『NB T717M』のクチコミ掲示板

2012年12月21日 発売

H6510BD

3D対応のDLPプロジェクター

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:3000ルーメン H6510BDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H6510BDの価格比較
  • H6510BDのスペック・仕様
  • H6510BDのレビュー
  • H6510BDのクチコミ
  • H6510BDの画像・動画
  • H6510BDのピックアップリスト
  • H6510BDのオークション

H6510BDAcer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月21日

  • H6510BDの価格比較
  • H6510BDのスペック・仕様
  • H6510BDのレビュー
  • H6510BDのクチコミ
  • H6510BDの画像・動画
  • H6510BDのピックアップリスト
  • H6510BDのオークション

『NB T717M』 のクチコミ掲示板

RSS


「H6510BD」のクチコミ掲示板に
H6510BDを新規書き込みH6510BDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

NB T717M

2013/01/26 16:56(1年以上前)


プロジェクタ > Acer > H6510BD

スレ主 ihcokさん
クチコミ投稿数:21件 H6510BDのオーナーH6510BDの満足度5

こんにちは、

以前このh6510bdとスクリーンの相性について質問したものです。
大変参考になりましたので、またまたお世話になりたいと思い質問がございます。

本機の設置を壁に取り付けようと思い、当初自作するつもりでした、、、が

NB T717Mという¥2,500円の天井吊り金具を発見してしまい、、!
安っ!!と、、下手に自作するより、、これを購入したほうがと思っています。。

取り付けが可能か寸法等を計算すると多分いけるとおもうのですが、、
h6510bdに実際取り付けしている人がいれば感想を聞かせて頂きたいです。

それと、、垂直、水平のシフト機能がついてないということなのですが、、
ようするに、奇麗に投影するには本機自体の角度や高さを調整して、最後に台形補正でゆがみを直すということなんでしょうか。。
購入したことも、、設置したこともないので、、、ぜひご教授よろしくお願いします。

書込番号:15673498

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1740件Goodアンサー獲得:298件

2013/01/26 17:11(1年以上前)

ihcokさん、こんにちは。

NB T717Mについては使用していないので回答出来ませんが、
設置について回答いたします。

H6510BDにはレンズシフトが有りませんので、
まずは高さを調整してスクリーンとの位置合わせを行います。

高さの調整だけでは、スクリーンに収まらない場合、
角度の調整と、台形補正が必要になります。

書込番号:15673576

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:7件

2013/01/26 20:38(1年以上前)

その製品のAmazonのレビューにはH5360BDにはネジが合わなかったとありますね。カメラやビデオの三脚のネジには付けられるので吊り金具に合わないというのは不思議な気がします。重さ的には軽いので問題はないと思います。

書込番号:15674486 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/26 21:58(1年以上前)

それ、つけましたよ。私も以前から自作で取り付けてきましたが、調整の煩わしさと、安さから購入してみました。物としては、値段の割にはしっかりしてると思います。h5610bdのネジ径がM3なので別途購入(私は長さ25mm)が必要です。また3つのネジ穴の間隔が狭いので、少し取り付け位置に悩みました。まあ自作よりは、見た目も機能的にも良かったと思いますが。

書込番号:15674922

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ihcokさん
クチコミ投稿数:21件 H6510BDのオーナーH6510BDの満足度5

2013/01/29 11:33(1年以上前)

こんにちは。

PJは取り付ける前にいろいろと調整した方がよさそうですね。。。
取り付けてからだと、、金具を外したり、、とめんどうになりそうです。。
正直、、初めてなので、、とにかく購入して試してみないと、、って感じですかね。。

やはり使えるんですね!!
取り付け金具、、なかなか値がはるので、NB T717Mがつければコストがかなり浮く、、

皆さん、貴重なアドバイスありがとうございました!!

書込番号:15686699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/02/12 23:07(1年以上前)

参考になるかわかりませんが、結論取り付けは可能です。
返信するにはちょっと遅かったかな。。

http://che62772.blog.fc2.com/blog-entry-2.html

書込番号:15756714

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > H6510BD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3-D glassesの設定方法を教えてください 2 2018/06/26 19:30:46
ファームウェアの確認方法 0 2018/03/22 12:33:12
24p出力 3 2017/11/07 16:18:50
左右斜めから映す時の台形補正はある? 1 2016/12/03 20:23:06
後継機種 H6502BD? 0 2016/09/12 21:21:28
暗部が真っ黒 6 2016/04/16 18:17:42
参考にしていただければ 0 2016/03/17 19:03:32
60インチに投影するなら 2 2016/01/18 11:17:25
MHL接続について 4 2015/11/28 22:31:02
迷います vsTW5350 19 2015/11/06 11:16:05

「Acer > H6510BD」のクチコミを見る(全 925件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H6510BD
Acer

H6510BD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月21日

H6510BDをお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング