『給油口について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > V40 2013年モデル

『給油口について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:V40 2013年モデル絞り込みを解除する


「V40 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
V40 2013年モデルを新規書き込みV40 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

給油口について

2013/08/11 11:13(1年以上前)


自動車 > ボルボ > V40 2013年モデル

スレ主 jeter2さん
クチコミ投稿数:6件

V40を購入して2ヶ月程経ちました。ガソリンスタンドで給油しているとき、レバーが戻らないことがあるのですが、皆さんはそんなことないですか?

書込番号:16458790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/11 12:52(1年以上前)

レバーが戻らないとは、自動停止せずガソリンがあふれ出たのでしょうか?
キャプレス構造と関係あるのかな?

書込番号:16459054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


V40Xcさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/12 07:49(1年以上前)

納車になりはじめて給油しました。キャプレス便利と思っていざノズルを差し込んだら、内圧で噴き出され、ガソリンの飛沫が手にかかりました。夏場だからと思っていますが、皆さん何か工夫されてることありますか。よろしくお願いいたします。

書込番号:16461339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 jeter2さん
クチコミ投稿数:6件

2013/08/12 12:32(1年以上前)

ノズルを奥まで入れるとレバーがすぐ戻って
しまうので、少し手前にして給油をしているのですが、満タンの状態がわからず溢れてしまいますね。
何かコツがあるのかもしれませんが、上手く出来ずに困っています。

書込番号:16461940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16157件Goodアンサー獲得:1322件

2013/08/12 20:07(1年以上前)

ノズルを奥まで入れて給油して下さい、浅いと満タン検知できません。
レバーは戻らない位置を探してください。

書込番号:16463018

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2013/08/12 23:56(1年以上前)

給油ガンはキチンと奥まで入れるべきですが、このクルマに限らず給油スピード全開だとすぐ止まってしまう車種あります。
時間はかかりますが、中間くらいのスピードで給油してみてください。

書込番号:16463851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


voltmaxさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/17 17:13(1年以上前)

私も初めて給油したとき悩みました。
試行錯誤の末、給油ノズルを奥まで入れて1cmほど抜けば
給油ガン全開でもうまく給油できました。

給油ガンは全開でないと自動停止が効かずに、
ガソリンが溢れることがあると聞いたことがあります。

書込番号:16479646

ナイスクチコミ!1


スレ主 jeter2さん
クチコミ投稿数:6件

2013/08/17 17:27(1年以上前)

皆さんありがとうございます。次回給油するとき、給油ガンを1cm程引きぎみにして給油してみます。

書込番号:16479688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > V40 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

V40 2013年モデル
ボルボ

V40 2013年モデル

新車価格:269〜499万円

中古車価格:23〜282万円

V40 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

V40の中古車 (全2モデル/362物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング