『皆さん作例をどんどん出しましょう!』のクチコミ掲示板

2013年 5月31日 発売

AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VR

焦点距離800mmの超望遠を実現した単焦点レンズ

最安価格(税込):

¥2,013,990

(前週比:-65,730円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,013,990¥2,237,770 (20店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:800mm 最大径x長さ:160x461mm 重量:4590g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRニコン

最安価格(税込):¥2,013,990 (前週比:-65,730円↓) 発売日:2013年 5月31日

  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのオークション

『皆さん作例をどんどん出しましょう!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信12

お気に入りに追加

標準

皆さん作例をどんどん出しましょう!

2014/01/29 18:05(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VR

スレ主 tonno2106さん
クチコミ投稿数:339件 AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのオーナーAF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRの満足度5
機種不明
機種不明

先日は何とかまともな物が撮れました。今まで歩留まりが悪く、
飛ばれてばかりで、まともに飛び出しを撮れず陰鬱としておりました。
猛禽は飛び出しが一番かっこいい〜
今はひたすら修行あるのみです。

書込番号:17127963

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/31 22:39(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

コミミ 1

コミミ 2

コミミ 3

ジョウビ 

tonno2106 さんへ

未熟ですが何点かアップします!
ハイチュウがさっぱりでこのところコミミを撮ってました。D800Eで1枚でも決まればと悪戦苦闘してます。

空振りも多々ありますが、思わぬところで出くわし何事も続けるところに意義があるようです。

書込番号:17136876

ナイスクチコミ!6


スレ主 tonno2106さん
クチコミ投稿数:339件 AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのオーナーAF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRの満足度5

2014/02/01 10:55(1年以上前)

機種不明
機種不明

ウエット&リーブスさん

コミミ いいですね。僕の行くフィールドでは猛禽類はオオタカのみです。
でもまだ、そのオオタカすら、とらえきれていない現状ですので、
今はひたすら足しげく通って腕を磨くのみと思っております。
少し前に撮ったものですがアップします。両方ともトリミングありです。

書込番号:17138417

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:689件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/01 21:28(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

クロツラヘラサギ

今晩は。

自分のスレにいっぱい画像をアップしてしまったので
あまりネタがないです(^_^;)



書込番号:17140581

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件 AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのオーナーAF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRの満足度5

2014/02/02 20:18(1年以上前)

機種不明

東京清瀬からの富士

この望遠の圧縮効果は凄いです。

書込番号:17144918

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:168件 AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのオーナーAF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRの満足度5 FBページ 

2014/02/03 23:37(1年以上前)

腕より機材さん、見慣れた景色が。。。CMOSのゴミ目立ちますね(^_-)-☆ フキフキしましょう。

書込番号:17149595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:168件 AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのオーナーAF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRの満足度5 FBページ 

2014/02/03 23:41(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

貼り忘れました(^^ゞ

書込番号:17149614

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/05 00:03(1年以上前)

機種不明

RAW⇒JPG トリミングのみ!

雪の中のコミミです。

ダメ元で出かけましたが何とか撮れました!もう1時間早く雪が止めば〜

書込番号:17153665

ナイスクチコミ!4


スレ主 tonno2106さん
クチコミ投稿数:339件 AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのオーナーAF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRの満足度5

2014/02/05 17:16(1年以上前)

機種不明
機種不明

光の詩人さん お久しぶりです。

レンズリュックの質問ではお世話になりました。
ダブり全然OKです、どんどんアップしましょう。

腕より機材さん はじめまして。

すごい写真ですね〜。このレンズで鳥以外は撮ったことがないので、興味深く拝見しました。

旧サンニッパさん はじめまして。

コミミ 猛禽の中でもどこか愛嬌があって、一度はお目にかかりたいです。
関東の方では多いんでしょうか?
どれもうまく撮れてますね〜 流石です。

ウエット&リーブスさん こんにちは。

雪の中お疲れ様でした。当地も今日は時より小雪の舞う寒さでした。オオタカさんは
ひとまずお休みで、今回はハイタカさんです。まだまだ未熟ですがアップします。
少しトリミングしてます。

ところで、こう寒いとレンズにつく結露、気を使いますね〜
ニコンのサービスセンターで伺ったところ、やはり帰ったらリュックからすぐ出さずに、部屋の温度に馴らすしかないそうです。
僕なんか帰ったらわざわざ窓を開けて、少しでも中と外との温度差を緩和しようと悪戦苦闘です。
ハァッ、ハァッ、ハァッ〜クション。ああ寒ぅ〜・・・(^_^;)

書込番号:17155630

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:2件 AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのオーナーAF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRの満足度5

2014/02/14 02:32(1年以上前)

機種不明

CP+会場からのワンショット

2月13日からパシフィコ横浜のニコンブース超望遠コーナー入ってすぐの所にこのレンズがありましたよ。

超望遠コーナー出口の階段下りて右側にガラスケースに入っていたD4sが有りました。
今回は触ることが出来ませんでした。残念

>CMOSのゴミ目立ちますね(^_-)-☆ フキフキしましょう。
午前中に新宿のニコンサロンにてフキフキしてもらいました。ポリポリ

書込番号:17188801

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:9件 AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRの満足度5

2014/02/20 20:25(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

久しぶりに貼ります。

地元ではこれが精一杯かな。あとは北へ行かないと…
いつもと同じくノートリです。


書込番号:17216354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/20 21:59(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

856で撮ったオジロワシ

756で撮ったオジロワシ 逆光と水しぶきでブレブレ

756で撮ったオジロワシ ここまで上昇すると何とか?

756で撮ったオジロワシ 順光

オジロついでに貼ります!

東北から関東に戻りすっかりオジロとは縁遠くなりました。
一昨年ですがオジロの狩りを一度撮ってますが、4〜5回飛び込み潜った鴨を捕まえてました。
執着心凄いです。逆光と水しぶきでカメラが迷いブレブレでした。惜しいチャンスを逃したものです。

湖近くの山中で偶然オジロに遭遇して慌てて856で撮った唯一の写真です。
何を食べたのか嘴には赤いものが付いていました。

書込番号:17216754

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:9件 AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRの満足度5

2014/02/24 09:38(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

タゲリ

ペタリと。

あと少しで、冬の大型猛禽も終了ですね。
(珍しく、レタッチとトリミング有りです。)

書込番号:17230732

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
500なのか800か 15 2025/03/24 18:14:42
星雲の写真 3 2019/04/02 12:17:11
星を撮っている方いらっしゃいませんか? 2 2019/10/17 17:23:54
1年ぶりの投稿 0 2019/02/11 11:25:33
皆様、付属のテレコンはお使いですか? 8 2018/02/10 9:43:07
フォーカスリングの遊び(光軸方向) 7 2016/12/30 21:33:11
作例 コミミズク 2 2016/12/22 9:03:15
PF化 7 2016/11/22 13:52:30
作例 秋の定番 ノビタキ 3 2016/10/16 16:27:36
今年も行きました仏法僧 4 2016/07/07 20:36:56

「ニコン > AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VR」のクチコミを見る(全 698件)

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VR

最安価格(税込):¥2,013,990発売日:2013年 5月31日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング