『DVDメニューの作成について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vegas Pro 12 EDITの価格比較
  • Vegas Pro 12 EDITのスペック・仕様
  • Vegas Pro 12 EDITのレビュー
  • Vegas Pro 12 EDITのクチコミ
  • Vegas Pro 12 EDITの画像・動画
  • Vegas Pro 12 EDITのピックアップリスト
  • Vegas Pro 12 EDITのオークション

Vegas Pro 12 EDITSONY Media Software

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年11月29日

  • Vegas Pro 12 EDITの価格比較
  • Vegas Pro 12 EDITのスペック・仕様
  • Vegas Pro 12 EDITのレビュー
  • Vegas Pro 12 EDITのクチコミ
  • Vegas Pro 12 EDITの画像・動画
  • Vegas Pro 12 EDITのピックアップリスト
  • Vegas Pro 12 EDITのオークション

『DVDメニューの作成について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vegas Pro 12 EDIT」のクチコミ掲示板に
Vegas Pro 12 EDITを新規書き込みVegas Pro 12 EDITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DVDメニューの作成について

2015/02/18 11:09(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > SONY Media Software > Vegas Pro 12 EDIT

スレ主 弦太郎さん
クチコミ投稿数:65件 Music Track弦太郎ページ 

現在、Movie Studio Platinum 12を使用しております。複数のカメラで撮影を行っておりますので、マルチカメラ対応のVegas Proにしようかと検討中です。
今、ソースネクストからVegas Pro 12 EDITが低価格で出ておりますが、Vegas Pro 12 EDITにはDVD Architectが付属していませんよね。
DVDメニューの作成はぜひ行いたいので、Vegas Pro 12 EDITで編集した動画は、Movie Studio Platinum 12付属のDVD Architect Studio 5.0でメニュー付きのDVDやBlu-rayに仕上げることが出来るのでしょうか。
ご存知のかた、ご教授お願いします。

書込番号:18490416

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:742件 Vegas Pro 12 EDITの満足度5

2015/02/18 20:05(1年以上前)

弦太郎さん

Vegas ProのEdit版ではディスクオーサリングにメニューを付けられ無いので、一般的なオーサリングソフト(TAW5等)等へ編集後レンダリングしたファイルを読み込んで作成することになりますね。

Movie StudioのArchitect StudioがVegas Proのプロジェクト連携で使えない場合でも、Architect Studioへ上記のようにファイル読み込みして使えばいいと思います。

書込番号:18491896

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:72件

2015/02/18 21:14(1年以上前)

main_menu

chapter_menu

DVD Architect Studio 5.0に限らず、
DVD-Video 又は BD-Video に適合する素材であれば、

元素材(場合によっては 映像ストリームのみ)をメニュー作成ソフトに読み込んで作成可能。

フリーソフトにも、高画質・高機能のソフトがありますが・・・
自分なりにカスタマイズして使用するには、ちょっと難しいかも?

ご紹介のみ

BD用 : multiAVCHD(画像は作成例)
http://multiavchd.deanbg.com/

DVD用 : Gui for dvdauthor/Muxman
http://download.videohelp.com/gfd/

書込番号:18492220

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 弦太郎さん
クチコミ投稿数:65件 Music Track弦太郎ページ 

2015/02/18 22:04(1年以上前)

早速のご回答、ありがとうございました。
DVD Architect Studio 5.0でもメニュー付きDVDが作成出来そうなので、Vegas Pro 12 EDITを購入したいと思います。
siniperca2さん、フリーソフトのご紹介もありがとうございます。
Vegas Pro 12 EDITの操作で困ったときは、また質問させて頂きたいと思いますので、よろしくお願いします。

書込番号:18492459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vegas Pro 12 EDIT
SONY Media Software

Vegas Pro 12 EDIT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年11月29日

Vegas Pro 12 EDITをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング