『一年半で修理です』のクチコミ掲示板

2013年 2月上旬 発売

彩速ナビ MDV-X500

スマートフォン感覚で操作できる彩速ナビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD 彩速ナビ MDV-X500のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-X500の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-X500のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-X500のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-X500のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-X500の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-X500のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-X500のオークション

彩速ナビ MDV-X500ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月上旬

  • 彩速ナビ MDV-X500の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-X500のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-X500のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-X500のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-X500の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-X500のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-X500のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-X500

『一年半で修理です』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-X500」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-X500を新規書き込み彩速ナビ MDV-X500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

一年半で修理です

2014/12/22 23:53(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-X500

去年六月に購入し、快適に使用してました。
が、突然、電源が入らず???
購入した量販店に連絡をしてみてもらうと、本体に問題があるということで、メーカー修理になりました。
保証期間は一年で切れてしまい、部品を2つ交換で、一万三千円。
10万円で購入し一年半で修理なんて、がっかりです。
今回の修理のみで、これから長く使えるといいんですが…がっかりです。

書込番号:18296646

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2014/12/23 11:03(1年以上前)

次回から延長保証に入りましょう。

大抵5%くらいの料金ですし。

書込番号:18297626

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2014/12/23 18:07(1年以上前)

拝見しました

いつ壊れるかはわからない物
購入時にクレジットかデビットカードで変われている場合契約内容によっては保険が、降りる場合も希にありますほとんどが90日から一年が多いので難しいかと

価格.COM+ならカーナビ対象なのでこれから修理するなら
http://s.kakaku.com/plus/
申し込みして修理した方がお得かと

次回変われるなら延長保証を入れるしか
それでは

書込番号:18298690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/12/23 23:30(1年以上前)

やはり延長保証は大事ですね。
テレビやPCなどの家電の購入時は延長保証するのに〜
次回購入するときは、きちんと入ります。

ありがとうございます。

書込番号:18299812

ナイスクチコミ!0


yasunisiさん
クチコミ投稿数:1件

2015/04/08 13:03(1年以上前)

同じく電源落ちのトラブルが発生しました。
MDV-X500の同型のMDV-Z700でも同じような不具合が結構あるみたいですね。
使い勝手が良い分これだけの不具合をだしているのが勿体ない。
いくら請求されるかヒヤヒヤしています。

書込番号:18660604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/04/08 23:27(1年以上前)

修理後から4カ月たちました。
修理前と変わらず快適に使用できています。

ただ、いつまた不具合がでるかと思うとヒヤヒヤですが。。。
yasunisi さんの
「使い勝手が良い分これだけの不具合をだしているのが勿体ない」
その通りだと思います。

書込番号:18662494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-X500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温度表示 2 2015/11/28 17:36:21
ちょうど2年で壊れました。 5 2015/08/05 16:53:11
一年半で修理です 5 2015/04/08 23:27:33
質問!グループのアルバム内のソロ曲・ユニット曲 0 2014/11/29 22:45:53
iPhone5sにも対応しているでしょうか? 5 2014/06/30 6:27:31
jms初売り広告いまさらですが 2 2014/01/19 21:40:36
SD録音について 2 2013/12/21 10:45:28
ipadとの連携 1 2013/11/25 19:17:14
MDV-R700とのナビ性能等の違い 2 2013/11/02 23:36:29
サウンド設定について 2 2013/10/28 14:16:38

「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-X500」のクチコミを見る(全 116件)

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-X500
ケンウッド

彩速ナビ MDV-X500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月上旬

彩速ナビ MDV-X500をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング