『通信が切れることありませんか?』のクチコミ掲示板

Ascend D2 HW-03E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月21日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2150mAh Ascend D2 HW-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Ascend D2 HW-03E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『通信が切れることありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend D2 HW-03E docomo」のクチコミ掲示板に
Ascend D2 HW-03E docomoを新規書き込みAscend D2 HW-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通信が切れることありませんか?

2013/11/06 00:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend D2 HW-03E docomo

クチコミ投稿数:2件

9月に購入して以降、データ通信Offにしてwi-fiのみでネット接続しています。しばらく通信していると、wi-fiのステータス表示は接続状態なのにデータ通信できない状態になります。docomoショップでショップのwi-fiにつないでも同様の現象が再現され、simを入れ替えたり、初期化まで行っても改善されず、交渉の末、本体を交換してもらいました。
 ところが交換した機器も同様の現象が起きています。一度wi-fiをoffにして再度onにすればつながるので不便ながら我慢しながら使ってます。画面の綺麗さや操作性など他の点ではいい機種であるだけに残念です。どなたか同じような現象が出ている方いませんか?

書込番号:16800463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:1件 台日寸景 

2013/12/22 20:13(1年以上前)

私の端末ではその様な現象は発生していません。
たまたま2度も初期不良の個体に当たったのかも知れませんね。
製造ロットの違いによって、その様な現象が発生する可能性があるのかも知れませんね。
私の個体に関しては、何の不具合も無く、サクサク動作しますし、満足して使っています。
もう一度ショップに行って見てもらった方が良いかも知れませんね。

書込番号:16986992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/01 09:12(1年以上前)

だいぶ前の書き込みに返信すみません。

やっと同じ症状の方と出会えました;;

私も同様の症状がでています。
wifi繋がっている表示ですが接続が切れて(止まって)しまいます。

一日に数回、重たいアプリが重なって起動している時に
よく症状が出る気がします。
酷い時は10分に一回くらい出ます。

せめてLTE等に切り替えてくれれば良いのですが、
切り替わらないのが厄介です。
手動でWIFIをOFF→ONするまでLINEやメールも受信できなくなります。
(仕事に支障が出るレベルです)

ショップで話をさせて頂きましたが、その時は症状が再現されずでした。。。

他にも、カメラ起動時に白黒に近い彩度になる不具合(?)も出ています。
(カメラを再起動すれば元に戻ります)

ちなみに販売開始初期の購入です。

書込番号:17685342

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/01/26 00:10(1年以上前)

返信いただいていたのにかなり遅くなってしまってすみません。やはり同じ症状のようですね。既に1年以上使って「wi -fiのon off」操作にもすっかりなれてしまいました(^_^;)

書込番号:18407377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend D2 HW-03E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OCNのSIMで着信出来ない事があります。 5 2015/05/18 12:29:23
欠陥グラフィック? 0 2014/10/30 0:27:49
子どもに持たせたいのですが 4 2014/04/13 10:38:20
カメラの画質はどうでしょう? 5 2014/05/06 17:25:42
ワンセグ録画の倍速再生 1 2014/08/04 14:38:22
通信が切れることありませんか? 3 2015/01/26 0:10:11
機種変 2 2013/10/25 21:06:50
スリープ時にWi-Fiが切断されない 2 2013/10/20 5:47:23
クアッドコアの発熱について 1 2013/07/20 12:28:01
機種変更 0 2013/07/10 20:10:15

「HUAWEI > Ascend D2 HW-03E docomo」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend D2 HW-03E docomo
HUAWEI

Ascend D2 HW-03E docomo

発売日:2013年 5月21日

Ascend D2 HW-03E docomoをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング