『手ブレ』のクチコミ掲示板

2013年 2月21日 発売

PowerShot A1400

「プログレッシブファインズーム」搭載のコンパクトデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1660万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:150枚 PowerShot A1400のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot A1400の価格比較
  • PowerShot A1400の中古価格比較
  • PowerShot A1400の買取価格
  • PowerShot A1400のスペック・仕様
  • PowerShot A1400の純正オプション
  • PowerShot A1400のレビュー
  • PowerShot A1400のクチコミ
  • PowerShot A1400の画像・動画
  • PowerShot A1400のピックアップリスト
  • PowerShot A1400のオークション

PowerShot A1400CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月21日

  • PowerShot A1400の価格比較
  • PowerShot A1400の中古価格比較
  • PowerShot A1400の買取価格
  • PowerShot A1400のスペック・仕様
  • PowerShot A1400の純正オプション
  • PowerShot A1400のレビュー
  • PowerShot A1400のクチコミ
  • PowerShot A1400の画像・動画
  • PowerShot A1400のピックアップリスト
  • PowerShot A1400のオークション

『手ブレ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot A1400」のクチコミ掲示板に
PowerShot A1400を新規書き込みPowerShot A1400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

手ブレ

2013/02/23 14:17(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot A1400

スレ主 CALLASさん
クチコミ投稿数:116件

手ブレ補正が付いていませんが、日中で屋外でしたら手持ち撮影でも
ブレませんか?ファインダー付でコンパクトで尚且つ単三電池が使える
カメラとなると、これしかないので購入したいのですが・・・。

書込番号:15805617

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/02/23 14:42(1年以上前)

このカメラは128gです。かなり軽いカメラなのでブレやすいのは確かでしょう。とはいえ、日中、晴れて明るい状態なら望遠端でも何とかなるでしょう。ただ、望遠側では慎重にシャッターを切り、できれば同じものを数枚撮っておくほうが安全です。曇り空になってくると望遠側のブレが発生しやすくなると思います。その際はiso400くらいに上げたら楽になるでしょう。isoをそれ以上上げてもかまいませんが、ノイズが目立ってくるはずです。

書込番号:15805704

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/02/23 15:07(1年以上前)

A1200をほぼオートで使っていますが、手ブレした事がないっす
コンパクトデジタルカメラ 共通特長では機種により異なる場合がありますとあるので絶対ではないっすけど、これで手振れ補正が無いのならキヤノンの技術力か、自分の腕が上がったのか(^O^)ぐらいビックリっす

A1400だと画素数上がって、望遠も伸びてるので若干厳しそうな気もしますが、自分はA1400を信じます♪

書込番号:15805787

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2013/02/23 15:20(1年以上前)

キタムラの店頭で触りましたが、店内にて望遠端で・・・・1/50秒程度のシャッター速度だったと思いますが手ブレはしませんでした。(カメラのモニターで拡大表示して確認しただけですが)
明るい日中の屋外なら、よほど不安定な構え方だったり、低ISO感度に固定しなければ問題ないと思います。

書込番号:15805834

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 CALLASさん
クチコミ投稿数:116件

2013/02/24 15:27(1年以上前)

皆さん有難うございました。

書込番号:15811232

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/24 17:27(1年以上前)

望遠の時は一脚を使ってもいいと思います。

書込番号:15811711

ナイスクチコミ!0


dodadodaさん
クチコミ投稿数:7件

2013/02/25 01:34(1年以上前)

解決済になってましたがこんなものを発見しました

■デジタルIS(PowerShot A1400 A2600)
手ブレや被写体ブレを電子的に補正する撮影モードを搭載しています。

http://cweb.canon.jp/camera/dcam/comparison/pdf/function.pdf

光学式手振れではないようですが

書込番号:15814118

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot A1400」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot A1400
CANON

PowerShot A1400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月21日

PowerShot A1400をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング