『BIOSファイル展開できませんなぜでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/B75 P8B75-M LX PLUSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8B75-M LX PLUSの価格比較
  • P8B75-M LX PLUSのスペック・仕様
  • P8B75-M LX PLUSのレビュー
  • P8B75-M LX PLUSのクチコミ
  • P8B75-M LX PLUSの画像・動画
  • P8B75-M LX PLUSのピックアップリスト
  • P8B75-M LX PLUSのオークション

P8B75-M LX PLUSASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 1月22日

  • P8B75-M LX PLUSの価格比較
  • P8B75-M LX PLUSのスペック・仕様
  • P8B75-M LX PLUSのレビュー
  • P8B75-M LX PLUSのクチコミ
  • P8B75-M LX PLUSの画像・動画
  • P8B75-M LX PLUSのピックアップリスト
  • P8B75-M LX PLUSのオークション

『BIOSファイル展開できませんなぜでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8B75-M LX PLUS」のクチコミ掲示板に
P8B75-M LX PLUSを新規書き込みP8B75-M LX PLUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > ASUS > P8B75-M LX PLUS

スレ主 kh8364さん
クチコミ投稿数:78件

BIOS アップデートのためASUSサイトからファイルをダウンロードして圧縮ファイルを展開しょうとしますができません。下記のように表示されます。

P8B75-M LX PLUS-ASUS-0906.CAP
このファイルはサポートされていない形式のようです。

OS はWindows 10 64bit です。
過去にはWindows 7 64bitで問題なくできたのですが、Windows 10では」サポートされていないのでしょうか?

もしそうであればOSをWindows 7 のPCにしてからできますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:23826485

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2020/12/03 11:20(1年以上前)

ダウンロードした,
P8B75-M-LX-PLUS-ASUS-0906.zip
を解凍すると,
P8B75-M-LX-PLUS-ASUS-0906.CAP
ができていると思いますが ・・・・

後は,これを,USBフラッシュドライブ等にコピーして,アップデーターから実行できるかと ・・・

書込番号:23826517

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2020/12/03 11:28(1年以上前)

.capがBIOSファイルそのものです。それをUSBメモリに入れてBIOS画面から指定するだけでOK。OSは関係ないです。

書込番号:23826532

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kh8364さん
クチコミ投稿数:78件

2020/12/03 11:42(1年以上前)

沼さん。KAZU0002さん。

早速のアドバイスありがとうございます。

やってみたいと思います。

書込番号:23826550

ナイスクチコミ!0


スレ主 kh8364さん
クチコミ投稿数:78件

2020/12/03 11:55(1年以上前)

どうもありがとうございました。
無事BIOSアップデートできました。

書込番号:23826563

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2020/12/03 12:02(1年以上前)

宜しゅう御座いました!

書込番号:23826569

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8B75-M LX PLUS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8B75-M LX PLUS
ASUS

P8B75-M LX PLUS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 1月22日

P8B75-M LX PLUSをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング