『ETCの車載器番号』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV

『ETCの車載器番号』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アウトランダーPHEV 2021年モデル 10745件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV 2013年モデル 8523件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV(モデル指定なし) 11074件 新規書き込み 新規書き込み

「アウトランダーPHEV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEVを新規書き込みアウトランダーPHEVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ETCの車載器番号

2014/01/21 10:39(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV

スレ主 applleさん
クチコミ投稿数:10件

プレミアムパッケージなので、ナビとETCが標準装備だったのですが、ETCの車載器番号ってどうやったらわかりますか?現在ETCは使用しているので何の問題もないのですが、理由があって車載器番号を知りたいです。

車検証入れなどを見たのですが、番号を書いた紙が入っていなかったのですが、ETCのセットアップの控えの紙はディーラーが持っているのでしょうか?

なかなかディーラーに行く時間がないので、まずここで質問させていただきます。

書込番号:17096050

ナイスクチコミ!1


返信する
のやみさん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:37件

2014/01/21 11:02(1年以上前)

applleさん

ETCの車載器番号はETCマイレージサービス登録に必要なものですので、セットアップの申込書&保証書一式で購入店またはセットアップをしたところ(今回はディーラー)から渡されている書類に記載があるはずなのです。
ナビの保証書や説明書と一緒に混ざってしまっていたりはしませんか?
受け取った記憶がないということでしたらディーラーへご確認ください。

書込番号:17096112

ナイスクチコミ!1


WDB210さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:45件

2014/01/21 12:17(1年以上前)

ディーラーに控えが保管されているので
もし探しても見つからなかったら、
ディーラーへ聞きましょう。

書込番号:17096294

ナイスクチコミ!0


スレ主 applleさん
クチコミ投稿数:10件

2014/01/22 21:25(1年以上前)

ありがとうございます。

一度ディーラーに問い合わせたいと思います(^_^)

書込番号:17101418

ナイスクチコミ!0


manyo_kさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/22 23:18(1年以上前)

MMCS取説の、237頁に載っています。

書込番号:17102021

ナイスクチコミ!4


スレ主 applleさん
クチコミ投稿数:10件

2014/01/24 10:59(1年以上前)

MMCSから無事に車載器番号を見ることができました。ありがとうございました。

書込番号:17106985

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV
三菱

アウトランダーPHEV

新車価格:529〜671万円

中古車価格:56〜660万円

アウトランダーPHEVをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/790物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング