『iPodtouch4と、L9で接続すれば、デジタル出力できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):2系統 ハイレゾ:○ ANDES E07Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ANDES E07Kの価格比較
  • ANDES E07Kのスペック・仕様
  • ANDES E07Kのレビュー
  • ANDES E07Kのクチコミ
  • ANDES E07Kの画像・動画
  • ANDES E07Kのピックアップリスト
  • ANDES E07Kのオークション

ANDES E07KFiiO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 1月 4日

  • ANDES E07Kの価格比較
  • ANDES E07Kのスペック・仕様
  • ANDES E07Kのレビュー
  • ANDES E07Kのクチコミ
  • ANDES E07Kの画像・動画
  • ANDES E07Kのピックアップリスト
  • ANDES E07Kのオークション


「ANDES E07K」のクチコミ掲示板に
ANDES E07Kを新規書き込みANDES E07Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドホンアンプ・DAC > FiiO > ANDES E07K

スレ主 kousukexxさん
クチコミ投稿数:4件

E07Kを購入しようと思っています。現在iPodtouch4を使用しています。
FiiOのL9というコードでE07Kとipodtouch4を接続すれば、デジタル出力ができるのでしょうか。

書込番号:18891458

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2015/06/20 23:37(1年以上前)

L9はアナログ接続のケーブルです。
カメラコネクションアダプタでのUSB出力が確かios7から
それ以前の機種でデジタル入力しようと思うとios用の入力ある機器でないとダメな気がします。

書込番号:18892060 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kousukexxさん
クチコミ投稿数:4件

2015/06/20 23:50(1年以上前)

そうですか...
アナログ接続でも音質の変化は楽しめますかね??

書込番号:18892097

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2015/06/20 23:58(1年以上前)

現況どういったイヤホン/ヘッドホン使われているのか分かりませんので、
単純に良くなるかどうかは分かりませんが、変化と言う意味では多少はあるかも知れません。

ある程度の大きい変化を求められるなら単純にイヤホン/ヘッドホンを替えた方が良い可能性はあります。

書込番号:18892121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


wadapapaさん
クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:48件

2015/06/21 05:11(1年以上前)

kousukexxさん こんにちは
も知ってiPodタッチ 4世代 からアナログ接続するなら、
http://www.oyaide.com/fiio/Products/l3l30.html
ドッグケーブルを使用してください。

これだと iPodのボリュームをバイハスします。

書込番号:18892533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


wadapapaさん
クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:48件

2015/06/21 05:19(1年以上前)

連投失礼します。

FiiOのL9も同じ事です。
音質の変化はあります。デジタル接続にしてもアナログ接続にして、この価格帯のアンプなら 激変と感じ取れるかはスレ主さん 次第になってきます。

もしかしたら、分かりずらいかもしれません。

では 失礼しました。

書込番号:18892542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kousukexxさん
クチコミ投稿数:4件

2015/06/21 14:20(1年以上前)

wadapapaさん
L3もL9も同じということでよろしいのでしょうか?

書込番号:18893790

ナイスクチコミ!0


wadapapaさん
クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:48件

2015/06/21 14:39(1年以上前)

kousukexxさん

L3もL9も同じドッグケーブルですね。DAPのボリュームをバイパスする為に使うケーブルです。
最近はデジタル接続が流行ですが、少し前までは マニアの方もいろいろんなドッグケーブルを使い分け、音の違いを楽しんでました。

では では。

書込番号:18893838 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kousukexxさん
クチコミ投稿数:4件

2015/06/21 16:56(1年以上前)

wadapapaさん
わかりました。ありがとうございました。

書込番号:18894200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ANDES E07K
FiiO

ANDES E07K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 1月 4日

ANDES E07Kをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング