『初、お掃除機能』のクチコミ掲示板

2013年 1月 発売

CS-EX223C-W [クリスタルホワイト]

壁掛け型6畳タイプのルームエアコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V CS-EX223C-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-EX223C-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • CS-EX223C-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • CS-EX223C-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • CS-EX223C-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • CS-EX223C-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • CS-EX223C-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • CS-EX223C-W [クリスタルホワイト]のオークション

CS-EX223C-W [クリスタルホワイト]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月

  • CS-EX223C-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • CS-EX223C-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • CS-EX223C-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • CS-EX223C-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • CS-EX223C-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • CS-EX223C-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • CS-EX223C-W [クリスタルホワイト]のオークション


「CS-EX223C-W [クリスタルホワイト]」のクチコミ掲示板に
CS-EX223C-W [クリスタルホワイト]を新規書き込みCS-EX223C-W [クリスタルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 初、お掃除機能

2014/04/29 13:41(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > CS-EX223C-W [クリスタルホワイト]

買換えでこの機種を選びました。いつも部屋に居ない時間にお掃除をさせてます。今日初めてお掃除してる時間にいました。音がかなりうるさく、掃除の時間(約1時間くらい)が長いような気がします。こんな物でしょうか?教えて下さい。

書込番号:17461560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2014/04/29 17:15(1年以上前)

スキット100% さん、こんにちは。。
パナソニックのお掃除運転音は皆さんうるさいと仰る方が大半です
当方の使用機種とは違いますが、お世辞にも静かだとは思いません(お気持ちとしては良く理解出来ますよ)

他社とはお掃除機能のコンセプトが違い、埃をかき取りながら吸引し屋外へ排出する方式
謂わば、掃除機を搭載しているようなものですから運転音は仕方ないと言えば仕方がありませんし
その方式が故に他社と比べ、いつもフィルターは綺麗に保ってくれます

まあ、運転音は我慢するより仕方ないかなと思います
(尚、お掃除の所要時間に付きましては、冷房などの運転時間により変わりますが7(13)分〜45分となります
取説*P26をご覧ください)

書込番号:17462203

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件

2014/04/29 17:28(1年以上前)

wenge-iroさん
ありがとうございます。そうですか。みなさんもうるさいと思ってたんですね。入れ替えて10日で早くも故障かと心配しました。普段昼間は居ないので気づかなかったようです。安心しました。

書込番号:17462258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2014/04/29 20:55(1年以上前)

追加で教え下さい。掃除機能が働いてる時、部屋が暖かくなったような気がしましたが、皆さんのエアコンはどうでしょうか?

書込番号:17463052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wenge-iroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2014/04/29 22:40(1年以上前)

お掃除運転といってもフィルターお掃除と内部お掃除と2通りありますよ
仰っていることは後者の内部お掃除運転を行ったときで、送風→暖房→送風の弱暖房運転を行う過程で室温が上がり多少不快感を伴います。
ほとんどのメーカーでもこのような内部乾燥運転を行い、カビの繁殖を抑制する為には我慢は必要です

まあ、その間、他の部屋へ退避するのも一つの方法ではないでしょうか
尚、この運転は冷房や除湿運転停止後行い、暖房運転停止後には行いません

書込番号:17463558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2014/04/29 23:01(1年以上前)

wenge-iro さん
ありがとうございます。掃除の時は、ほとんど家にはいないから大丈夫です。今日は、休みだったので家に居たために音の大きさとかわかりました。

書込番号:17463652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CS-EX223C-W [クリスタルホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-EX223C-W [クリスタルホワイト]
パナソニック

CS-EX223C-W [クリスタルホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月

CS-EX223C-W [クリスタルホワイト]をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング