AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]

スマホからのリモート起動に対応したWiMAXモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2013年 2月 7日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約8時間 重量:80g AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]の価格比較
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のスペック・仕様
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のレビュー
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のクチコミ
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]の画像・動画
  • AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]

『シャエリーで1年縛り1980円きたぁああああああ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]を新規書き込みAtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信17

お気に入りに追加

標準

データ通信端末 > NEC > AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]

殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10748件 AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のオーナーAtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]の満足度3 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

待った甲斐がありました。

http://www.shareee.jp/groupbuy/id/35666

書込番号:15954946

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:21件

2013/03/30 01:48(1年以上前)

1年ならSo-netが一番安いのでは?
1年間WiMAX+So-net
  初月0円+3800円×11ヶ月+解約月3800円
残り一年はSo-netのみ残す
  So-netメールアドレス保管105円×12ヶ月
キャッシュバック ▲36600円
---------------------------------
合計 10260円
実質利用できる期間は13ヶ月なので。。。789円/月ですね。

本当は来月契約したかったのですが、継続するか微妙だったので、さっき申し込みしました。

書込番号:15955101

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10748件 AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のオーナーAtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]の満足度3 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/03/30 02:08(1年以上前)

シャエリーになってた。恥ずかしい。

その情報は目から鱗なのですが、2年契約せずに30000のキャッシュバック貰えて違約金も無しなのでしょうか?

書込番号:15955133

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2013/03/30 15:55(1年以上前)

よくわかりませんが、既出のso-netは2年物なのでは?
別のso-netプランですが、so-netページよりお得な1年契約プラン
を利用できるみたいです。
http://www.so-net.ne.jp/access/mobile/wimax/campaign.html
31日までなのであと2日、、、。
シェアリーのプラン俺にとってはすごいお得な情報だったのに、
アクセスしたらもう販売終了に(T_T)
お得なデータ通信系の契約を探してたので、がっくりです。
即決しとけば、、、くやまれる。

書込番号:15957081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:21件

2013/03/30 17:04(1年以上前)

So-netに確認済みです。
1年以内にWiMAX解約
2年以内にSo-net解約するとそれぞれ違約金が発生します。
なので、1年後にWiMAXを解約してSo-netをメールアドレス保管に切り替えて2年後So-net解約すれば、どちらの違約金が発生しないということでした。

書込番号:15957289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/30 17:41(1年以上前)

でも、考慮すべき要件が違っていると思うが。

書込番号:15957403

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10748件 AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]のオーナーAtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]の満足度3 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/03/30 19:43(1年以上前)

>クールダルトさん
ご安心を。今までもそうでしたが、何度でも出ます。
今も出てます。
http://www.shareee.jp/feature/shareeewimax

>ゆうゆう2009さん
有益な情報感謝します。改めて教えてくださったことにも。
検討してみます。大いに。

>よばれれば食べるさん
シェアリーは余計なオプションやキャッシュバック無く、シンプルに一年縛りで1980円という安価で利用できることがメリットですが
金の管理さえしっかりしている者であれば、キャッシュバックにてトータル計算してお得でもいいかな…と思えてきました。
リマインダー設定してれば解約忘れも無いでしょうしね。

迷うなぁ。SO-netに確認してみるかな

書込番号:15957863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:21件

2013/03/30 20:23(1年以上前)

すれ主さん良く検討してくださいね。

シェアリーも実は比較対象としていました。
1980円×12ヶ月+3880円(解約月)で27640円
実質13ヶ月として、月額2126.15ですね。

そもそも検討はじめは以下のサイトからでした。
http://setsuzoku.nifty.com/wimax/
3853.5×11ヶ月 キャッシュバック2万
合計18535円 実質12ヶ月なので、1544.58円
Niftyのいいのは、初月無料と12ヶ月末日から13ヶ月末日までが無料解約期間なので、12月末日に解約すればきっちり12ヶ月でやめられるということです。

そこから、WiMAXどうなのか?と調べていくうちにSo-netを見つけました。
So-netのホームページではキャッシュバックが3万のプランもありますが、価格comのキャッシュバックが上でした。ちなみにSo-netのサポートセンターの方に価格comとホームページとの違いを聞きました。
ホームページ側は、以下がいいです。
1.クレードルが無料
2.マカフィー マルチ デバイス セキュリティ525円/月が、同時お申し込みで今なら最大12ヶ月無料
キャッシュバック差が、6600円だったのと2のセキュリティはいらないので、価格comにからにしましたよ。
ちなみにSo-netのサポートセンターで価格comからの入会として契約できるそうです。

ありえない金額だと思うので、来月継続するか微妙ですね。

書込番号:15958021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/30 21:15(1年以上前)

>キャッシュバック ▲36600円

価格comのキャッシュバックは25100円では?
差額の11500円分はソネットポイントとして受け取るのでは?

3月に受け取るであろうポイントは、モバイルコースの210円に充当していくかたちになるのかな。又は、14ヶ月目以降のモバイルコース料金が不要になるのかは不明。アドレス保管105円には充当できないようなので、実費になるということ?

また、消費しきれないポイントは、その他のサービス料に充当するとか、SONY製品を買うとか。ただ、これをもって「キャッシュバック」と捉えることができるかは考え方によると思う。私は否定的。

とすると、

>789円/月

は違うのではないかと。
ポイント付与のタイミングや充当できるサービスなどが不明だが、13ヶ月目までの利用の場合だとおそらく約1600円/月以上になりませんか?

それとも、電話で申し込むと、WEBとは違う条件なのかな?

書込番号:15958222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:21件

2013/03/30 21:27(1年以上前)

よばれれば食べるさん

おっしゃるとおり、11500円はポイントです。誤解を招く表現になっていましたね
申し訳ない。
ポイントはso-netの利用料金に充てることができます。
11月にポイントが付与されるので、11月分12月分13月分に充当すると11400円なので100ポイントあまりますね。でも、そのあとのアドレス保管105×12もあるので、うまく活用できるかと。。。
もし一ヶ月遅れたりあまったりしたら、ショッピングモールで買い物しようかと考えています。

書込番号:15958278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/30 21:38(1年以上前)

いえいえ、文句をつけるつもりでコメントしたのではないので、どうかご容赦を。

>11月にポイントが付与される
11か月後では?

>充当すると11400円
充当できるのは、月210円のモバイルコース料金のみだと思う。wimax3590円への充当はできないはず。

>アドレス保管への充当
たぶんできないはず。

書込番号:15958329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:21件

2013/03/30 21:58(1年以上前)

11ヶ月です。すいません。

以下は、充当できますよ。
モバイルコース 210pt
So-net モバイル WiMAX 3,590pt

アドレス保管については、不明な部分があります。
WiMAXを解約するとモバイルコースは続けられないとのことでした。
新規紹介のオペレータが話せるのは、従量課金の315円からのプランとのこと。
でも、実はアドレス保管というのがあるので、WiMAX解約時にその話をしてくださいといわれました。金額は言えないのですが、315円より高くなることはないですと。。。
アドレス保管で検索したところ、105円というのがでてきたので、その前提で算出しています。
よって、最悪は、差額210円×12ヶ月=2520円余計にかかるかもしれません。
また、アドレス保管へのポイントの充当はできないかもしれません。その場合100ポイントあまりますね。

書込番号:15958437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/30 22:13(1年以上前)

充当先は、以下でご確認を。
http://www.so-net.ne.jp/point/info/access_option/#internet
モバイルコース210円のみでは?

書込番号:15958528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:21件

2013/03/30 22:28(1年以上前)

右側の高速モバイルのところにありますよね?
ちなみにWiMAXはコースではなく、モバイルコースのオプションです。

書込番号:15958606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/30 22:46(1年以上前)

これは失礼しました。充当できますね。

とすると、アドレス保管するプランで来年4月まで利用の場合、月1000円くらい?
(4月開始で11か月後が3月?で3月、4月の利用料にポイントを充当)

アドレス保管料にポイント充当できた場合は、900円台…

解約手続きしたりポイント充当の手続きを毎月行う手間はありますが、安く利用できますね。
ゆうゆう2009さん、すごいですね。

書込番号:15958699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:21件

2013/03/30 23:00(1年以上前)

いえいえ実は自分も半信半疑だったので再度確認を取っている次第です。

ちなみにアドレス保管ではなく「接続従量コース」ということなので、ポイントの充当はできないことがわかりました。
しかし朗報が。。。
11ヶ月目というのは、モバイルコースの11ヶ月目ということなので、3月末に申し込んだ私は、WiMAXオプションは来月が1ヶ月目でモバイルコースは来月が2ヶ月目になります。
よって、WiMAXオプションの10ヶ月目から適用できそうです。

書込番号:15958780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/30 23:13(1年以上前)

そういうことでしたか。
私の誤った認識で多くの指摘をしてしまい、申し訳ない。

良いプランですね。

書込番号:15958834

ナイスクチコミ!0


sakura8さん
クチコミ投稿数:1552件Goodアンサー獲得:70件

2013/04/01 14:36(1年以上前)

すでにniftiのWiMAX使っているので、大手で安心できそうなsonetやniftyのキャンペーンが使えず
シェアリー(1年)かGMOとくとくBB(2年)で悩んでます。今月が解約月なので必死で検討しております。(^_^;)

書込番号:15965168

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]
NEC

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]

発売日:2013年 2月 7日

AtermWM3800R PA-WM3800R(AT)B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング