> > > > Vストローム650

『タンクのキズと、タンクパッドについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vストローム650」のクチコミ掲示板に
Vストローム650を新規書き込みVストローム650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信13

お気に入りに追加

標準

タンクのキズと、タンクパッドについて

2019/02/04 00:39(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > Vストローム650

スレ主 990SMTさん
クチコミ投稿数:20件

V-Strom650XT(2018)が納車されてから、1,300kmほど走りました。
普段は革パンで乗ることが多いのですが、タンクのニーグリップ部分に細かな擦傷がついてしまいました。
革パン程度でキズがつくって、タンクの塗装が弱いんでしょうかね?

なので今更ですがタンクパッドで保護できればと思ってますが、今一つ良いものが見つかりません。
現行型オーナーの皆さんはどうされてます?

書込番号:22441604

ナイスクチコミ!9


返信する
VTR健人さん
クチコミ投稿数:2698件Goodアンサー獲得:274件

2019/02/04 08:09(1年以上前)

おはようございます

今まで何台も乗り継いで来ましたが、ニーグリップする際に当たるタンクやサイドカバー、ステップ周りのヒールガードには、細かい擦り傷? 大なり小なり必ず有りましたね

ボディー色によっても、目立ち具合は変わりますよね
黒い車体の時は、ソッコーで諦めました(T ^ T)

書込番号:22441873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


tuonoさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:30件 Vストローム650のオーナーVストローム650の満足度4 たいようのかけら 

2019/02/04 08:10(1年以上前)

990SMT様>

2014式オーナーです。

> タンクパッドで保護できればと思ってますが、今一つ良いものが見つかりません。

普通に透明のプロテクションシートでいいのでは?
ドライヤーとヘラがあれば、そんなにRもきつくないので、浮きなく貼る事が出来ます。
角になっている部分も貼ろうとすると、それなりに技術が要りますが。

書込番号:22441878

ナイスクチコミ!1


スレ主 990SMTさん
クチコミ投稿数:20件

2019/02/05 00:32(1年以上前)

>VTR健人さん
コメント、ありがとうございます。
たしかにウチのは、、、黒です。うーむ。

まぁココは悩んでもしょうがないので、タンクパッド選びで悩むことに切り替えます。笑

書込番号:22443733

ナイスクチコミ!1


スレ主 990SMTさん
クチコミ投稿数:20件

2019/02/05 00:36(1年以上前)

>tuonoさん
コメント、ありがとうございます。
あまり器用ではないので、↓なんかどうかなー?と思ってましたが、
どうなんでしょうかね〜?

■Eazi-Grip イージーグリップ タンクパッド ニーグリップサポート
TANK GRIP PERFOMANCE ブラック/クリア【Evolution】 タイプ:EVO(スタンダード) カラー:ブラック V-STROM 650 2017-
https://item.rakuten.co.jp/webike-rb/23438833/

書込番号:22443736

ナイスクチコミ!0


tuonoさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:30件 Vストローム650のオーナーVストローム650の満足度4 たいようのかけら 

2019/02/05 08:47(1年以上前)

>990SMT様

単純に予算の問題かと。
他にはシートスポンジを使う手もあります。

https://item.rakuten.co.jp/webike-rb/1039181/

こちらなら、エアの入りも目立ちません。>そのうちボロボロになるかもしれませんが。

書込番号:22444143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:22件

2019/02/05 10:30(1年以上前)

ガラス系コーティングを施す)^o^(

書込番号:22444297

ナイスクチコミ!1


スレ主 990SMTさん
クチコミ投稿数:20件

2019/02/17 22:36(1年以上前)

うかうかしてる間に、こんなになってしまいました。うーむ。。

書込番号:22474874

ナイスクチコミ!1


スレ主 990SMTさん
クチコミ投稿数:20件

2019/02/17 22:40(1年以上前)

写真がアップされていませんでしたので、再度。

書込番号:22474880

ナイスクチコミ!5


Tonkinmanさん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:11件

2019/02/18 13:24(1年以上前)

あちゃあ、これは酷いな
革のパンツで擦れるだけでこんなになるとは
塗装の質が悪いとしか思えない

書込番号:22475985

ナイスクチコミ!5


スレ主 990SMTさん
クチコミ投稿数:20件

2019/02/19 01:15(1年以上前)

>Tonkinmanさん
今日、ディーラーに連絡してみたらとりあえず見てくれるようです。
コンパウンド磨きで終了、かなぁ。

書込番号:22477619

ナイスクチコミ!3


スレ主 990SMTさん
クチコミ投稿数:20件

2019/03/06 23:35(1年以上前)

ディーラーさんは、、、
コンパウンドして少し改善するも、擦り傷は消えず、、、でした。


で、ポチったものが到着しました。

取り付けは、来週末かな〜。
とりあえず、終わったらレビューします。

書込番号:22514071

ナイスクチコミ!2


スレ主 990SMTさん
クチコミ投稿数:20件

2019/03/17 16:50(1年以上前)

こんな感じになりました。
試走してみましたが、見た目はともかく、車体さばきがすごくしやすくなりました。
傷が付く前につけときゃよかったな〜。

書込番号:22538736

ナイスクチコミ!3


Tonkinmanさん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:11件

2019/03/19 14:08(1年以上前)

別に変じゃないと思いますよ

ニーグリップもしやすくなって
これで安心して乗れますね

書込番号:22543182

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スズキ > Vストローム650」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本日契約、納期は6か月くらい 5 2023/09/04 17:27:29
エンジンの振動について 5 2022/09/15 22:28:09
おすすめタイヤ教えて下さい 11 2024/05/27 12:43:16
Vツインのトラクション 8 2022/07/24 18:45:20
メーター 0 2022/05/19 11:45:13
燃費 4 2022/05/18 12:23:46
スリップオンマフラー 2 2022/02/28 12:22:50
Vストローム650 アンダーカウリングの取り付け方法 4 2021/02/06 8:19:42
オプションの装着について伺います 18 2019/04/10 12:50:32
GIVI モノロックベース取付 6 2019/03/17 16:47:05

「スズキ > Vストローム650」のクチコミを見る(全 375件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

Vストローム650
スズキ

Vストローム650

新車価格帯:957000957000

Vストローム650をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング