『価格以上の性能かも』のクチコミ掲示板

2013年 3月上旬 発売

SE-U33GXV2(B)

24bit/96kHz音源の録音や再生に対応したUSBインターフェイスユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 SE-U33GXV2(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE-U33GXV2(B)の価格比較
  • SE-U33GXV2(B)のスペック・仕様
  • SE-U33GXV2(B)のレビュー
  • SE-U33GXV2(B)のクチコミ
  • SE-U33GXV2(B)の画像・動画
  • SE-U33GXV2(B)のピックアップリスト
  • SE-U33GXV2(B)のオークション

SE-U33GXV2(B)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月上旬

  • SE-U33GXV2(B)の価格比較
  • SE-U33GXV2(B)のスペック・仕様
  • SE-U33GXV2(B)のレビュー
  • SE-U33GXV2(B)のクチコミ
  • SE-U33GXV2(B)の画像・動画
  • SE-U33GXV2(B)のピックアップリスト
  • SE-U33GXV2(B)のオークション


「SE-U33GXV2(B)」のクチコミ掲示板に
SE-U33GXV2(B)を新規書き込みSE-U33GXV2(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

価格以上の性能かも

2013/03/27 16:23(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > ONKYO > SE-U33GXV2(B)

スレ主 kokoeneさん
クチコミ投稿数:134件

パソコンでハイレゾのような音楽を楽しんでいます。
ジャンルはジャズ、ポップスなどです。
これまで使っているサウンドカード・ユニットはオンキョーのSE-200PCIとSE-U55SX。
スピーカーはローランドMA-20DとオンキョーのGX-W100HV。
とかくオーディオ機器はとても高価なので、手頃なものを入手して最大限の能力を発揮させようと努力しているのです(汗)。
かっては大がかりなオーディオ機器で、手間ヒマかけてレコードを聴いていましたが、最近は取り扱いが簡単なPCオーディオが気に入っています。
音質については、それなりに満足できるように聴覚を訓練しています(笑)。
このたび本製品を使ってみたところ、明らかな変化がありました。
オーディオ評論家が書いているような音に近づいているのでは(?)と感じました。
楽器の音のひとつひとつが、よりハッキリとスッキリと聞こえるようになりました。
PCオーディオ雑誌ではほとんど取りあげられることはありませんが、このような手頃な機器でも十分に楽しむことができるのでね。

書込番号:15944913

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2013/03/27 16:43(1年以上前)

こんにちは

最近までSE-90PCIを使ってネットラジオの音楽を楽しんでいました。
(YAMAHA soundがビルトインされたPCに買い替えのため、カードは処分しましたが)
128Kbなどハイビットな放送の多い中、32Kbの音もとてもいいと感じています。
使用機器はSP Zensor1, 安物デジタルアンプです。

書込番号:15944972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/03/28 08:47(1年以上前)

将来はぜひDAC-1000とは言いませんが
ワンランク、ツーランク上の物を試してみてください!

書込番号:15947735

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2013/03/28 10:55(1年以上前)

昨日、ネットから音楽を録音しました、同じ曲が放送中なので生でも聴けます。
どちらもウインドウズ・メデアプレヤーが立ち上がりますが、不思議なことに生よりHDへ録音したものが音がいいのです、こんな経験ありませんか?

書込番号:15948074

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/11 18:20(1年以上前)

里いもさん、私も同じ経験あります。CDをわざとHDのセッティングで
取り込んで、元のCDと聞き比べると音が良くなっています。
理由がよくわからないのですが、確かです。
素人的には元の情報量が同じなのでそれ以上にはならないのにと
思うのですが、耳はいいと判断しますね。

書込番号:16004345

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2013/04/11 21:14(1年以上前)

想像ですが、生からのDA変換よりHDDデジタル信号からのDA変換が良質だとか?

書込番号:16004983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/12 07:49(1年以上前)

里いもさん、実は私はONKYOのHDC-1Lを持っているのですが
これでCDをリッピングした音をHDDから聞くと確かに良く
聞こえるので、体験をしています。
もちろんCDは16bit/44.1kHzのWAVでリッピングです。
ですので音的には
CD<CD 16bit/44.1kHzリッピング<CD HDコンディションでリッピング
のように聞こえます。

書込番号:16006381

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > SE-U33GXV2(B)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SE-U33GXV2(B)
ONKYO

SE-U33GXV2(B)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月上旬

SE-U33GXV2(B)をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング