ネットワークカメラ・防犯カメラ > PLANEX > CS-WMV04N2
昨日この機種が届きましてさっそく使用してみました。
設定もおおむねうまくいき、携帯などからも利用できています。
しかし画面が横にぶれぶれ、というか、昔の古いアナログテレビのような横線のノイズがひどい状態です。
Wifiで接続しており、周りには何もない電子機器のない部屋になります。
ためしにルーターに直接つないでみましたが同様にノイズがでています。
何かの設定で解決しますでしょうか?
画面の設定は少しいじってみましたがあまり変化はありませんでした。
それとも初期不良にあたるのでしょうか?
ご教示いただけましたら幸いです。
書込番号:15882000
0点
>http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/125/125373/
上記に使用中の方が投稿されています。比べてみたらいかかでしょう。
またご自身で画像をアップされれば、返信も付きやすいと思います。
書込番号:15884051
0点
ご返答ありがとうございます。
参考に乗せて頂いたサイトは実は購入前にチェックしておりました…
画像を載せさせていただきます。
このように全体的に横線が入ります。
柄があるからとかは関係なく、無地のところも同様な感じです。
写真では少し暗めですが、明るいところでも同様でした。
同じような状況の方いらっしゃいますでしょうか?
書込番号:15886850
0点
これって、製品不良じゃないの?
画像を送って問い合わせですね。
(レンズのキズじゃないですよね。)
書込番号:15887339 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ノイズがのっかている様に見えますね。
私もメーカーに画像を送って判断してもらうことを推奨します。
書込番号:15887434
0点
ご意見ありがとうございます。
やはり異常ですよね…
何かの干渉でノイズが入っているのかな、とふと思いましたが、、
子供の寝室で電子機器はない部屋です。
とりあえずメーカーのサポートに写真を送ってみたいと思います。
書込番号:15887477
0点
その後の経過をご報告します。
3月16日にリペアセンターに送ることになり、3月28日戻ってきました。
不良個所がみつかり本体が交換されたようです。
また設定して使用してみましたが、もちろんノイズなどははいらず、明らかに画質が違いました…
使えるようになってよかったです。
しかし初期不良の対応のはずなのに、リペアセンターまではなぜか購入者側の元払いで送るこ
とになっています。
商品が不良ではなければ必要のない出費ですので納得できませんよね…
商品自体は初期不良がなければ良いものだと思います。
しかし結構なあたりはずれがありそうですのでこれから購入をご検討されている方は覚悟が必要かと思います。
書込番号:15961214
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PLANEX > CS-WMV04N2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2016/06/20 21:25:07 | |
| 35 | 2016/06/20 14:27:58 | |
| 1 | 2016/04/26 14:46:49 | |
| 8 | 2014/02/14 13:38:52 | |
| 7 | 2014/01/23 21:09:58 | |
| 2 | 2013/08/11 22:16:13 | |
| 2 | 2013/07/31 6:53:34 | |
| 0 | 2013/07/12 1:39:33 | |
| 14 | 2013/05/28 18:55:49 | |
| 11 | 2013/05/07 20:15:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
ネットワークカメラ・防犯カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









