『納車1年後の駆動用バッテリーの容量結果』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV

『納車1年後の駆動用バッテリーの容量結果』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アウトランダーPHEV 2021年モデル 10745件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV 2013年モデル 8523件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV(モデル指定なし) 11075件 新規書き込み 新規書き込み

「アウトランダーPHEV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEVを新規書き込みアウトランダーPHEVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

納車1年後の駆動用バッテリーの容量結果

2023/02/11 23:08(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV

スレ主 mami0823jpさん
クチコミ投稿数:12件

昨年2月に納車されて1年点検時に、駆動用バッテリーの容量を測定してもらいました。

結果:91%

この結果をどうみるかですが、皆さんは、どうでしたか?

(条件)

走行距離:20,077Km

レギュラーガソリン:総費用125,627円 全使用量798,926L 平均燃費26.047km/l

バッテリー(電動):総費用23,133円 全使用量2422.661kwh 平均電費8.148km/kwh
※急速充電回数 136回(月平均約11回) 1回あたりの充電量約10kwh/回
  残りは、普通充電



書込番号:25138761

ナイスクチコミ!10


返信する
エルELさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:25件

2023/02/12 08:27(1年以上前)

バッテリーの保証が8年16万キロを考えると少し劣化速度が速そうですね。

ところで、使用電力量ってどこを見ればわかるのでしょうか?

書込番号:25139111

ナイスクチコミ!0


スレ主 mami0823jpさん
クチコミ投稿数:12件

2023/02/12 09:18(1年以上前)

>エルELさん
使用電力量は、車内の目盛りでの概算になります。
目盛りがゼロから半分まで充電したら10kwhで計算してます。

因みに先代のアウトランダーPHEVでは、6年で16万km走行で最後に計測した時は、同じような充電回数で75%でした。

たぶん、最初は劣化しやすいのかもです。

また、来年計測した結果を書込みさせて頂きます。

書込番号:25139166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


エルELさん
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:25件

2023/02/12 09:38(1年以上前)

ありがとうございます。

充電開始&終了のメールが届くので、
そこで充電量とかも書いてくれるといいのになぁって思います。

書込番号:25139199

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV
三菱

アウトランダーPHEV

新車価格:529〜671万円

中古車価格:56〜660万円

アウトランダーPHEVをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/787物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング