『みなさんが購入・発注した仕様について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV

『みなさんが購入・発注した仕様について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アウトランダーPHEV 2021年モデル 10742件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV 2013年モデル 8523件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV(モデル指定なし) 11073件 新規書き込み 新規書き込み

「アウトランダーPHEV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEVを新規書き込みアウトランダーPHEVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

みなさんが購入・発注した仕様について

2022/05/24 16:18(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV

クチコミ投稿数:90件

何度も書き込みしてすみません。
年内納車されるかわからない状況で楽しみで楽しみでしょうがないので許してください。

みなさんが既に購入した、または納車待ちのアウトランダーPHEVはオプションや車体の色等はどうされましたか!?
十人十色でおもしろいかなと思うので気になりました。

僕は・・・
カラー :ホワイトダイヤモンド
シート:グレー
オプション:サンルーフ
       スポーティーパッケージ
       オールウェザーマット
       社外デジタルインナーミラー取付
      キャンセラー取付
       希望ナンバー

ざっくり目立つところはこんな感じです!
納車が楽しみすぎるだけなんです!

みなさんの仕様を否定するつもりはまったくありませんのでよろしくお願いいたします。

書込番号:24760441

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:4件

2022/05/24 21:50(1年以上前)

>ぽぽぽ24さん
こんにちは。
私は
ホワイトダイヤモンド
パノラマサンルーフ
スポーティーパッケージ
エレガントパッケージ(先行予約特典)
アウトランダーパッケージ
フューエルリッド
テールゲートスポイラー
コンソールアクセントパネル
メーターベゼルガーニッシュ
こんなところです。
今が一番楽しい時ですね!早く納車されると良いですね。

書込番号:24760995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件

2022/05/24 21:54(1年以上前)

>ギルフィーさん
こんばんは。
外見ほぼフル装備じゃないですか!!
しかも予約特典とかうらやましい🥺

はい、楽しいけど長いですwww

書込番号:24761001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:4件

2022/05/24 22:52(1年以上前)

>ぽぽぽ24さん
そうなんですよ。
外装は全部つけてやれ!って感じです笑
書き忘れましたがシートはライトグレーの本革です。
これが高級感と上品さをかもしだして高級車に乗ってるなて思わせてくれますよ♪
後汚れがつきやすいので納車されたらコーティングした方がいいですよ。
カー用品店に売ってますから手軽に出来ます
もし汚れても100均で売ってるメラミンスポンジで大概の汚れはとれますから安心を笑
本当に良い車なので毎日乗ってて楽しいですよ!

書込番号:24761094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件

2022/05/24 23:13(1年以上前)

>ギルフィーさん
僕もシートそれにしました!
オススメのコーティングとかありますか?

書込番号:24761144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sungeonさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/24 23:55(1年以上前)

こんばんわ

2021年11月中旬に発注して、今月末31日か6月1日納車予定です。

小生の仕様は、Pグレードで
・ホワイトダイヤモンド/ブラックのツートン
・サンルーフ
・ルーフレール
・アウトランダーパッケージ(黒エンブレム)
・エレガントパッケージ
・スポーティパッケージ(部品未納で後日取付)
・サイドデカール
・ナンバープレートフレーム、ボルトセット
・専用サンシェード
・三菱キーホルダー
・専用フロアマット
・ETC、ドラレコは社外品
・ボディガラスコーティングは、販売店にて手配

これに
・ブレーキホールドハーネスキット
・アルミのアクセルペダル、ブレーキペダルカバー
・TVKIT(今日の時点で、まだ部品が届いていません)
という感じです。

ちなみに、
EVコンセントは、河村電器の壁掛型 EVコンポ プライム 電源スイッチ付 ECPWとなります。

延期に延期が重なって、来週、やっと納車という感じです。長かったです。

書込番号:24761205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2022/05/25 00:05(1年以上前)

>sungeonさん
11月契約で今月ですか!?
なかなかかかりましたね😖
でもいよいよで楽しみですね!

こちらもまたフル装備に近い感じでうらやましい····

みなさんルーフレール付けられる方が多いのかな?
僕は迷った末につけませんでした!

スポーティーパッケージは入荷遅れてるんですね💦

みなさんやっぱりそれぞれ仕様があって見てて楽しいです。

書込番号:24761211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:4件

2022/05/25 09:57(1年以上前)

>ぽぽぽ24さん
返信遅れました。
自分が使っているのはレーザーバリアって商品です。
防汚、撥水、ツヤ、汚れ落としの効果がある商品ですね。
その他にも類似商品があります。
YouTubeに色々UPされてますから参考にしてくださいね。

書込番号:24761595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2022/05/25 10:29(1年以上前)

>ギルフィーさん
情報ありがとうございます!
納期がわかったら早めに買っとこうと思います!

書込番号:24761651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV
三菱

アウトランダーPHEV

新車価格:529〜671万円

中古車価格:55〜660万円

アウトランダーPHEVをお気に入り製品に追加する <700

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/785物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング