『2018年式フルモデルチェンジは最早クラウンではない』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン ロイヤル 2012年モデル

『2018年式フルモデルチェンジは最早クラウンではない』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン ロイヤル 2012年モデル絞り込みを解除する


「クラウン ロイヤル 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン ロイヤル 2012年モデルを新規書き込みクラウン ロイヤル 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ223

返信15

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > クラウン ロイヤル 2012年モデル

次世代クラウン3兄弟はシャーシがIS エンジンはハイブリットと直4発2000ターボ スープラのV6 3.5ターボだそうだ。
今でさえウルサイハイブリットなのにシャーシを軽量化すると言うではないか。
免許を取得して以来足はクラウンお出かけはベンツとリンカーンとアウディとポルシェの俺に言わせれば
クラウンはトヨタのシンボルから完全に落ちる。
残る神社仏閣造りはセンチュリーだけになるのか。
残念。

書込番号:20937753

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4051件Goodアンサー獲得:121件

2017/06/03 02:11(1年以上前)

外車ばっかり乗っててクラウンを語るんだね。
世の中も外車ばっかり乗ってる人が増えたから日本らしいクラウンも変わらざるを得なかったのでは?

書込番号:20937772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/06/03 02:59(1年以上前)

下駄車にそこまで拘るんだ。

書込番号:20937827

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:7件

2017/06/03 03:32(1年以上前)

足にはランクル80VX LTDも使ってたぜ
従兄弟は商売用にセルシオ、ゴルフ用にキャデラックセビル乗ってるよ
俺は仕事用と仕事用だけどね

書込番号:20937846

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2017/06/03 03:43(1年以上前)

>ベンツとリンカーンとアウディとポルシェの俺に言わせれば

日産とホンダとマツダに乗ってると言っているのと同じで笑ってしまう

普通はメーカー名では無くて車種の名前を言うと思うのだが・・・・・・・・・・・・・・

書込番号:20937855

ナイスクチコミ!51


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/06/03 06:12(1年以上前)

>>足はクラウンお出かけはベンツとリンカーンとアウディとポルシェ

自宅に5台分の駐車場があると?

自宅にそんな広大な駐車場があるなんて、
どんな田舎に住んでんのよ?

書込番号:20937932

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:7件

2017/06/03 06:21(1年以上前)

免許を取得して以来足はクラウンお出かけはベンツとリンカーンとアウディとポルシェ

嘘はやめましょう。

今どきハイブリッ「ト」などと表記する人の戯言なぞ、だーれも信じませんよ。

書込番号:20937941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


XJSさん
クチコミ投稿数:6608件Goodアンサー獲得:290件

2017/06/03 06:35(1年以上前)

>従兄弟は商売用にセルシオ、ゴルフ用にキャデラックセビル乗ってるよ

古いなぁ、今なら100万以下。全然主張したくない車なんだけど…

書込番号:20937965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16381件Goodアンサー獲得:1336件

2017/06/03 07:02(1年以上前)

広大な駐車場の保有者は田舎暮らしの発想はとてもチープと言わざるを得ないな。

クラウン…
其処まで気になるですか?

書込番号:20937998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4246件Goodアンサー獲得:60件

2017/06/03 07:10(1年以上前)

巷の予想ではこんな感じじゃろ。

カッコいいんじゃないの?

トヨタの新提案だよ、神社仏閣風も手詰まりだからね。

ラウンドイメージ、LSもカムリも次期のはカッコいいじゃん。


進化した「TNGAバージョン2」。

新開発エンジン(Dynamic Force Engine)の「NA」と「同HV」、そしてニュル24クラス2位の「8AR-FTS」。

次期モデルも間違い無く、トヨタの「フラッグシップ」ですよ。

書込番号:20938007

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/06/03 07:17(1年以上前)

ただのアテコスリなのがわからんのかw

書込番号:20938015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2017/06/03 08:06(1年以上前)

>グリル立ってないセダンは大衆車さん
有る意味羨ましいです(苦笑)。

書込番号:20938081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2017/06/04 01:31(1年以上前)

首都圏に住んでますよ
山手線まで30分を遠いと考えるかはお好きにどうぞ
駐車台数を出し入れ無視で数えたせ19台でした
他に300坪と40坪の土地があるから並べただけで結構な数になるね

リンカーンは近鉄モータースに入れてもらったタウンカーのカルティエとコンチネンタルのマーク5
若い時に7000ccに乗ってたけど故障が多くて難儀したんでマーク6は買わなかった
車種しか書かないのは同系列を何度も代替えはてるからメンドクセーのわかるか?
ベンツだって並べて書けば560SELブルーフラック 560SELミッドナイトブルー S600Lミッドナイトブルー4シーター S600白ロリンザーの順になるし書くのがめんど〜なの

後は好きに毒づくなり僻むなり勝手にしてくれ

書込番号:20940074

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4246件Goodアンサー獲得:60件

2017/06/04 07:43(1年以上前)

スレ主様がとてもうらやましいですね。

リンカーンにベンツ、正に欧米を代表する伝統的高級セダンですね。

なら我が日本国を代表する高級セダンの「クラウン」、これもいかに成ろうとも外せないでしょう。


次期型は、ソフト・ハード共ガラパゴス脱皮、ワールドスタンダードの超スーパーセダン間違い無し、恐らく。

見もしないで「ガッカリ」してないで、楽しみに待ちましょうよ、ねっ。

書込番号:20940348

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2017/06/04 09:49(1年以上前)

>ベンツだって並べて書けば560SELブルーフラック 560SELミッドナイトブルー S600Lミッドナイトブルー4シーター S600白ロリンザーの順になるし書くのがめんど〜なの

1980年代にタイムスリップ・・・・・・・・・・・・

車のインプレッションを聞かせて

オイラもW126とW140のベンツに乗っていたから話が本当か知りたいんですよねー

書込番号:20940597

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2017/06/04 11:40(1年以上前)

あっそういえばセンチュリーは今年の2月で生産終了になりましたから・・・・・・・・・・

書込番号:20940856

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

クラウン ロイヤル 2012年モデル
トヨタ

クラウン ロイヤル 2012年モデル

新車価格:363〜598万円

中古車価格:79〜319万円

クラウン ロイヤル 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンロイヤルの中古車 (全4モデル/800物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング