AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)P [ピンク]

スマホからのリモート起動に対応したWiMAXモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2013年 2月 7日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約8時間 重量:80g AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)P [ピンク]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)P [ピンク] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)P [ピンク]の価格比較
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)P [ピンク]のスペック・仕様
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)P [ピンク]のレビュー
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)P [ピンク]のクチコミ
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)P [ピンク]の画像・動画
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)P [ピンク]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)P [ピンク]

『乗換え後の機種は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)P [ピンク]」のクチコミ掲示板に
AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)P [ピンク]を新規書き込みAtermWM3800R PA-WM3800R(AT)P [ピンク]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 乗換え後の機種は?

2013/04/19 11:13(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)P [ピンク]

スレ主 **hana**さん
クチコミ投稿数:89件

初心者な質問ですみません。

 UQwimaxのWM3500から、シェアリーのWM3800に乗り換えました。
解約の時に3500の本体は差し上げますと言われましたが、これをどうしたらいいか分かりません。
他の使い道ってあるのでしょうか?

書込番号:16033691

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:21件

2013/04/19 11:48(1年以上前)

白ロム(AT機)ならば、壊れた時の代替機になります。
使い道ではありませんが、オークション等で売ることもできますね。

書込番号:16033772

ナイスクチコミ!0


スレ主 **hana**さん
クチコミ投稿数:89件

2013/04/19 13:19(1年以上前)

ゆうゆう2009さん、ありがとうございます。

壊れた時の代替え機の容量で、外出用と家用に使い分ける事はできないものでしょうか?

書込番号:16034053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2013/04/19 15:10(1年以上前)

http://www.uqwimax.jp/shop/add_option/
に類するサービスをやっているところならそういう使い方も可能です有料ですが
これはシェアリーにはないサービスです

ちなみに手持ちの端末を使用している端末が故障した場合に代替機にできるかどうかも契約した会社によりますので
(契約端末を切り替える手続きをユーザー側でできるようなシステムをもっているところじゃないとできません
シェアリーはそういうの一切ありませんのでそれも不可能です

あとはオークションだせば多少のお金にはなると思いますが
面倒くさければ中古携帯買い取ってる店などで買い取ってくれる場合もあります
オークションより安くなると思いますけど

書込番号:16034314

ナイスクチコミ!2


スレ主 **hana**さん
クチコミ投稿数:89件

2013/04/19 15:47(1年以上前)

こるでりあさん、コメントありがとうございます。

そうですか。では私の場合は、持っていても仕方ないかもしれませんね。
箱もきれいに取ってあるので、一応オークションに出してみようと思います。


ありがとうございました!

書込番号:16034407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:21件

2013/04/20 00:46(1年以上前)

複数台いけるプロバイダーは、限られています。
■可能なプロバイダ
UQ本家
@nifty Wimax
Bic WiMAX Service
WICOM WiMAX
DIS mobile WiMAX
BRI WiMAX
DIGIMAX
エディオンクオルネット モバイルWiMAX

シェアリーでは、1契約に1台までの登録しかできません。
しかし、故障時に機種変更はできると思います。現在の機種の廃止と新しい機種の登録という手続きが必要のようです。利用規約に書いてあると思います。費用など詳細はプロバイダに問い合わせてみたほうが良いかと思います。

書込番号:16036219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:85件

2013/05/09 15:17(1年以上前)

yamadaが抜けてるような・・・

書込番号:16113302

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)P [ピンク]
NEC

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)P [ピンク]

発売日:2013年 2月 7日

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)P [ピンク]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング