『アップデート失敗』のクチコミ掲示板

2013年 1月22日 発売

Zuiji ZS1080DR08

光拡散技術を搭載したフルHD対応ドライブレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 液晶サイズ:2.4型(インチ) Zuiji ZS1080DR08のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Zuiji ZS1080DR08の価格比較
  • Zuiji ZS1080DR08のスペック・仕様
  • Zuiji ZS1080DR08のレビュー
  • Zuiji ZS1080DR08のクチコミ
  • Zuiji ZS1080DR08の画像・動画
  • Zuiji ZS1080DR08のピックアップリスト
  • Zuiji ZS1080DR08のオークション

Zuiji ZS1080DR08ルックイースト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月22日

  • Zuiji ZS1080DR08の価格比較
  • Zuiji ZS1080DR08のスペック・仕様
  • Zuiji ZS1080DR08のレビュー
  • Zuiji ZS1080DR08のクチコミ
  • Zuiji ZS1080DR08の画像・動画
  • Zuiji ZS1080DR08のピックアップリスト
  • Zuiji ZS1080DR08のオークション

『アップデート失敗』 のクチコミ掲示板

RSS


「Zuiji ZS1080DR08」のクチコミ掲示板に
Zuiji ZS1080DR08を新規書き込みZuiji ZS1080DR08をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

アップデート失敗

2013/08/13 07:35(1年以上前)


ドライブレコーダー > ルックイースト > Zuiji ZS1080DR08

クチコミ投稿数:9件

ZS1080DR08にhetai DR32のファームウェアをアップデートしたまでは良かったのですが、 Patriot F3 のファームウェアを入れてみたら文鎮になってしまいました。
色気を出してロック画像を増やそうとしたのは失敗でした。

書込番号:16464355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件 Zuiji ZS1080DR08のオーナーZuiji ZS1080DR08の満足度4

2013/08/13 08:36(1年以上前)

失敗との事ですが、電源が入らなくなったって事でしょうか?
初期化とかリセットでなんとか電源が入れば再度ファームを当て直して復活出来そうな気がするのですが....

ネットではF3のファームが使えるってな書き込みがあったのですが、基本的に使えないのかただ単に書き換えに失敗したのか?どっちなんでしょうかね。

あとロック回数制限もそうですが、180度反転機能が追加されてダッシュボードに設置する事が出来るようになる見たいなので魅力を感じていたのですが....

真相はいかに....

書込番号:16464475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/08/13 08:41(1年以上前)

そうなんです。電源が入りません。
アップデート中の表示がずっと消えなかったのです。
ダメもとでリセットしたら死んじゃいました。

書込番号:16464487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件 Zuiji ZS1080DR08のオーナーZuiji ZS1080DR08の満足度4

2013/08/13 08:48(1年以上前)

そうですか、残念ですね。
ファームの書き換えの情報提供者としては責任を感じてる次第です。
ごめんね。

書込番号:16464500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2013/08/13 09:21(1年以上前)

趣味の分解を始めたいと思います

書込番号:16464576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/08/16 14:13(1年以上前)

書き忘れましたが、
音割れファーム(デフォルト)→DR32ファーム→Patriot F3ファーム
この順番で沈黙しました。

楽天のレビューは、
音割れファーム(デフォルト)→Patriot F3ファーム
なのかもしれません。

追加で購入したのですが、もう少し様子見してからファームアップします。

書込番号:16475573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件 Zuiji ZS1080DR08のオーナーZuiji ZS1080DR08の満足度4

2013/08/16 15:30(1年以上前)

ファームUPに件ですが、どうなんだろう?
個人的にはZS1080DR08→DR32ファーム→Patriot F3ファームでも
ZS1080DR08→Patriot F3でも同じような気がします。

ウニ山丼吉さんの場合はたまたまだと思いますが、確信はありません。
確かにロック画面が増えるのは魅力的ですが・・・

なんとも難しいですね。

もうひとつ、ZS1080DR08→DR32ファームだとオープニング画面も録画画面もそのままなので故障した場合にZuijiのサポートが受けられる可能性があります。
しかしPatriot F3ファームを適応したら画面が変わる可能性も出てきます。
んー。悩ましいですね。

書込番号:16475771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/08/17 11:45(1年以上前)

DR32とpatriotのファームのデータを文字化けながらも比較してみたら結構違います。
解読できたらロック解除もできるのかな?

書込番号:16478722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件 Zuiji ZS1080DR08のオーナーZuiji ZS1080DR08の満足度4

2013/08/17 12:22(1年以上前)

ファイルサイズも結構違うからどうなんだろう?
ロック制限が49になる以外のメリットはあるのかな?

上で書いたダッシュボードに設置した時に使う180回転機能はファームを適応してもハードの違いからダメ見たいだしね。

書込番号:16478843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ルックイースト > Zuiji ZS1080DR08」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ロックファイル数設定方法 0 2014/05/09 22:37:30
Patriot F3ファーム適応。 6 2013/09/04 16:20:43
アップデート失敗 8 2013/08/17 12:22:25
音質改善。 10 2013/08/20 20:41:55
家でも使いたいのですが 8 2013/07/04 12:09:26
画質は概ね満足ですが…… 1 2013/08/02 20:25:01
ドライブマン1080 と比べて 2 2013/03/19 6:44:10

「ルックイースト > Zuiji ZS1080DR08」のクチコミを見る(全 42件)

この製品の最安価格を見る

Zuiji ZS1080DR08
ルックイースト

Zuiji ZS1080DR08

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月22日

Zuiji ZS1080DR08をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング