『今年最初の買い物で、これ買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,172

プロセッサ名:FX-8300 クロック周波数:3.3GHz ソケット形状:Socket AM3+ 二次キャッシュ:8MB FX-8300 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FX-8300 BOXの価格比較
  • FX-8300 BOXのスペック・仕様
  • FX-8300 BOXのレビュー
  • FX-8300 BOXのクチコミ
  • FX-8300 BOXの画像・動画
  • FX-8300 BOXのピックアップリスト
  • FX-8300 BOXのオークション

FX-8300 BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月29日

  • FX-8300 BOXの価格比較
  • FX-8300 BOXのスペック・仕様
  • FX-8300 BOXのレビュー
  • FX-8300 BOXのクチコミ
  • FX-8300 BOXの画像・動画
  • FX-8300 BOXのピックアップリスト
  • FX-8300 BOXのオークション

『今年最初の買い物で、これ買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FX-8300 BOX」のクチコミ掲示板に
FX-8300 BOXを新規書き込みFX-8300 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

今年最初の買い物で、これ買いました

2014/01/07 15:06(1年以上前)


CPU > AMD > FX-8300 BOX

スレ主 突撃AMDさん
クチコミ投稿数:601件

元旦にこのCPUと、GA-990FXA-UD3 [Rev.4.0] を大阪・難波のソフマップで購入しました。
セット割りで\29,600-でした。
ここの最安価格より安く買えたのは良かったのですが、日本橋ではAM3+を置いていないショップも多々あり、AMDプラットフォームは完全にFM2に移行しているようでした。
一抹の寂しさを覚えました。

書込番号:17045265

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:74件

2014/01/09 22:33(1年以上前)

Phenom II X6 1055Tからの更新を検討中なのですが.........

どうもCPU性能が宜しくないようです
折角、PCを更新しても、前と同じ性能では意味がありません

悩ましいですね

書込番号:17054034

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2014/01/10 03:57(1年以上前)

(-_-)zzzzzさん
対応する命令は増えますが、それを使わないとすれば、むしろ性能が劣る可能性があります。
クロックが大差なく、コア数が増えてもIPCの低下を補えないのではないでしょうか。

対費用効果は著しく低いので、今のものを壊れるまで使うかIntelに鞍替えをするかのどちらかでしょう。

書込番号:17054886

ナイスクチコミ!0


スレ主 突撃AMDさん
クチコミ投稿数:601件

2014/01/10 16:49(1年以上前)

他の方が言われているように性能的な要求があるなら今のAMDはお勧めしません。
1055Tよりも1コアあたりの性能が低いようなので、8コアを使い切らないと更新してもメリットが無いと思います。

私がAMDを選ぶ理由は名前を見ていただければおわかりになると思います。(笑)
インテルなんてハナから選択肢にはありませんので。

今時はどのCPUを選んでも普段使いには十分ですので、お好みで選んでも問題ないとは思いますが、目的があるならそれなりの物をチョイスする方が幸せになれると思います。

書込番号:17056381

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「AMD > FX-8300 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
低負荷時のクロックについて 4 2015/10/07 12:49:07
8300を選んでよかった。 0 2014/10/23 18:07:06
ど〜なんでしょ? 12 2014/01/27 21:17:20
今年最初の買い物で、これ買いました 3 2014/01/10 16:49:55
この構成で正常に動くでしょうか? 5 2013/10/14 3:26:27
スレッド処理2 6 2013/08/06 20:52:13
スレッド処理って 22 2014/05/25 20:22:54
素朴な疑問と深い悩み 17 2013/07/29 13:31:40
FX いいんじゃないでしょうか!? 16 2013/07/15 13:31:18

「AMD > FX-8300 BOX」のクチコミを見る(全 94件)

この製品の最安価格を見る

FX-8300 BOX
AMD

FX-8300 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月29日

FX-8300 BOXをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング