『リアのガーニッシュ 装着した方おられますか??』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル

『リアのガーニッシュ 装着した方おられますか??』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン アスリート 2012年モデル絞り込みを解除する


「クラウン アスリート 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン アスリート 2012年モデルを新規書き込みクラウン アスリート 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル

スレ主 KEN8008さん
クチコミ投稿数:68件

リアのガーニッシュをつけようか迷っています。
皆様の適切なアドバイスお願いします。

ちなみに、後付け可能なオプションでしょうか??

書込番号:16018394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:12件 クラウン アスリート 2012年モデルの満足度5

2013/04/15 14:13(1年以上前)

私も付けようか迷ったのですが…、実際に付けてるのを見て決めようと思い、納車時には付けませんでした。そこで先に質問に答えますが、ディーラーオプションなので納車後でも装着可能です。
それで先日、ボディーカラーがパールのアスリートで付けているのを発見しました!
結論から言うと「付けなくて良かった」と思いました。理由については私見ですので参考にして頂きたいのですが、今回のクラウンは前面ばかりに話題が集中してますが、私個人的にはリアシェイプも結構お気に入りです。切れがあるシャープなデザインで格好いいと思います。ところが、リアガーニッシュを付けると一気に「下品」に見えてしまいました…。先ず最初見た時、同じ車であることに気が付かないくらい趣きが変わってしまってました…。恐らく色がダークメタリックであることに起因していると思います。つや有りシルバーだったらまだ印象が違っていたかもしれません。
それでいて結構値段が高かったと思います(工賃込みで3万円超)。黒やシルバーで付けても今度は逆に装着しているのか判らなさそうですし、個人的には無しで宜しいかと思います。尚、参考ですが、以前あった「アリスト」にも同じようなリアガーニッシュの設定がありましたが、付けている人を見たことがなかったです。リアシェイプの格好いい車は素のままで宜しいかと思います。以上、参考になれば幸いです。

書込番号:16019132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/15 21:17(1年以上前)

リヤバンパーガーニッシュのことですよね?私も付けようかと迷いましたが、結局やめました。その代わりといっては何ですが、リヤライセンスガーニッシュを付けました。単にトヨタホームページのシミュレーションで、付けたほうがナンバープレート付近が引き締まると感じたからです。結構気に入っていますし、バンパーにしなくて良かったと思っています。

色がプレシャスブラックなのでガーニッシュは引き立つと思いますが、サイドとプロテクションモールとリヤバンパーはあまりセンスがよいとは思えません。全くの私見ですが・・・。付けている人すみません。

書込番号:16020449

ナイスクチコミ!2


tompeyさん
クチコミ投稿数:5件

2013/04/16 15:53(1年以上前)

ワタシもリヤライセンスガーニッシュ、着けました。白パールです。3Dシュミレーションで気に入り追加しました。後ろのナンバープレート周りが引き締まって見えて気に入ってますよ。私的にはとても下品とは思えませんが・・。

書込番号:16022952

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:12件 クラウン アスリート 2012年モデルの満足度5

2013/04/16 20:45(1年以上前)

tompey様、私見として申し上げたので気を悪くされたら申し訳ないです…。パールとダークメタリックのコントラストが強かったのでそのように表現しましたが、こればかりはご本人の好みですので…。スレ主様も現物を見て、じっくり決めればいいと思います。

書込番号:16023881

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウン アスリート 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン アスリート 2012年モデル
トヨタ

クラウン アスリート 2012年モデル

新車価格:367〜618万円

中古車価格:83〜2299万円

クラウン アスリート 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンアスリートの中古車 (全4モデル/1,917物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング