『読む人いないと思うけど(笑)』のクチコミ掲示板

Ascend D2 HW-03E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月21日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2150mAh Ascend D2 HW-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Ascend D2 HW-03E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『読む人いないと思うけど(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend D2 HW-03E docomo」のクチコミ掲示板に
Ascend D2 HW-03E docomoを新規書き込みAscend D2 HW-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

読む人いないと思うけど(笑)

2013/04/12 04:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend D2 HW-03E docomo

スレ主 Xperia ZXさん
クチコミ投稿数:150件

http://rbmen.blogspot.jp/2013/04/huawei-edge.html?m=1

国内メーカーは…こういうの出さないだろうなぁ…ガ―(´・ω・|||)―ン!!

書込番号:16006109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2013/04/12 04:42(1年以上前)

最近、このメーカーも、頑張っています。
SPEC的には、国内メーカーと代わり映えしないのも、出しています。
これまでのdocomo向けは、質感が日本人には、向かないようです。
今回の製品は、外装に力が入っていますが、どうなんでしょうか。

書込番号:16006132

ナイスクチコミ!0


スレ主 Xperia ZXさん
クチコミ投稿数:150件

2013/04/12 05:12(1年以上前)

外装的な面から言うと国内メーカーは絶対に作らないでしょうね(笑)

Huawei自体は日本では敬遠されても海外市場ではこれから大きく伸びる気がします。

日本はハードスペックは遜色無いところまで来ましたけどソフトウェア、アプリケーション開発がまだまだな感じがします…

playストアで評価の高いものと単純にdocomo謹製比べただけでも一目瞭然ですよね。

自分が入れてるアプリもお隣製多いですし(笑)

私的にはこれからのHuaweiはアリですね。

書込番号:16006149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2013/04/12 05:29(1年以上前)

Huaweiの強みは、出荷する国によって、カスタマイズして、出す事が出来る点です。
日本メーカーは、性能がよく、機能もてんこ盛りです。
いわゆるガラケー化です。
しかし、国によっては、要らないと思う人も多いです。
これから、もっと日本を研究して、出して来ると、思います。

書込番号:16006166

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/04/12 08:18(1年以上前)

MADE in USAの機能、MADE in Germanyの品質に追いつけ追い越せで、そういったことが実現したからこそ世界の頂点に君臨できたかつての日本の物作りは完全に影を潜めています。
そこへ同じことで割り込んでいるのがHuaweiで、(二度ネタですが)「日本はファーアウェイ」状態ですよね。。。(涙
(研究するまでも無い当たり前?)

書込番号:16006446

ナイスクチコミ!2


スレ主 Xperia ZXさん
クチコミ投稿数:150件

2013/04/12 13:55(1年以上前)

>「日本はファーアウェイ」状態です

どちらかのスレで拝見しましたよ(笑)

日本は日本だけの力でどうにか出来る状態では無いですよね…

初めは自分も「買うなら国内メーカーで」が強かったですが、今はキャリアから普通に海外スマホが買える!選択肢が拡がった!という見方をしてます。

スマホ使ってみて改めて日本のガラケーは凄かったんだなぁと感じましたし(笑)

GALAXYやOptimasは独自カスタマイズ盛り込んで便利と評判ですし、それらの機能が足枷になってる感じもないですね。

ハードは横並びなのにそこで成功されてしまうと日本は…(笑)

最近のレビューや質問見てると買ってそのまま使ってる、端末よりユーザーがガラパゴス化してるような感じがしますね。

良くも悪くも日本人はガラパゴス体質なんですかね(笑)

標準ブラウザ?パレットUI?

いやいや、変えちゃおうよ!みたいな(笑)

書込番号:16007275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend D2 HW-03E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OCNのSIMで着信出来ない事があります。 5 2015/05/18 12:29:23
欠陥グラフィック? 0 2014/10/30 0:27:49
子どもに持たせたいのですが 4 2014/04/13 10:38:20
カメラの画質はどうでしょう? 5 2014/05/06 17:25:42
ワンセグ録画の倍速再生 1 2014/08/04 14:38:22
通信が切れることありませんか? 3 2015/01/26 0:10:11
機種変 2 2013/10/25 21:06:50
スリープ時にWi-Fiが切断されない 2 2013/10/20 5:47:23
クアッドコアの発熱について 1 2013/07/20 12:28:01
機種変更 0 2013/07/10 20:10:15

「HUAWEI > Ascend D2 HW-03E docomo」のクチコミを見る(全 82件)

この製品の情報を見る

Ascend D2 HW-03E docomo
HUAWEI

Ascend D2 HW-03E docomo

発売日:2013年 5月21日

Ascend D2 HW-03E docomoをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング