『動態撮影』のクチコミ掲示板

D7100 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,300 (21製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:675g D7100 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D7100 ボディ の後に発売された製品D7100 ボディとD7200 ボディを比較する

D7200 ボディ

D7200 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 3月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7100 ボディの価格比較
  • D7100 ボディの中古価格比較
  • D7100 ボディの買取価格
  • D7100 ボディのスペック・仕様
  • D7100 ボディの純正オプション
  • D7100 ボディのレビュー
  • D7100 ボディのクチコミ
  • D7100 ボディの画像・動画
  • D7100 ボディのピックアップリスト
  • D7100 ボディのオークション

D7100 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月14日

  • D7100 ボディの価格比較
  • D7100 ボディの中古価格比較
  • D7100 ボディの買取価格
  • D7100 ボディのスペック・仕様
  • D7100 ボディの純正オプション
  • D7100 ボディのレビュー
  • D7100 ボディのクチコミ
  • D7100 ボディの画像・動画
  • D7100 ボディのピックアップリスト
  • D7100 ボディのオークション


「D7100 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7100 ボディを新規書き込みD7100 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信9

お気に入りに追加

標準

動態撮影

2013/05/26 20:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7100 ボディ

クチコミ投稿数:455件
当機種
当機種
当機種
当機種

あまり、動き物は撮影しないのですが、
D7100でラリーを撮影してきました。
レンズは、70?200F4VR手持ちで行ってみました。
D7100のAF性能は気持ちいいですね。 AFーC ダイナミック9点
AFの食いつきは、かなりいいと思いました。

書込番号:16180725

ナイスクチコミ!8


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2013/05/26 21:34(1年以上前)

D7100と70-200/4、最新ボディと最新高性能レンズの組み合わせですね。
軽さと描写を両立したベストカップルと言っていいでしょう。

作例ありがとうございます。

書込番号:16180965

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2206件Goodアンサー獲得:315件

2013/05/26 23:05(1年以上前)

ラリーって一人で運転するんすか?ダートラじゃなくて〜??

書込番号:16181458

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:455件

2013/05/26 23:24(1年以上前)

Kyonkiさん
ありがとうございます。 D7100とこのレンズの組み合わせは、
軽量のシステムになるので、気軽に持ち出せますね。

ジェンツーペンギンさん
ご指摘ありがとうございます。(^_^)
ダートトライアル選手権です。

書込番号:16181544

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1115件Goodアンサー獲得:33件 D7100 ボディのオーナーD7100 ボディの満足度5

2013/05/27 08:36(1年以上前)

良く撮れていますね。
70-200f4もとても良いレンズですね。

書込番号:16182407

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6676件Goodアンサー獲得:263件 Myアルバム 

2013/05/27 08:59(1年以上前)

最近、街中ではラリー車やダートラ車ってとんと見かけなくなりましたね。

でも結構、地方選は有るんですね。
http://www.jaf.or.jp/msports/calendar/dirt/image/cal_dirt.pdf

書込番号:16182462

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:455件

2013/05/27 11:56(1年以上前)

tokiuranaiさん
ありがとうございます。 70−200F4はAFも早く
手ぶれも強力なのでとても便利です。 重量も軽いので
手持ち撮影にはベストマッチかもしれません。

高い機材ほどむずかしいさん
そうですね、街中では昔ほど個性的な車も少なくなってきてるよう
な気がします。 少し寂しいですね。

書込番号:16182857

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2534件Goodアンサー獲得:25件

2013/05/27 20:41(1年以上前)

リンクーさん

いいですね〜 くっきりキレイに写っていますね!

>AFの食いつきは、かなりいいと思いました。

噂通りのようですね、D7100は。

私は動きものはあまり撮りませんが、レースの写真は大好きです。
1枚目の描写、素晴らしいですね。
VR70-200f4も良さそうですね。

書込番号:16184431

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:12件

2013/05/27 21:23(1年以上前)

こういう作例を待ってました!と言いたくなるような良い画ですね。
特に4枚目のスイスポは、ここまで近くてもAFがちゃんと追いつくんですね。
さすがです。

書込番号:16184656

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:455件

2013/05/28 10:09(1年以上前)

フッサール・ヒロさん
ありがとうございます。 モータースポーツ初めての
挑戦だったのですが、D7100と70−200F4の組み合わせは
使いやすかったです。

スカイホークさん
ありがとうございます。AFの食いつきはかなりよかったですよ。
ピンが後ろに抜けるのが激減しました。

書込番号:16186562

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7100 ボディ
ニコン

D7100 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月14日

D7100 ボディをお気に入り製品に追加する <1470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング