『かなり良い』のクチコミ掲示板

Ascend D2 HW-03E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月21日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2150mAh Ascend D2 HW-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Ascend D2 HW-03E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『かなり良い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend D2 HW-03E docomo」のクチコミ掲示板に
Ascend D2 HW-03E docomoを新規書き込みAscend D2 HW-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

かなり良い

2013/06/23 17:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend D2 HW-03E docomo

クチコミ投稿数:30件 Ascend D2 HW-03E docomoのオーナーAscend D2 HW-03E docomoの満足度5

ぜんぜん売れてないようですね…
誰も読まないと思いますが一ヶ月半使ったので既にレビューしましたがもう一度書かせて頂きます^^

良い点
・画面の発色が綺麗(Xperia ZやAよりも明らかに美しい)
・再起動しなくても常に快適
・画面が水を弾く
・そこそこ電池が持つ(一日ガンガン使っても安心です)
・UIの完成度が高い
・ホームアプリ(Emotion UI)が超ヌルヌル
・一応全部入り
・発熱で画面が暗くなってもすぐに元の明るさに手動で戻せる
・一通りアプリ入れても普段から900MBほど空きメモりがある
・標準ブラウザが独自のスクロールのチューニングで快適

悪い点
・クアッドコアだから炎天下及び高湿度で使うと発熱する
・Chromeがカクカク
・データ使用がまともに計算されない(個体に問題あり?)

最新機種にも劣らない良い機種だと思います。

書込番号:16287190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:42件

2013/06/23 23:49(1年以上前)

パンフはペラペラ、ホワイト1色展開、量販店のどこ行っても実機なし
ドコモ側に全く売る気がないですからねぇ。
実際の評判は悪くないですよ、と店員さんは言ってましたが
この状態じゃ売れないでしょうね。
モノ自体はソツなく出来ていそうですが...

書込番号:16288965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件 Ascend D2 HW-03E docomoのオーナーAscend D2 HW-03E docomoの満足度5

2013/06/24 00:20(1年以上前)

ぼやっきーαさん
あのパンフの薄さには驚きました(^^;
前機種でコケたんで売る気がないんでしょうかね…
いっそのことHTC Jみたいな感じで売ればいいのにと思いますが(笑)

書込番号:16289085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:1件 台日寸景 

2013/08/21 23:49(1年以上前)

今日機種変して来ました。
galaxy sUからの機種変更です。

クアッドコアなので、sUと比較すると、動作もサクサクです。

液晶も綺麗です。

まだ初日なので、全ての機能を試した訳ではないですが、特に不満点も無く満足して居ます。

カメラのセンサーもソニー製なので、動画なども期待出来そうです。

価格も安いし、galaxyも2年使ってボロボロだったので、良い機会に機種変更出来て良かったです。

書込番号:16494162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


vliuさん
クチコミ投稿数:11件

2013/08/21 23:58(1年以上前)

その勢いで早くAscend Mate持ってきてよ!

書込番号:16494185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2013/08/23 10:55(1年以上前)

都内の量販店、ヨドなどでは展示無くなってましたので
在庫無くなってきたのかもしれませんね(ヤマダやビックはまだありましたが)
前機種の失敗を踏まえ元々の出荷台数も少なかったのかもしれませんが
ご愛顧入りする前に在庫はけるようでしたら後継機種の発売もあるのかな?と思っています。

書込番号:16498261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:1件 台日寸景 

2013/08/23 22:18(1年以上前)

機種変更の際、一軒目に行ったドコモショップでは、在庫がありませんでした。
取り寄せ可能かどうか調べて貰いましたが、取り寄せ不可能との事でした。
ショップの方の話では、生産はしている様ですが、工場に在庫が殆ど無い為に取り寄せ出来ないとの事です。
仕方がないので、近くにある別のドコモショップに行ったら在庫がありました。

書込番号:16500178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend D2 HW-03E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OCNのSIMで着信出来ない事があります。 5 2015/05/18 12:29:23
欠陥グラフィック? 0 2014/10/30 0:27:49
子どもに持たせたいのですが 4 2014/04/13 10:38:20
カメラの画質はどうでしょう? 5 2014/05/06 17:25:42
ワンセグ録画の倍速再生 1 2014/08/04 14:38:22
通信が切れることありませんか? 3 2015/01/26 0:10:11
機種変 2 2013/10/25 21:06:50
スリープ時にWi-Fiが切断されない 2 2013/10/20 5:47:23
クアッドコアの発熱について 1 2013/07/20 12:28:01
機種変更 0 2013/07/10 20:10:15

「HUAWEI > Ascend D2 HW-03E docomo」のクチコミを見る(全 82件)

この製品の情報を見る

Ascend D2 HW-03E docomo
HUAWEI

Ascend D2 HW-03E docomo

発売日:2013年 5月21日

Ascend D2 HW-03E docomoをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング