『注文しました(`・ω・´)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:4Ω WAY:3.5WAY FS 507 VX-JET [ハイグロス・ブラック ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FS 507 VX-JET [ハイグロス・ブラック ペア]の価格比較
  • FS 507 VX-JET [ハイグロス・ブラック ペア]のスペック・仕様
  • FS 507 VX-JET [ハイグロス・ブラック ペア]のレビュー
  • FS 507 VX-JET [ハイグロス・ブラック ペア]のクチコミ
  • FS 507 VX-JET [ハイグロス・ブラック ペア]の画像・動画
  • FS 507 VX-JET [ハイグロス・ブラック ペア]のピックアップリスト
  • FS 507 VX-JET [ハイグロス・ブラック ペア]のオークション

FS 507 VX-JET [ハイグロス・ブラック ペア]ELAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 1月15日

  • FS 507 VX-JET [ハイグロス・ブラック ペア]の価格比較
  • FS 507 VX-JET [ハイグロス・ブラック ペア]のスペック・仕様
  • FS 507 VX-JET [ハイグロス・ブラック ペア]のレビュー
  • FS 507 VX-JET [ハイグロス・ブラック ペア]のクチコミ
  • FS 507 VX-JET [ハイグロス・ブラック ペア]の画像・動画
  • FS 507 VX-JET [ハイグロス・ブラック ペア]のピックアップリスト
  • FS 507 VX-JET [ハイグロス・ブラック ペア]のオークション

『注文しました(`・ω・´)』 のクチコミ掲示板

RSS


「FS 507 VX-JET [ハイグロス・ブラック ペア]」のクチコミ掲示板に
FS 507 VX-JET [ハイグロス・ブラック ペア]を新規書き込みFS 507 VX-JET [ハイグロス・ブラック ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

注文しました(`・ω・´)

2015/07/03 15:20(1年以上前)


スピーカー > ELAC > FS 507 VX-JET [ハイグロス・ブラック ペア]

スレ主 Alesanaさん
クチコミ投稿数:30件

在庫は本国問い合わせで、今週末の土日を挟み来週平日中には納期の連絡をするとのことです。在庫が有れば10日前後、なければ1か月ほどかかるとのこと。

書込番号:18931944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/07/03 16:00(1年以上前)

こんにちは

ご発注とのこと、おめでとうございます。
このスピーカーの音は聞いたことありませんが、ご試聴されての発注だったかと思われますが、
音の特徴や、比較されたスピーカーなどお聞かせ頂ければ幸いです。

書込番号:18932029

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:22件

2015/07/03 16:43(1年以上前)

こんにちは


エラックね

昔、CL310JET、聴いたことあるよ

イイ音だったね

デザインも良かったし

http://www.yukimu.com/old/products/ELAC/OLDMODELS/300line_old/CL310JET/cl310jet.html



最新機種は、BS312 http://www.yukimu.com/product/elac/300line/bs312/bs312.html

型番、変わっちゃたけどな(苦笑

書込番号:18932109

ナイスクチコミ!2


スレ主 Alesanaさん
クチコミ投稿数:30件

2015/07/03 22:16(1年以上前)

里いもさん
こんばんは。ありがとうございます。
比較するようなスピーカーはあまり聴いてないんですよね、、、
804SD 、REVELのF208辺りが好みの音だったんですが、なんとなくFS507の見た目がカッチョいいから決めました。(F208の価格帯買ってもすぐ上が欲しくなるから敢えてこちらにしたってのも有ります。チョンマゲも自宅に置くには無しです。)


音の印象は音の分離感が良く、音が前に飛んでくる感じですね。同じELACの400ラインではこの感覚はなかったです。
バスレフが底面にあるんで、その低音の出方が気になるかも知れません。

低音はアキュなどでビシッと鳴らすと跳ねるような鳴り方をし、グルーヴ感が出ませんでしたが、オクターブのV110(ブラックボックス無し)と合わせて鳴らすと調度良い緩さ(調度良い締まり?)になりました。下限もちゃんと伸びてたと思います。

中音はすっきり見通し良く伸びてくれます。2ちゃんでELACは男性Voが薄いとの書き込みを見ましたが、そのような印象も有りませんでした。自分は割りとハイトーンなものが中心なんで、ダンディーなVo物の場合は分かりません。ただ、デスメタル系などのグロウルやハードコアのタフガイVoは薄いですw

女性Vo〜高音はやっぱりELACさが出てて良いですね。ベタな表現ですが良く伸びるのに刺さりません。


因みにエソのプレーヤーで4倍アップサンプリングすると結構録音に左右されにくくなる感じが出て、ロック、ポップス聴きには良い感じでした。

試聴音源
ジャッキー・エヴァンコ
Julienne Taylor
Birdy
フェイル・エモーションズ
Lindsey Stirling
アスキング・アレクサンドリア
ハイ・アンド・マイティー・カラー
ピアノジャック
フォー・ザ・フォールン・ドリームス
他色々

アコースティック楽器は生音とか全く拘り無いんで分かりません(笑)



IQ5くらいしかないから駄文メンゴだよ〜(´>ω∂`)☆

書込番号:18933001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Alesanaさん
クチコミ投稿数:30件

2015/07/03 22:17(1年以上前)

JBL先生こんばんは。
テンション上がる見た目>>>音

書込番号:18933006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Alesanaさん
クチコミ投稿数:30件

2015/07/03 22:29(1年以上前)

500ラインってググると真空管と合わせてる例結構出ますね。ダ○ナ5階とか

書込番号:18933049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/07/03 22:38(1年以上前)

こんばんは

これをお選びになった経緯、状況を詳しくお話しいただき、ありがとうございます。
聴いたことが無い当方としてとても参考になりました。
こんな高価なSPではありませんが、ここ10年間ですっかりヨーロッパ・アメリカのSPになってしまいました。
最近検討したのが、B&WのCM9の新型ですが、JBL4318があるから不要でしょうとアドバイス受けて
そのままになっています。
また到着後は、ここの返信するから書き込みをお待ちしています。
ありがとう。

書込番号:18933085

ナイスクチコミ!2


スレ主 Alesanaさん
クチコミ投稿数:30件

2015/07/13 20:38(1年以上前)

こんばんは。
購入店舗より連絡があり、明日ユキムの倉庫に入る見込みなので、私の家に土曜日に着くよう発送出来るだろうとのことです。エージングが必要とは言え鳴らすのが楽しみです。

書込番号:18963244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:14件

2015/07/14 10:54(1年以上前)

こんにちは

ご購入おめでとうございます

参考にさせてもらいたいのですが、これまでのスピーカーは何をお使いだったのですか?

以前、アンプ購入の検討をされていたみたいですが、アンプは何にされたのでしょうか?

さしつかえなければ、教えてください。。

書込番号:18965010

ナイスクチコミ!0


スレ主 Alesanaさん
クチコミ投稿数:30件

2015/07/14 12:26(1年以上前)

トムpoohさんこんにちは。
スピーカーはオンキョーのD- 412EX、フォスのサブウーファーCW250A です。アンプはまだ選び途中です。

8月にFS507でアンプの比較試聴をショップに頼んであるので、そこで決まるかも知れないし、また決まらず冬までグダグダ選んでるかも知れません。

アンプはOCTAVEのV110が筆頭候補ですが、ヘーゲルのH20、P20、アトールの400番のペア、プライマーのセパ、その他高級プリメインを主に試聴しての導入を考えて居ます。(デカすぎるアンプは嫌)

書込番号:18965202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:14件

2015/07/14 13:19(1年以上前)

Alesana さん

情報、ありがとうございます

候補アンプを含め、スマートな感じがお好きなんですね。。



>そこで決まるかも知れないし、また決まらず冬までグダグダ選んでるかも知れません。

選定中の期間も楽しいでしょうし、

納得されるまで、最良のアンプをお探しください

失礼しました。。




書込番号:18965324

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ELAC > FS 507 VX-JET [ハイグロス・ブラック ペア]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FS 507 VX-JET [ハイグロス・ブラック ペア]
ELAC

FS 507 VX-JET [ハイグロス・ブラック ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 1月15日

FS 507 VX-JET [ハイグロス・ブラック ペア]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング