『背面のeSATA3コネクタについて』のクチコミ掲示板

2013年 1月18日 登録

990FX Extreme9

「AMD 990FX+SB950」搭載のATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM3+ チップセット:AMD/990FX+SB950 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 990FX Extreme9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 990FX Extreme9の価格比較
  • 990FX Extreme9のスペック・仕様
  • 990FX Extreme9のレビュー
  • 990FX Extreme9のクチコミ
  • 990FX Extreme9の画像・動画
  • 990FX Extreme9のピックアップリスト
  • 990FX Extreme9のオークション

990FX Extreme9ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 1月18日

  • 990FX Extreme9の価格比較
  • 990FX Extreme9のスペック・仕様
  • 990FX Extreme9のレビュー
  • 990FX Extreme9のクチコミ
  • 990FX Extreme9の画像・動画
  • 990FX Extreme9のピックアップリスト
  • 990FX Extreme9のオークション

『背面のeSATA3コネクタについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「990FX Extreme9」のクチコミ掲示板に
990FX Extreme9を新規書き込み990FX Extreme9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

背面のeSATA3コネクタについて

2019/06/17 20:40(1年以上前)


マザーボード > ASRock > 990FX Extreme9

背面のeSATA3コネクタにMARSHAL SATA 4台 外付けケース HDD TOWER 4 MAL-3035SBKU3を接続し、
電源を入れたままPCの電源を入れると、Windows7起動中に止まってしまいます。
Windows7が立ち上がったあとにMARSHAL SATA 4台 外付けケースの電源を入れると、
ハードディスクが4台認識され正常に使用することができます。
MARSHAL SATA 4台 外付けケースをeSATA3に接続し、電源を入れたままWindows7を起動させたいのですが、
どのようにしたらよろしいでしょうか。
USB3.0接続だと電源を入れたままWindows7を起動することが可能なのですが、Windows7が起動したあとになにかにつけ
MARSHAL SATA 4台 外付けケースが再起動になり不安定なので、eSATA3接続に変更しました。

書込番号:22742294

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2019/06/17 21:14(1年以上前)

http://www.marshal-no1.jp/support/manual/MAL-3035SBKU3_MANUAL_third_web.pdf
P.8 パソコンと本製品を接続する

USB/eSATAともPC電源を入れてから接続する…となっているからそういう仕様なのでは。
他社では考えられないことだがMarshalならあり得ること。

書込番号:22742401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件

2019/07/14 06:19(1年以上前)

遅くなりましたが、ご返信ありがとうございました。

USB3.0のドライバを最新にして、MARSHAL SATA 4台 外付けケースをUSB3.0接続で使用すると、
不安定なところは大体なくなったので、eSATA3接続で使用するのはやめました。

現在USB3.0接続で不安定なところは、CrystalDiskInfoの最新版を使用すると、MARSHAL SATA 4台 外付けケースが
再起動してしまい、ハードディスクの状態が見れなくなってしまうところだけです。

旧バージョン(7.1.0)のCrystalDiskInfoを使用すれば再起動せず、ハードディスクの状態もきちんと見ることができます。

書込番号:22796088

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2019/07/14 09:38(1年以上前)

そういった問題は作者と相談ですね。

書込番号:22796346

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > 990FX Extreme9」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

990FX Extreme9
ASRock

990FX Extreme9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 1月18日

990FX Extreme9をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング