『BDP-103との違いは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥204,572

4K対応:○ HDMI端子:○ BDP-105のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-105の価格比較
  • BDP-105のスペック・仕様
  • BDP-105のレビュー
  • BDP-105のクチコミ
  • BDP-105の画像・動画
  • BDP-105のピックアップリスト
  • BDP-105のオークション

BDP-105OPPO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月14日

  • BDP-105の価格比較
  • BDP-105のスペック・仕様
  • BDP-105のレビュー
  • BDP-105のクチコミ
  • BDP-105の画像・動画
  • BDP-105のピックアップリスト
  • BDP-105のオークション

『BDP-103との違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-105」のクチコミ掲示板に
BDP-105を新規書き込みBDP-105をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

BDP-103との違いは?

2013/02/09 03:58(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > OPPO > BDP-105

クチコミ投稿数:14件

アナログ回路に力を入れて、DigitalAnalogConvert を強化しましたというだけで、HDMI使う分には103と違いはないのでしょうか。

書込番号:15737106

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2013/02/09 10:26(1年以上前)

>HDMI使う分には103と違いはないのでしょうか。

個人的には違いはないと思っていますが、AV関係の記事では違いがある様な記述もありますね。

書込番号:15737877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 BDP-105の満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

2013/02/09 14:39(1年以上前)

105と103を実際に比較したことはありませんが、
評論家のレビューによると
音声だけでなく映像も105の方が良いとありました。
この理由から、私は105を買いました。

書込番号:15738747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1527件Goodアンサー獲得:58件

2013/02/11 20:27(1年以上前)

アナログ以外にチップやらメカ的な違いは無いはずです。
しかし見て分かるように大きさや作りが違います。

色々な配置等も変わるかもと想像すると違いが有るのかもしれませんね。

評論家さんたちも商売なんで上位機種が良いというのも分かります。
でもブラインドテストだと判別が出来るのだろうか?




書込番号:15751221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:20件

2013/03/12 08:02(1年以上前)

ヘッドホンアンプの有無だけかも知れません。

105のヘッドホン端子にヘッドホン繋ぐと、とてつもなく音質が良いです。

画質はテレビによって分かりづらいですが、音は30万クラスのAVアンプにHDMI接続
して、ヘッドホンで聴くより、桁違いに良いですよ。

直繋ぎには、どんな高級アンプもかないません。

わたしはAKG K702で聴いています。ヘッドホンも良いのが欲しくなります。

書込番号:15881589

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > BDP-105」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-105
OPPO

BDP-105

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月14日

BDP-105をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る