『youtubeを快適に見られるグラボは?』のクチコミ掲示板

2012年12月20日 登録

C847MS-E33

「Celeron 847」をオンボードで搭載したファンレス仕様のMicro-ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:Onboard チップセット:INTEL/NM70 C847MS-E33のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C847MS-E33の価格比較
  • C847MS-E33のスペック・仕様
  • C847MS-E33のレビュー
  • C847MS-E33のクチコミ
  • C847MS-E33の画像・動画
  • C847MS-E33のピックアップリスト
  • C847MS-E33のオークション

C847MS-E33MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年12月20日

  • C847MS-E33の価格比較
  • C847MS-E33のスペック・仕様
  • C847MS-E33のレビュー
  • C847MS-E33のクチコミ
  • C847MS-E33の画像・動画
  • C847MS-E33のピックアップリスト
  • C847MS-E33のオークション

『youtubeを快適に見られるグラボは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「C847MS-E33」のクチコミ掲示板に
C847MS-E33を新規書き込みC847MS-E33をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

youtubeを快適に見られるグラボは?

2013/05/30 11:28(1年以上前)


マザーボード > MSI > C847MS-E33

スレ主 龍一朗さん
クチコミ投稿数:2件

PC自作初心者です。

こちらのマザーを使用しテレパソを組もうと考えております。

使用目的は主にWEB閲覧(含youtube動画)、TV録画・視聴です。

youtubeの1080を快適に観るにはグラボが必要と思われます。

お勧めのグラボがありましたらお教え願います。
※できれば省電力&ファンレス希望です。


(システム構成)

・ケース AOPEN H360G-300
・マザー MSI C847MS-E33
・メモリ ノンブランド4GB×2枚
・HDD 1TB
・TVチューナー PIX-DT260
・OS windows8 64bitプロ

以上、よろしくお願いいたします。

書込番号:16194598

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/05/30 11:47(1年以上前)

>>youtubeを快適に見られるグラボは?

MSI C847MS-E33の内蔵GPUでもYoutubeのフルHD動画の再生に十分な性能です。
従ってグラフィックボードの増設は必要ありません。

TV録画・視聴に関しても内蔵GPUで充分な性能です。

書込番号:16194655

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/05/30 12:21(1年以上前)

それだけのスペックあれば、ビデオカード無しでも大丈夫かと。
仮に必要であっても、RadeonHD6450で良い。

書込番号:16194767

ナイスクチコミ!1


スレ主 龍一朗さん
クチコミ投稿数:2件

2013/05/30 19:01(1年以上前)

kokonoe_hさん。
有難うございました。
このシステム構成で組んでみたいと思います。

パーシモン1wさん。
有難うございました。

書込番号:16195891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > C847MS-E33」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

C847MS-E33
MSI

C847MS-E33

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年12月20日

C847MS-E33をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング