『新型の納車予定情報について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV

『新型の納車予定情報について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アウトランダーPHEV 2021年モデル 10747件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV 2013年モデル 8523件 新規書き込み 新規書き込み
アウトランダーPHEV(モデル指定なし) 11079件 新規書き込み 新規書き込み

「アウトランダーPHEV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEVを新規書き込みアウトランダーPHEVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信14

お気に入りに追加

標準

新型の納車予定情報について

2024/10/09 08:13(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV

クチコミ投稿数:7件

アウトランダーPHEV、国内版は今秋秋に発表・発売というニュースが出ています。
既に予約等はディーラーでできるようで、既に8月ぐらいに予約した人の納車日が決まっている、と聞きました。
もう既に納車日の連絡が来ている方っていらっしゃいますか?

書込番号:25919802

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2024/10/10 08:09(1年以上前)

私は8/22の注文で11月2週目から3週目に納車予定と説明受けてます

書込番号:25920840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7件

2024/10/11 10:02(1年以上前)

>白クマ大将さん

返信ありがとうございます。
11月2週目か3週目だと、あと1か月後には納車なんですね!
想像していたよりだいぶ早かったです。

納車、楽しみですね。
情報をいただきありがとうございました。

書込番号:25921911

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:1件

2024/10/16 21:45(1年以上前)

先週末商談してきました。
納期ですが年内の納車は可能。との事でした。
2022年式のアウトランダーからの乗換ですが、随分車両価格が高くなりましたね。
ちなみに値引きは10万とのことで、なかなか厳しいですね。

書込番号:25928435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:5件

2024/10/17 18:31(1年以上前)

納車速いですね。

おめでとうございます。

でも、ウレトランダーなのですかね。

速いに越したことはありませんね。

書込番号:25929347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2024/10/19 10:51(1年以上前)

Gグレードのコズミックブルー、MOPヘッドアップディスプレイ、ルーフレールですが、10月12日に契約して、11月中旬生産、11月末から12月初旬納車ということでした。

書込番号:25931013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2024/10/19 18:48(1年以上前)

株情報からするとアメリカで大幅販売増、BMCモデルは欧州でも販売開始。短納期もいつまで続くやら。EV車の受注が世界的に減る中、PHEVが脚光を浴びることに。どれだけ三菱車PHEVが見直し買いされるか次第でしょうね。

書込番号:25931492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kaka29さん
クチコミ投稿数:3件

2024/10/19 19:09(1年以上前)

8月上旬注文で、11/9日納車になりました。
販社の中では早い方みたいです。
ルーフレール黒を注文している場合、納期が遅延するという話を聞きました。(予想通り人気みたいですね

書込番号:25931506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2024/10/20 06:34(1年以上前)

皆様、コメントありがとうございます。
今からオーダーしても年内、早ければ今月納車もあり得る、といった状態なんですね。
国の補助金取得も問題なさそう。

私も注文してきました。
結構注文入っているみたいですね。
(ディーラーオプションの方のルーフレール黒を入れちゃったので納期遅くなるかも・・・)
白クマ大将さんやkaka29さんが記載してくださっている通り、7月や8月から商談して予約している方も結構いらっしゃるみたいです。

納車、楽しみですね!

書込番号:25931925

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2024/10/22 08:57(1年以上前)

初めて投稿します。

私も8月中旬にPグレード、黒ルーフレールOPを注文しました。
先日連絡があり、11月の頭に工場で完成し、販売会社でETCなどの取り付けを行い、11月下旬頃に納車できそうとのことでした!
すごく楽しみです。みなさんでアウトランダーライフを楽しみましょう!

書込番号:25934344

ナイスクチコミ!8


kazktgmiさん
クチコミ投稿数:2件 ギャズログBLOG 

2024/11/09 18:22(1年以上前)

新型アウトランダー、納車された方いらっしゃいます??
自分の場合、工場から10/30とかに出てるんですけど新車点検工場でずっと止まってるみたいで・・・(黒のルーフレールが原因かな)

書込番号:25955372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2024/11/11 08:40(1年以上前)

kazktgmi さん

私のも11月4日完成で、船で関東に向かっているところまでは営業さんに確認してもらっています。
今頃は千葉のモータープールか新車点検工場かなと。今日またデーターの更新があるようなので、所在地がわかる事になっています。
で、登録が20日と言われております。なぜ、そんなにかかるのか?大人の事情としか回答なく、もやってますw
1日でも早くとはお願いしていますが、月内に納車されればいいかなと。前期型を手放してしまったので、早く来て欲しいです。

書込番号:25957131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/11/11 16:44(1年以上前)

うれとらんだー笑

まあ、トヨタとはパイがちゃうから世間的にはですが、時価総額、事業規模でみれば充分で見込みの3倍は受注は入ってるみたいだから今後の三菱復活に向けては上々のスタートではないでしょうか?

さて、当方、9末にディーラーいき、12月納車予定となっております。
11月より順次、受注順で生産との事です。
8月契約の方は11月中旬が最速なのでしょうね。
私は9月になりますので12月初旬が濃厚みたいです。

兄妹車のエクストレイルは良くみかけますし、
被りが少ないのでこれくらいの流通が個人的には満足ですねら😊

書込番号:25957526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kaka29さん
クチコミ投稿数:3件

2024/11/12 21:05(1年以上前)

8月初旬契約で先週末納車されました。
Pエグゼ白黒ツートンです。
8月契約の中では早い方らしく、周辺のディーラーでは来週末くらいから納車が多いようです。
ツートーンの場合契約月次第で納期に遅れが出てきているらしく、早めに注文しておいてよかったです。

書込番号:25958967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2024/11/13 08:17(1年以上前)

kaka29さん

納車おめでとうございます。このレスでは第1号ですね?私のは横浜のモータープールにあるようです。この後川崎の新車整備工場で点検後、販社に届く予定です。早く来てほしいです

書込番号:25959337

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV
三菱

アウトランダーPHEV

新車価格:529〜671万円

中古車価格:56〜660万円

アウトランダーPHEVをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/774物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング