『秋の風景を写すのが楽しみです』のクチコミ掲示板

D7100 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,800 (25製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:675g D7100 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D7100 ボディ の後に発売された製品D7100 ボディとD7200 ボディを比較する

D7200 ボディ

D7200 ボディ

最安価格(税込): ¥108,000 発売日:2015年 3月19日

タイプ:一眼レフ 画素数:2472万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7100 ボディの価格比較
  • D7100 ボディの中古価格比較
  • D7100 ボディの買取価格
  • D7100 ボディのスペック・仕様
  • D7100 ボディの純正オプション
  • D7100 ボディのレビュー
  • D7100 ボディのクチコミ
  • D7100 ボディの画像・動画
  • D7100 ボディのピックアップリスト
  • D7100 ボディのオークション

D7100 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月14日

  • D7100 ボディの価格比較
  • D7100 ボディの中古価格比較
  • D7100 ボディの買取価格
  • D7100 ボディのスペック・仕様
  • D7100 ボディの純正オプション
  • D7100 ボディのレビュー
  • D7100 ボディのクチコミ
  • D7100 ボディの画像・動画
  • D7100 ボディのピックアップリスト
  • D7100 ボディのオークション

『秋の風景を写すのが楽しみです』 のクチコミ掲示板

RSS


「D7100 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7100 ボディを新規書き込みD7100 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信15

お気に入りに追加

標準

秋の風景を写すのが楽しみです

2013/09/24 01:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7100 ボディ

クチコミ投稿数:47件
当機種
当機種

D7100 シグマ17-50mm F2.8

D7100 シグマ17-50mm F2.8

これはシグマ17-50mm F2.8で写してみました。
秋の景色を写すのが楽しみです。

皆さんの秋の写真もぜひ見てみたいです。いろいろなレンズも、よろしくお願いします。

書込番号:16625776

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:47件

2013/09/24 01:38(1年以上前)

訂正
>いろいろなレンズも、よろしくお願いします。

このレンズに限らず、どのようなレンズでも、いろいろなレンズでの
皆さんの作品を(秋に限らず)見てみたいです。

紅葉の季節が楽しみです。

書込番号:16625791

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2013/09/24 01:42(1年以上前)

蔵王ですかね(*'▽')
一度行ってみたいです(*^▽^*)

書込番号:16625801

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:18件

2013/09/24 02:47(1年以上前)

当機種
当機種

思いっきり海

海と松…松だよね?

蔵王のお釜、一度は行ってみたいです。
蔵王自体は何度か行ったことがあるんですけどね。

秋は寂しいけど、それ故好きな季節だったりします。
これからが楽しみです。

書込番号:16625900

ナイスクチコミ!7


Prisoner6さん
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:38件 D7100 ボディの満足度5 火曜日写真 

2013/09/24 05:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

いちごおむすびさん こんにちは

D7100テスト中です

いろいろなレンズ
シグマ 10-20mm
NIKON 16-85mm
NIKON 70-300mm VR

今日は休みなので蔵王に行ってみようかな

書込番号:16625998

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2104件Goodアンサー獲得:15件 ポジ源蔵 

2013/09/24 07:14(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

古民家

茶畑

すごい規模です

いっぱい

ネオ一眼ですが、JAPANの風景を

棚田、彼岸花です

書込番号:16626115

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/09/24 07:45(1年以上前)

別機種
別機種

D80

F200EXR

蔵王には4年前に行きましたが、運良くお釜が見れました。

書込番号:16626175

ナイスクチコミ!5


弩金目さん
クチコミ投稿数:2593件Goodアンサー獲得:73件 D7100 ボディの満足度5

2013/09/24 07:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

昼間の蕎麦の花畠

深夜の月光蕎麦の花畠

定番ですが

台風一過のスッキリ秋空でした。
お花を3題。

書込番号:16626178

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:47件

2013/09/24 09:21(1年以上前)

MA★RSさん
この写真は蔵王のお釜です。
とても気持ちの良いところでした!

フルサイズなんて欲しくない!さん
海の色と空が綺麗ですね。ありがとうございます。
海の水がとてもすんでいるのでしょうね。

Prisoner6さん
ススキと風車に、抜けるような青空!
山形県の風車でしょうか?
空気が澄んでいるのが感じられるようです。
ススキがキラキラしてとっても気に入ってしまいました。
太陽が画面にある構図も広々とした感じがします。自分もチャレンジしてみたいです。

ポジ源蔵さん
彼岸花と棚田が美しいですね。日本の秋という気持ちになります。
空も澄んで秋晴れというのが伝わってきました。古民家に茶畑は奥行きが感じられて色の対比もキレイでいいなと思いました。

じじかめさん
蔵王の写真ありがとうございます。
晴れていると、よりくっきり綺麗に見えるんですね。
お釜は日によって色が変わるそうですので、またみてみたいです。

弩金目さん
そばの花と月光の写真が昼間とは色も違い、独特ですね。
月明かりはどこか涼しげな光のようです。
彼岸花と蝶は背景には稲穂でしょうか?背景と彼岸花がとても綺麗です。


みなさんの写真は秋の空気を感じられるような作品ばかりで、
嬉しくなりました。

このような写真が撮れるよう参考にしたいと思います。
またみなさんからたくさんの作品をみせていただけると嬉しいです。

書込番号:16626356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 D7100 ボディの満足度4 北の便り 

2013/09/24 12:47(1年以上前)

当機種

九月の夕暮れ♪

レンズはVR16-85です。

書込番号:16626875

ナイスクチコミ!4


Prisoner6さん
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:38件 D7100 ボディの満足度5 火曜日写真 

2013/09/24 14:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

いちごおむすびさん

風車の写真 福島布引高原です 気にいてもらってよかったです
今日は休みだったので午前中蔵王に行ってきました
空は珍しく晴れてすばらしい天気でした
山頂は少し紅葉していました


書込番号:16627190

ナイスクチコミ!5


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5198件Goodアンサー獲得:498件 PHOTOHITO 

2013/09/26 14:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

中秋の名月

戦闘機というジャンルですが
まるで風景を撮るのと一緒の感覚になるときあります^^

普段風景やスナップ撮影してますが、クロップが使える機材ですので
積極的に自分では新しいジャンルにも挑戦してってます^^

秋になって、沈む夕日に戦闘機がナイトフライトで発信する時期となります。

※使用レンズは写真下に記載してあります^^

書込番号:16634881

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4948件Goodアンサー獲得:229件 D7100 ボディの満足度5 NIS 

2013/09/28 23:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

Nikkor 70-200mm ED VR F4G

Nikkor 70-200mm ED VR F4G

SIGMA 17-50mm EX DC

SIGMA 17-50mm EX DC

九州の高原では秋の色に変わりつつあります。
ただ、秋とは思えないような霞んだ空の日が多いのが残念ですが……

書込番号:16643959

ナイスクチコミ!3


HD-28Vさん
クチコミ投稿数:15件 PHTOHITO 

2013/09/30 20:48(1年以上前)

当機種

私の地元でこの時期、収穫前の蕎麦畑の風景です。

書込番号:16650922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2013/10/01 01:20(1年以上前)

当機種

シグマ17-50mm F2.8 ダリヤの花

ssdkfzさん
夕焼けがきれいな秋の空ですね。
なかなかこのような夕焼けをみることがなく、貴重な一枚をありがとうございます。
チャンスがあれば自分も撮ってみたいです。

Prisoner6さん
蔵王の写真を、ありがとうございます。こちらは、お天気もよくすばらしい景色ですね。
お釜を上のほうから見下ろしたところは、はじめて見ました。かなり登られたのでしょうか?
自分もいってみたいと思いました。きれいな蔵王をありがとうございました。

esuqu1さん
飛行機のシルエットがかっこいいです。映画の1シーンを思い起こされるようです。
70-200mm F2.8レンズの性能と組み合わせられて、このシーンを写された腕もすごいです。

Power Mac G5さん
70-200mm F4レンズでの彼岸花とてもきれいですね。光の当たり方がなんともいえず、奥行きを感じました。
とても参考になります。また、高原の風景も広々としていてススキが秋の訪れを感じます。
このススキの先にある山に見えるのは噴煙でしょうか。

HD-28Vさん
一面の蕎麦畑と、彼岸花の対比が美しいですね。
日本の秋の風景というのにぴったりと思いました。蕎麦畑は白い花を見ることはあるのですが
彼岸花との組み合わせは見たことがなかったのでとてもよかったです。

皆様の作品は、どれもすばらしく、とても参考になります。
また、70-200mmのレンズで写された写真、すばらしいですね。F2.8,F4両方とも
どちらもとてもよいレンズというのはわかっていても、やはり見入ってしまいます。
使いこなせる腕ができたら一度は使ってみたいと思っているレンズです。

秋の花の写真をいただきましたので、自分もダリヤの花を写したものですが、載せてみます。
これから紅葉の季節も始まるので、皆様の秋からの写真が見れるのが楽しみです。
自分ももっとたくさん、いろいろと写してみたいです。

書込番号:16652218

ナイスクチコミ!1


vontaroさん
クチコミ投稿数:14件 D7100 ボディの満足度5

2013/10/07 16:18(1年以上前)

当機種

先週2600メートルの稜線歩きをしてきました。
前日の夜にミゾレが降ったため、葉が枯れているところが散見されました。
当日は、好天に恵まれましたが、紅葉のタイミングには少し早かったようです。
最奥の山は、鹿島槍と五竜岳。
レンズは、風景の定番16-85mm、歩きながらの撮影でブレブレです。

書込番号:16676768

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D7100 ボディ
ニコン

D7100 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月14日

D7100 ボディをお気に入り製品に追加する <1466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング