『エアコン 「CS-223CF」の「W」と「R」の違いを教えて下さい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V CS-223CF-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-223CF-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • CS-223CF-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • CS-223CF-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • CS-223CF-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • CS-223CF-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • CS-223CF-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • CS-223CF-W [クリスタルホワイト]のオークション

CS-223CF-W [クリスタルホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月

  • CS-223CF-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • CS-223CF-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • CS-223CF-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • CS-223CF-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • CS-223CF-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • CS-223CF-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • CS-223CF-W [クリスタルホワイト]のオークション

『エアコン 「CS-223CF」の「W」と「R」の違いを教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「CS-223CF-W [クリスタルホワイト]」のクチコミ掲示板に
CS-223CF-W [クリスタルホワイト]を新規書き込みCS-223CF-W [クリスタルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

エアコン・クーラー > パナソニック > CS-223CF-W [クリスタルホワイト]

クチコミ投稿数:2件

パナソニックのエアコン
CS-223CF-R (現在32位最安値38、888円)
CS-223CF-W(現在1位 最安値35、777円)

上記の商品を購入しようと考えています。 スペックを見ているなかで疑問に思ったのが
「w」機種の方には除湿・消臭・内部乾燥の機能がついてい るのになぜ安いのでしょうか? 「R」は除湿機能のみでした…

ただ単に需要供給のバランスの問題だといいのですが 素人にはわからない何かがあるのかと心配で質問させ て頂きました(^^;) 機能以外にも工事、設置に違いがありますと教えて貰 えるとありがたいです。

あと別件ですが同じ質問をもう方の口コミに書いてしまい削除の仕方がわからないので教えて頂きたいです(>_<)

書込番号:17184091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Katty☆さん
クチコミ投稿数:867件Goodアンサー獲得:144件

2014/02/12 23:29(1年以上前)

-wと-cしかないのでは?

-wは、クリスタルホワイト
-cは、クリスタルベージュ

色ちがいの商品です。

削除の仕方は
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR004
こちらを読んで下さい^_^

書込番号:17184274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:347件

2014/02/12 23:35(1年以上前)

CS-223CF-R ⇒ 2014年製品
CS-223CF-W ⇒ 2013年製品

発売年月日が1年異なります。
新しい商品が出たので、在庫整理の為、
旧モデルがお買い得ということでしょう。

旧モデルにしかない機能があり、その機能に魅力を
感じるのでしたら、そちらを選んでも問題ないと思います。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:17184316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2014/02/13 06:09(1年以上前)

こんにちは

http://csknowledge.panasonic.co.jp/app/answers/detail/a_id/9725/c/1%2C22/session/L3RpbWUvMTM5MjIzNjY0MS9zaWQvY3hpcHBNTWw%3D

↑ のように、販売ルートによって品番・仕様が異なる場合があるという事のようです。

CS-223CF-R (現在32位最安値38、888円)
  ↓
CS-223CFR(-W クリスタルホワイト )2013年1月発売 家電量販店用
http://ctlg.panasonic.com/jp/aircon/wall/wall-6/CS-223CFRS.html
http://panasonic.jp/aircon/#r=s

CS-223CF(-W クリスタルホワイト )2013年1月発売 住宅設備用
(-C クリスタルベージュ )
http://ctlg.panasonic.com/jp/housing-aircon/wall-6/CS-223CFS.html
http://panasonic.jp/aircon/housing/#r=s

という事だと思いますが、間違っていましたらごめんなさいね!^^;

スペック(詳細)は、上記ホームページで見れますので見比べて、
違いや価格差などよく検討なさってください。

情報だけですが、一応ご参考まで

書込番号:17184996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2014/02/13 06:19(1年以上前)

追記失礼します。

削除の件、記載するのを忘れていました。

>Katty☆様もご紹介されていらっしゃいますが、
念の為、下記は直のページになります。
https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250&type=3

ご参考まで

書込番号:17185006

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2014/02/13 09:57(1年以上前)

何処のメーカーでもそうですがパナは家電系・住宅設備系以外に量販店系の3種類に
販売系統が分かれている関係で品番のアルファベットが一部変更されてます。
お手入れ項目を見比べて見て貰うと解ると思いますがCFRにも内部乾燥や臭い除去
は搭載されてますよ。

書込番号:17185419

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CS-223CF-W [クリスタルホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-223CF-W [クリスタルホワイト]
パナソニック

CS-223CF-W [クリスタルホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月

CS-223CF-W [クリスタルホワイト]をお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング