『京都紅葉撮影、楽ちんでした!!』のクチコミ掲示板

2013年 3月 7日 発売

1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]

35mm判換算で18〜35mmの焦点距離をカバーする超広角ズームレンズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,600 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:6.7〜13mm 最大径x長さ:56.5x46mm 重量:125g 対応マウント:ニコン1マウント系 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]の価格比較
  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]の中古価格比較
  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]の買取価格
  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]のスペック・仕様
  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]のレビュー
  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]のクチコミ
  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]の画像・動画
  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]のピックアップリスト
  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]のオークション

1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月 7日

  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]の価格比較
  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]の中古価格比較
  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]の買取価格
  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]のスペック・仕様
  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]のレビュー
  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]のクチコミ
  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]の画像・動画
  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]のピックアップリスト
  • 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]のオークション

『京都紅葉撮影、楽ちんでした!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]を新規書き込み1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

標準

京都紅葉撮影、楽ちんでした!!

2013/12/12 11:01(1年以上前)


レンズ > ニコン > 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]

スレ主 NATOOさん
クチコミ投稿数:177件
当機種
当機種
当機種
当機種

龍安寺の入り口

龍安寺の石庭

東福寺回廊

天龍寺の庭園

この広角レンズを購入して、初めての京都紅葉撮影に行ってきました。
私のカメラライフの中では初めての35mm換算18mmの広角レンズ購入でしたので、どんな風に、お寺や紅葉がファインダーに入るのか楽しみでした。
予想通り11月下旬の京都は、どこも駐車場は満車、拝観経路も満員、大渋滞です。
多くの、デジイチおじ様、おば様が、人ゴミで構図を苦労している中で、この広角レンズ一本で、拝観者の前に出るだけで、簡単に全景を撮影できました。なんと楽ちんなのでしょう。広角レンズ万歳!です)^o^(
素人の取って出しの画像ですが、見て頂けると嬉しいです。

書込番号:16947064

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:6754件Goodアンサー獲得:270件 Myアルバム 

2013/12/12 12:18(1年以上前)

天気が良くて良かったですね。最近は、ガスってる日が多かったのですが良い
タイミングでおいでになられましたね。

嵐山のメイン道路は、歩道から人があふれて超危険な状態でした。
歩行者天国と間違わないで、いくら混んでても歩道を歩いてほしおすなぁ。

書込番号:16947291

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38482件Goodアンサー獲得:3385件 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]の満足度5 休止中 

2013/12/12 12:40(1年以上前)

高い機材ほどむずかしいさん書かれているように、良い天候、良い日差しで凄い自然なハイコントラスト。
広角はやめられませんよ。

書込番号:16947367

ナイスクチコミ!4


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2013/12/12 13:54(1年以上前)

超満員ですか・・・・14日からの嵐山花灯路を狙っているのですが大変そうですね。

書込番号:16947581

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2013/12/12 14:27(1年以上前)

今年の見頃は一週間ほど遅めのようでしたね。

名所ばかりよく廻られたと思います。

書込番号:16947666

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/12 16:39(1年以上前)

秋の台風ではかなりの被害を受けましたが、意外に早くきれいになりましたね。
(多くの方の努力の賜物でしょうが)

書込番号:16948017

ナイスクチコミ!1


スレ主 NATOOさん
クチコミ投稿数:177件

2013/12/12 17:04(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

醍醐寺弁天堂

伏見稲荷

仁和寺とバイク

皆さんコメントありがとうございます。

高い器材ほどむずかしい様
市内渋滞を避け、大野原ICへまわり、バイクナビの誘導のままに行ったら、渡月橋を天龍寺反対側から進入してしまい、渡月橋を渡るのに橋が歩行者天国状態で、バイク進みませんでした。
天候の件、僕はいいチャンスに巡り合えたのですね。ありがとうございます。

うさらネット様
御無沙汰しています。現実の京都紅葉がこれほどまでにハイコントラストと思いませんでした。広角楽しいですよね。

杜甫甫様
14日からイベントあるのですね。いつでも名所は混雑ですね。

Kyonki様
11月29日に行きました。遅いかと思いましたが、絶好の日和でした。
天龍寺→仁和寺→龍安寺→帰宅。醍醐寺→伏見稲荷→東福寺→仁和寺→帰宅
とみっちり、京都紅葉を楽しみました。

じじかめ様
台風被害は全く感じさせませんでした。さすがは嵐山。日本の名所はすばらしいですね。
地元の方に感謝です。

書込番号:16948102

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ニコン > 1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]
ニコン

1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 7日

1 NIKKOR VR 6.7-13mm f/3.5-5.6 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング