『リーフリ機お断りだそうです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥204,572

4K対応:○ HDMI端子:○ BDP-105のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-105の価格比較
  • BDP-105のスペック・仕様
  • BDP-105のレビュー
  • BDP-105のクチコミ
  • BDP-105の画像・動画
  • BDP-105のピックアップリスト
  • BDP-105のオークション

BDP-105OPPO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月14日

  • BDP-105の価格比較
  • BDP-105のスペック・仕様
  • BDP-105のレビュー
  • BDP-105のクチコミ
  • BDP-105の画像・動画
  • BDP-105のピックアップリスト
  • BDP-105のオークション

『リーフリ機お断りだそうです』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-105」のクチコミ掲示板に
BDP-105を新規書き込みBDP-105をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信20

お気に入りに追加

標準

リーフリ機お断りだそうです

2013/04/11 13:10(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > OPPO > BDP-105

http://www.oppodigital.jp/info/blu-ray-region-free/

リージョンフリー化で販売されている105、103も在るかと思いますが、そういった加工がされた物はOPPODigitalJAPANではサポートされないそうですね・・・。 購入しちゃってる人は今まで通りほぼノンサポ状態なのでしょうかね・・・? EMCなどで購入した人は大丈夫でしょうが・・・。

super disk ISOも弾かれるのでしょうかね? そうなるとKitを外付けで使用しないといけませんね。

書込番号:16003640

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2013/04/11 13:27(1年以上前)

ブルーレイと限定しているのでSuper Diskは問題ないと思いますよ。

書込番号:16003670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件

2013/04/11 13:33(1年以上前)

ずるずるむけポンさん ども! 確かに ブルーレイ となっていますね。 一応DVDはおkか問い合わせてみましょうかね・・・?

書込番号:16003678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 BDP-105の満足度5 彷徨える旅人のFF日記 

2013/04/11 19:44(1年以上前)

EMCで購入し、故障した場合、EMCに送付したら
修理サポートしてくれます。

書込番号:16004621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件

2013/04/11 20:28(1年以上前)

デフレパードさん ですよね。EMCでリーフリ有とか選べて購入できますからね。 

OPPOに問い合わせたら 販売店経由でのサポートなのでそっちに〜 と返答が来ましたね。
気になりますね、読ませてからサポートできませんじゃ困りますからね・・・う〜〜ん。

書込番号:16004787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:12件

2013/04/11 20:54(1年以上前)

他の家電製品と一緒で、ハードの改造品は原則修理お断りです。パーツ差替え含みます。
心情的問題では無くて、製造責任ですね。
オリジナルに戻してからだと対応していただけるかもしれません。
サポート契約に特に記載が無ければファーム変更は問題ないですよ。今チョット手元にないので未確認。

輸入オーディオの場合、力関係でどうにかなる場合は多いですが。。

書込番号:16004890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件

2013/04/11 21:04(1年以上前)

あらあらアリアさん ども! BDのフリー化はKitを内部に取り付けてるから断られるんでしょうね。 95の時に外付けでも使えるKitを持ってましたけど、不恰好でしたねw
Kitを外せば無効化するので問題無かったんですが、SuperDiskの場合って戻せましたっけ?

書込番号:16004949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件

2013/04/12 07:10(1年以上前)

一応本家にもDVDのフリー化をした場合のサポートを聞いてみました。

我々は、SuperDiskを使って顧客との問題がありませんでした。だから、プレーヤーDVDリージョンフリー化のための安全なソリューションです。


との事なので大丈夫そうですね。

書込番号:16006304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6062件Goodアンサー獲得:525件 BDP-105のオーナーBDP-105の満足度5

2013/04/13 10:28(1年以上前)

野良猫のシッポ。さん

レポート、ありがとうございました。

国内仕様のJはSuper Diskは受け付けるのかなぁ。

書込番号:16010322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件

2013/04/13 10:50(1年以上前)

ひでたんたんさん ども! 本家が問題無さそうな解答なので本家に準ずるなら大丈夫なのでしょう・・・多分

OPPO Digital Japanから再度回答をもらいましたが、

本国の決定次第では、弊社においても修理やサポートが受付できなくなってしまう可能性があります。リージョンフリー化についてはお客様の自己責任で〜

との事なのでセフセフなんではないかと思われますね。 

書込番号:16010391

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2013/04/18 07:59(1年以上前)

発売延期になっちゃったんですね。

書込番号:16029434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6062件Goodアンサー獲得:525件 BDP-105のオーナーBDP-105の満足度5

2013/04/18 10:23(1年以上前)

カスタムするのに時間がかかるのか。

書込番号:16029789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2013/04/18 12:06(1年以上前)

直販から個人輸入できなくなったみたい。JAPANの選択肢がないです。

書込番号:16030061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件

2013/04/18 12:36(1年以上前)

一昨日Joshinにまだ〜?電話してみたら28日以降みたいな事言ってましたが、昨日の延期発表・・・これでほぼ2か月待ちですねw

本家の方見てみましたが、ジャポンが選べなくなってますね・・・、これからも購入できるとか言われてませんでしたっけね?? OPPO Digital Japanから買ってね☆ という事なのでしょうか・・・? お高い…。 まぁ、EMC設計という選択肢もありますからまだ何とかなるっちゃあなりますね。

引き続きお預け状態なので今はリーフリKITを漁ってますよ〜!

書込番号:16030142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件

2013/04/19 06:35(1年以上前)

本家から購入出来なくなってるようですのでちょっと問い合わせてみたら以下の回答が・・・

・この理由は、私たちが日本の地方配布とサポートを確立するの性質によるものです。


やはりOPPO DigitalJapan をご利用ください という事みたいですね。 オプションの販売もやってもらえないと困りますな・・・

書込番号:16033024

ナイスクチコミ!0


selectaさん
クチコミ投稿数:105件

2013/04/21 15:34(1年以上前)

Amazon.comからなら103は大丈夫です。送料込みで53,000円、1週間くらい。

書込番号:16042429

ナイスクチコミ!0


selectaさん
クチコミ投稿数:105件

2013/04/21 15:41(1年以上前)

正確には$558.42です。

書込番号:16042458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件

2013/04/21 16:05(1年以上前)

selectaさん ども! 今試してみましたけど、103だと手続きを進められるようですが105だとお住いの地域には発送できませんとなってしまいますね。

やはり次からはEMCにお世話になりそうですわ・・・

書込番号:16042522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件

2013/04/22 06:57(1年以上前)

彼の地の情報によると本家で注文できそうな感じですね。

http://www.oppodigital.com/OPPO-Offline-OrderForm.aspx

オンラインではなくFAXなどでの注文ならおkらしいですね。

書込番号:16045119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:20件

2013/04/22 08:26(1年以上前)

発売延期ですか。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%B7%A5%E6%A5%AD%E8%A6%8F%E6%A0%BC#.E5.9B.BD.E5.AE.B6.E6.A8.99.E6.BA.96

この辺が超五月蠅そう。天下り団体 日本規格協会

スーパーディスク使えないようにしろとか、いちゃもん付けてるかも知れない。

随分昔、パナのDVDプレイヤーをリーフリ化できるディスクが出回って、1台2万とかとって
商売してた人いたけど、当時はネット環境が今ほど進んでなかったからISOでばらまくこと
出来なかったから、黙認されていたようだけど。

今はダメじゃ無いかな。

BDP−105(無印)を購入できて良かった。と今は思っています。

書込番号:16045318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件

2013/04/22 12:38(1年以上前)

りふれっくすくすさん ども! 105を手放してBDプレーヤー探ししなければ良かったかな・・・?と、後悔中ですw 探してみて条件に合ったのがOPPOしかなかったのでJP逝ってみよう!と思ったらこれですからね・・・。

SuperDiskは本家公認ぽいので大丈夫だと思いますけど・・・どうなんでしょうね?
一応リーフリKITも確保しましたんで、JPの受け入れ態勢は整ってますよ〜!

書込番号:16045882

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > BDP-105」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDP-105
OPPO

BDP-105

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月14日

BDP-105をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る