『日本語対応版「BDP-105JP」「BDP-103JP」の発売・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥204,572

4K対応:○ HDMI端子:○ BDP-105のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-105の価格比較
  • BDP-105のスペック・仕様
  • BDP-105のレビュー
  • BDP-105のクチコミ
  • BDP-105の画像・動画
  • BDP-105のピックアップリスト
  • BDP-105のオークション

BDP-105OPPO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月14日

  • BDP-105の価格比較
  • BDP-105のスペック・仕様
  • BDP-105のレビュー
  • BDP-105のクチコミ
  • BDP-105の画像・動画
  • BDP-105のピックアップリスト
  • BDP-105のオークション

『日本語対応版「BDP-105JP」「BDP-103JP」の発売・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-105」のクチコミ掲示板に
BDP-105を新規書き込みBDP-105をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信18

お気に入りに追加

標準

ブルーレイプレーヤー > OPPO > BDP-105

クチコミ投稿数:839件 BDP-105の満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

OPPO、日本語対応した「BDP-105JP」「BDP-103JP」を4/20に発売
価格は、BDP-105JPは155,000円前後、BDP-103JPは66,000円前後。
※エミライでは162,750円、70,140円
http://www.phileweb.com/news/d-av/201303/18/32671.html

ショップで日本語設定してもらったBDP-105を
148,000円(税別、送料別)で購入しましたが
総額では、BDP-105JPと変わらりません。

3ヶ月待てばよかったな・・・

書込番号:15906962

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6201件Goodアンサー獲得:534件 BDP-105のオーナーBDP-105の満足度5

2013/03/18 13:55(1年以上前)

あらら、個人輸入した私も・・・

書込番号:15907103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2013/03/18 16:10(1年以上前)

これは意外な展開(笑)

書込番号:15907451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2013/03/18 17:18(1年以上前)

http://www.oppodigital.jp/info/bdp-105jp-bdp-103jp/

販売済みの製品もアプデで日本語化対応するようですが直販組もたのんますよ。

書込番号:15907684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2013/03/18 17:55(1年以上前)

BDP-105JP,BDP-103JPは、外付けHDDの日本語ファイル名の文字化が
なくなれば、大変使い心地がよくなりますね。
何といっても、日本語マニュアルが付いてくるのが良いです。

書込番号:15907816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2013/03/18 18:35(1年以上前)

国内向けに日本語表記のリモコンも何気に欲しかったりしますw 英語表記のままなんでしょうかね〜?

書込番号:15907952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2013/03/18 21:33(1年以上前)

国内OPPOに聞いてみたらリモコンの日本語表記はしないって先ほど回答が返って来ました・・・。 ま、良いか・・・。
本家から購入した105も日本語表記、DTCP-IP対応のFWの適用できるか?とも聞いてみましたが、現在まで発売された BDP-103および105に搭載予定ですが、機能の詳細やスケジュールなどについては、現在検討を行っております。 との事でした。

国内仕様販売と同時に公開して欲しいですね〜!

書込番号:15908660

ナイスクチコミ!1


you1saku1さん
クチコミ投稿数:55件

2013/03/18 22:09(1年以上前)

 確かに意外な展開!

 某shop Aはどうなっちゃうんだ???
 つい最近まで198,000円とかでしたよね…

 そにれ私は、これを見て先に購入して良かったと思ってます。

 『•電源トランスが100V専用設計品となり,電源回路が日本向け仕様となります(100V以外では使用しないでください)。』

 我が家は、115Vで使用中です (^^

書込番号:15908838

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2013/03/18 22:12(1年以上前)

某ショップAの社長とOPPO DIGITAL JAPANの社長は兼務です。

書込番号:15908857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2013/03/18 22:16(1年以上前)

某ショップAはAVACですね。間違えました。ゴメンなさい。

書込番号:15908891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ke-10さん
クチコミ投稿数:1件

2013/03/18 22:34(1年以上前)

「電源トランスが100V専用設計品に」これってどうなんでしょうね。なにか利点てあるんでしょうかね。

書込番号:15908972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件 BDP-105の満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

2013/03/19 00:19(1年以上前)

従来機種のファームウェアアップデートについて

なお,オンスクリーンメニューの日本語化については,販売済みのBDP-105/BDP-103につきましてもソフトウェアアップデートにて機能追加を実施予定です。ソフトウェアアップデート実施までお時間を頂戴いたしますが,何卒ご了承ください。


これで購入済みのBDP-105もオンスクリーンメニューの日本語化できる!

書込番号:15909420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:12件

2013/03/19 19:15(1年以上前)

意外と安いですね。
一般店でのノジマ株主優待等だと更に1割引だから、国内仕様で問題ない人はもう買うしかない!

国内仕様がリージョンフリー可能なのか?国内仕様電源の品質はどうなのか?
は出荷されてからの要チェックです。

105ユーザですが、CD,SACD,NetもHDMI経由の音が良くて大満足中です。

書込番号:15911826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/03/23 14:28(1年以上前)

2月末の話ですが某ショップAも、某輸入ショップと同等の値段にしてくれましたよ。
常連価格かもしれませんが、交渉次第かと。

書込番号:15927606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:20件

2013/04/04 16:08(1年以上前)

BDP-105JPと北米製BDP-105は似て非なるものだと思います。

現在の円安を考えると北米製ではない可能性がありますね。

完全に日本向け仕様ですから、中国あたりで製造している可能性大です。

ある意味北米版をゲットできたのは、良かったかも知れないです。

もしかすると、DVDのリーフリ化も無理かも知れません。

電源トランスが100V専用設計、リージョン2というところで、別物と判断できます。

日本の税関は個人輸入はともかく、製品として日本で発売するとなると、

超五月蠅いですよ。日本工業規格とか非関税障壁の塊ですし、北米のようなおおらか
さが無いです。

書込番号:15976985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:12件

2013/04/05 08:08(1年以上前)

私の北米版は中国組立なのですが、違うロットあるんでしょうか。

書込番号:15979523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:20件

2013/04/06 16:58(1年以上前)

>私の北米版は中国組立なのですが、違うロットあるんでしょうか。

同じラインかどうか分かりませんが、ロットはちがうと思いますよ。
型番にJPが入っただけですけど。

しかし、β版でアップデートしたら、サーバーと繋がりませんね。

BDP−95の方は「lastest version」て出てサーバーと繋がっている様ですが。

早く正式にアップデートして欲しいです。それとも輸入組は自分でisoでやるしか無
いですかね。

書込番号:15984887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6201件Goodアンサー獲得:534件 BDP-105のオーナーBDP-105の満足度5

2013/04/06 22:33(1年以上前)

本来製造メーカーが輸出用として用意されていたら良いですが、OPPOのプレイヤーはオリジナルのほか、国内外のメーカーがカスタムして実際出ているので、実際はカスタムモデルかもしれませんね。(100V専用や、DVDリージョン2固定など)

書込番号:15986402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:20件

2013/04/07 08:18(1年以上前)

>100V専用や、DVDリージョン2固定など

この辺が日本仕様のキモでしょう。無線Lanも日本仕様のようですし、
ある意味完成された製品なのでしょう。

梱包箱にはリージョン2とべったり印刷されてそうですしね。
スーパーディスクが使えない可能性大ですね。

100V専用と言うことは電源トランスも別ものですから、どんなの積んでるか興味
あるところです。

PCだと電源も重要なパーツですから、KEIANなんか積んでたら泣きそうです。
超不安定ですよ。

どちらにせよ。北米版を12万で購入できた自分は、日本版を購入する気は無いので
購入された方のレビュー待ちですね。

PM2.5まみれの商品かもしれないので、マスク着用が必要かも。

書込番号:15987695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > BDP-105」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDP-105
OPPO

BDP-105

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月14日

BDP-105をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る