『取り付けについて。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-MRZ09IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIのオークション

楽ナビ AVIC-MRZ09IIパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月下旬

  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ09IIのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ09II

『取り付けについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-MRZ09II」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-MRZ09IIを新規書き込み楽ナビ AVIC-MRZ09IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

取り付けについて。

2013/06/22 20:29(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ09II

スレ主 汁14さん
クチコミ投稿数:348件

現在こちらのモデルの購入を考えています。

そのままの取り付けだと走行中にテレビが観れない仕様だと思うのですが、大手カー用品店などでは購入、取り付け依頼すれば対応処理をして頂けるのでしょうか?

その場合、工賃は通常+されてしまうのでしょうか?

もし不適切な質問でしたらすみません。

書込番号:16283661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
12012.さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:21件

2013/06/22 20:55(1年以上前)

おそらく消されると思いますが一応。
新品を購入してお願いすれば行ってくれるのでは無いでしょうか?

我が家が新車購入したさいに、MRZ99を同じようなお願いをディーラーにしましたが、やってくれました。

おそらく販売店も アースに配線を落とせば可能になる事を知っているのでしょう。

ただ、メーカーの取り付け説明も走行中に操作が可能な状態は危険という示唆があるのでお断りしている販売店や、事故など起きても事故責任と一筆書かせる販売店があると聞いたこともあります。

購入の予定店に問い合わせるのか確実しょないでしょうか?

書込番号:16283783 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2013/06/22 21:13(1年以上前)

ディーラーは店舗によってやってくれるところとダメなところがあります。

カー用品店は普通だまっていてもやってくれます。

私個人的にこれまで10台くらい付けてますが全ての店でokでした。

最近はもしかしてダメという店もあるのかもしれませんので一応前もって確認してください。

書込番号:16283880

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 汁14さん
クチコミ投稿数:348件

2013/06/22 22:09(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます。

ご返答頂きましたおかげで安心しました^^
明日にでも購入予定のお店で確認して対応して頂けるなら購入しようかと思います。

有難うございました。

書込番号:16284158

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ09II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIMフリースマホとの接続 0 2018/06/23 16:58:28
乗せ換え 4 2014/06/17 0:31:13
SDカードへ保存した音楽データが全部表示されません 2 2014/03/12 15:09:11
スマートループ 3 2014/02/08 21:26:35
auスマホとの接続について 1 2013/12/27 2:41:23
自車位置が狂います。 5 2013/12/18 21:25:10
よいです^_^ 0 2013/12/08 17:21:38
スマートループ接続するには? 2 2013/12/06 20:41:37
スマートループ 4 2013/12/01 18:44:29
他社バックカメラ 2 2013/11/20 1:41:18

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ09II」のクチコミを見る(全 239件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-MRZ09II
パイオニア

楽ナビ AVIC-MRZ09II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月下旬

楽ナビ AVIC-MRZ09IIをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング