
  • BluEarth-A AE50 225/35R19 88W XLのクチコミ
  • BluEarth-A AE50 225/35R19 88W XLの画像・動画
  • BluEarth-A AE50 225/35R19 88W XLのピックアップリスト
  • BluEarth-A AE50 225/35R19 88W XLのオークション

BluEarth-A AE50 225/35R19 88W XLYOKOHAMA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年11月27日

  • BluEarth-A AE50 225/35R19 88W XLの価格比較
  • BluEarth-A AE50 225/35R19 88W XLのスペック・仕様
  • BluEarth-A AE50 225/35R19 88W XLのレビュー
  • BluEarth-A AE50 225/35R19 88W XLのクチコミ
  • BluEarth-A AE50 225/35R19 88W XLの画像・動画
  • BluEarth-A AE50 225/35R19 88W XLのピックアップリスト
  • BluEarth-A AE50 225/35R19 88W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth-A AE50 225/35R19 88W XL

『ルマン4 LM704との比較について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BluEarth-A AE50 225/35R19 88W XL」のクチコミ掲示板に
BluEarth-A AE50 225/35R19 88W XLを新規書き込みBluEarth-A AE50 225/35R19 88W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ルマン4 LM704との比較について

2014/10/08 21:54(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth-A AE50 225/35R19 88W XL

スレ主 tetz0105さん
クチコミ投稿数:3件

今履いているタイヤ(Playz PZ-X)が摩耗してきたので買い替えを検討しています。

次に履くタイヤは「乗り心地・静粛性」重視で選びたいと考えています。

扁平タイヤなので「乗り心地・静粛性」を求めるのは無理かもしれませんが、それでも今履いているタイヤより静かで乗り心地の良いタイヤを選びたいと思っています。

このサイズで検索したところ、ブルーアースAかルマン4のどちらかが一番良さそうですが、両方ともそれぞれのインプレがあり非常に迷っています。
コストパフォーマンスで言えばルマン4なんですが、値段の価値を考慮するとブルーアースAの方がいいのかなとも思っています。

ハンドリングとかウェット性能とかは二の次で良いんです。
とにかく「乗り心地と静粛性」に優れたタイヤを選びたいので、皆様のお知恵を貸してください。

よろしくお願いします。

書込番号:18029733

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51673件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2014/10/08 22:15(1年以上前)

tetz0105さん

LEMANS4 LM704とBluEarth-A AE50を比較した場合、乗り心地等の快適性能はLEMANS4 LM704の方が有利ではと考えています。

乗り心地についてはBluEarth-A AE50よりもLEMANS4 LM704の方が柔らかいと予想しています。

静粛性についても特殊吸音スポンジを搭載しているLEMANS4 LM704が良いと予想している訳です。

書込番号:18029843

ナイスクチコミ!4


スレ主 tetz0105さん
クチコミ投稿数:3件

2014/10/11 22:44(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

返信ありがとうございます。
やはり特殊吸音スポンジの影響などからルマン4の方が乗り心地&静粛性が上のようですね。

ちなみに、私はこのサイズでいろいろ調べた結果、LEMANS4 LM704とBluEarth-A AE50に絞ったのですが、この2種類以上に静粛性&乗り心地が良いタイヤってあるんでしょうか?

調べたタイヤは上記2種類のほか

グッドイヤー EAGLE LS EXE
FALKEN ZIEX ZE912
TOYO DRB

です。

国外産は調べていません。国外産でも国内産より優れていれば候補に入れたいと思います。

もう少しお知恵を拝借できればと思います。

よろしくお願いします。

書込番号:18040749

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51673件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2014/10/12 22:34(1年以上前)

tetz0105さん

225/35R19というサイズには静粛性等の快適性能に特化したプレミアムコンフォートがありませんね。

これなら輸入タイヤを含めてもLEMANS4 LM704が最も静粛性や乗り心地といった快適性能に優れたタイヤとなりそうです。

書込番号:18044591

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 tetz0105さん
クチコミ投稿数:3件

2014/10/13 17:17(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

たびたびの返信・ご回答ありがとうございます。

やはり国外メーカーに目を向けても、このサイズだとLEMANS4 LM704が静粛性&乗り心地が一番優位そうですね。

LEMANS4 LM704で検討してみたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:18047873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2014/10/14 15:40(1年以上前)

仮面ライダードライブが乗るトライドロンもルマン4LM704を履いてますね。
(クリス・ペプラー演じるベルトさんのセリフで)「タイヤー、コーカン!」

書込番号:18051440

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > BluEarth-A AE50 225/35R19 88W XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BluEarth-A AE50 225/35R19 88W XL
YOKOHAMA

BluEarth-A AE50 225/35R19 88W XL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月27日

BluEarth-A AE50 225/35R19 88W XLをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング