『初めての大鷲』のクチコミ掲示板

2013年 5月31日 発売

AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VR

焦点距離800mmの超望遠を実現した単焦点レンズ

最安価格(税込):

¥2,013,990

(前週比:-65,730円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,013,990¥2,237,770 (20店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:800mm 最大径x長さ:160x461mm 重量:4590g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRニコン

最安価格(税込):¥2,013,990 (前週比:-65,730円↓) 発売日:2013年 5月31日

  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのオークション

『初めての大鷲』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

初めての大鷲

2015/03/09 19:13(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VR

クチコミ投稿数:17件 036の日記 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

茨城まで大鷲の撮影で7日・8日と遠征してきました。
生憎の雨でしたが2日間撮影できました、2日目はD4sが壊れてしまいサブのD7100での1600mmの撮影です。
やっと800での撮影ができたと思い投稿いたしました。

書込番号:18560895

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/03/09 20:05(1年以上前)

なんでこれほどに怖い目付きなのでしょうね。考えると今夜は眠れそうにない。(^_^)

4枚目が妙に良いですね。誇張大好き日本画のイメージ。

書込番号:18561105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/10 11:07(1年以上前)

さすが大砲ですね。野鳥撮影をお楽しみください。

書込番号:18563224

ナイスクチコミ!2


tonno2106さん
クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:6件 AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRのオーナーAF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRの満足度5

2015/03/10 20:56(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

荒れ狂う風の中・・・

こらえきれず飛び出した

この後は、ねぐらへ直行

yoruhiruman さん はじめまして、
茨城にもオオワシいるんですんね。それも3月に入っても撮れるとは!
ハチゴローで初オオワシですか〜 これからもドンドン撮ってアップして下さいね。
元来このレンズは遠くを飛翔する猛禽を撮るのに、もってこいのレンズですからね。
ただ解像度が高い一方、外気の影響を受けやすいのも考慮しなければなりません。
これからの季節要注意です。
私は大阪在住ですので、オオワシといえば滋賀の湖北ばかりです。
シーズン中は毎週のように撮りに行きましたよ。もちろん荒天で突風の吹き荒れる中でも撮りました。三脚ごと飛ばされそうな中、私も大変でしたが、オオワシもつらそうでしたね。

書込番号:18564818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 036の日記 

2015/03/11 21:55(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

tonno2106 さん

 初めましてよろしくお願い致します。
私は以前から毎年茨城に来ていると鳥友から聞いていたのですがやっと今年
行ってきました、高速で私の家から3時間のところです。
 何時もは熊鷹がメインです、昨日良いのが撮れましたので投稿いたします。

書込番号:18568503

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
500なのか800か 15 2025/03/24 18:14:42
星雲の写真 3 2019/04/02 12:17:11
星を撮っている方いらっしゃいませんか? 2 2019/10/17 17:23:54
1年ぶりの投稿 0 2019/02/11 11:25:33
皆様、付属のテレコンはお使いですか? 8 2018/02/10 9:43:07
フォーカスリングの遊び(光軸方向) 7 2016/12/30 21:33:11
作例 コミミズク 2 2016/12/22 9:03:15
PF化 7 2016/11/22 13:52:30
作例 秋の定番 ノビタキ 3 2016/10/16 16:27:36
今年も行きました仏法僧 4 2016/07/07 20:36:56

「ニコン > AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VR」のクチコミを見る(全 698件)

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VR

最安価格(税込):¥2,013,990発売日:2013年 5月31日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 800mm f/5.6E FL ED VRをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング