『どちらを選ぶ?』のクチコミ掲示板

2013年 2月20日 発売

HC-X920M

裏面照射型のMOSセンサーを3枚搭載したビデオカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:75分 本体重量:420g 撮像素子:MOS 1/2.3型 動画有効画素数:283万画素x3 HC-X920Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-X920Mの価格比較
  • HC-X920Mのスペック・仕様
  • HC-X920Mの純正オプション
  • HC-X920Mのレビュー
  • HC-X920Mのクチコミ
  • HC-X920Mの画像・動画
  • HC-X920Mのピックアップリスト
  • HC-X920Mのオークション

HC-X920Mパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月20日

  • HC-X920Mの価格比較
  • HC-X920Mのスペック・仕様
  • HC-X920Mの純正オプション
  • HC-X920Mのレビュー
  • HC-X920Mのクチコミ
  • HC-X920Mの画像・動画
  • HC-X920Mのピックアップリスト
  • HC-X920Mのオークション

『どちらを選ぶ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-X920M」のクチコミ掲示板に
HC-X920Mを新規書き込みHC-X920Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

どちらを選ぶ?

2014/02/08 13:00(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-X920M

スレ主 sanbaba333さん
クチコミ投稿数:11件

ビデオカメラ購入で迷ってます。
機種はこの2機に絞りました。
キャノン「VIS HF G20 」 と パナソニック 「HC-X920M」です。
選びたい基準は画質です。落ち着いた深みのある、フイルムに近い画質を希望です。
よろしく

・・・

書込番号:17165721

ナイスクチコミ!0


返信する
W_Melon_2さん
クチコミ投稿数:4668件Goodアンサー獲得:237件

2014/02/08 13:35(1年以上前)

予算が許せば AX100/CX900の発売を待つのも手だと思います。

書込番号:17165858

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:701件Goodアンサー獲得:30件

2014/02/10 07:09(1年以上前)

デジイチの画質のビデオということで、NEX-VG20H
http://kakaku.com/item/K0000281391/
が、最安158,000円ということで、魅力があると思います。

G20の親分のような機種(XA20)を使っていますが、
XA20は単にコンデジです。

書込番号:17173025

ナイスクチコミ!1


スレ主 sanbaba333さん
クチコミ投稿数:11件

2014/02/10 09:49(1年以上前)

カメラマンAさま
ありがとうございます。NEX-VG20H は2年前に使っていました。
いいカメラです。でも重くて処分しました。当方は後期高齢者です。

書込番号:17173303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2014/02/17 21:48(1年以上前)

HC-X920M
極小センサで感度が低く、照明が焚けない室内撮影ではノイズだらけ。

HF G20
水平解像度はSD並み(注:業務用)の800本弱なので、キレが今一つ。


室内で撮ることが多いので、G20にしました。

書込番号:17205028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10592件Goodアンサー獲得:691件

2014/02/19 00:17(1年以上前)

cx900が出ると判ってるのでそれからでもいいのではないかと思いますが。期待はずれの出来でなければ良いと思っています。選択筋が多くないから選びやすい利点はある様に思います。デザインだけは、久々に良いと感じます。マニュアルボタン類の配置が懐かしく見えるからかもしれません。

書込番号:17209683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/19 10:19(1年以上前)

フィルムライクな絵は人によって求めるものがいろいろですのでビデオカメラ
を購入しても希望に合うかとうか不明です

一般的にフィルムのような絵とは
○暗部の階調を殺す つまり情報を失わせる
○解像感を殺す つまり輪郭補正を止める
○階調に対する彩度をフイルム的にする 暗くてもそれなり彩度を上げる
そんな感じだと思いますが キャノンはビデオとフィルムの
中間のようなものだったりします。

いろいろですので特定のモデルのお勧めは出来ません。出来れば業務機以上の
調整項目が多く、調整幅の広い製品をおすすめします

書込番号:17210678

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HC-X920M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-X920M
パナソニック

HC-X920M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月20日

HC-X920Mをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング