ブルーレイプレーヤー > OPPO > BDP-105
■BDP-105でNASのDSDを簡単に再生する方法
1.Web設定でLink stationのフォルダを共有化します。
2.共有フォルダにDSDを保存します。
3.BDP-105のネットワークからDLNAとして表示されてるLink stationではなく
コンピューター?として表示されているLink stationを選択します。
4.DSDを再生します。
タイトルと再生時間以外のアルバム情報は表示されませんが
フォルダー内のDSDを連続で再生してくれます。
とても簡単にDSD再生できるので、是非お試しください。
書込番号:16193567
0点
BDP-105JPですが、昨日届いたばかりです。
先ずは、LANのHDD(Link station)の共有フォルダにDSDを保存しました。
HDDを選んでENTERすると、共有グループ名を聞いてきます。
アルファベットを入力しないといけないのですが、
どうやってリモコンで入力するのでしょうか?
何か間違っているのでしょうか?
書込番号:16264500
0点
Link stationのWeb設定で下記の設定をしてください。
1.共有フォルダーのアクセス制限のチェックをはずす。
2.その他→メディアサーバー→DLNAサーバーを使用するを選択し、
公開フォルダーに1.の共有フォルダーを指定。
設定が正しければDLNAクライアントとしてBDP-105から
ユーザーIDやパスワード、グループを入力せずに
共有フォルダーにアクセスできるようになります。
書込番号:16265069
1点
デフレパードさん、ありがとうございます。
1と2は設定してありました。
リモコンをいじっていたら、キーボード画面が出てきて、
グループ名を入力することができ、再生させることができました。
書込番号:16265447
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「OPPO > BDP-105」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2014/02/19 20:57:43 | |
| 0 | 2014/02/11 9:24:54 | |
| 3 | 2013/12/16 18:12:40 | |
| 0 | 2013/09/21 15:45:44 | |
| 0 | 2013/08/13 8:53:30 | |
| 2 | 2013/08/13 19:15:59 | |
| 23 | 2013/06/28 21:32:01 | |
| 4 | 2013/06/17 23:36:31 | |
| 0 | 2013/05/10 19:03:32 | |
| 1 | 2013/05/10 18:14:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



