『V40 購入時サービス』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > V40 2013年モデル

『V40 購入時サービス』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:V40 2013年モデル絞り込みを解除する


「V40 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
V40 2013年モデルを新規書き込みV40 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 V40 購入時サービス

2013/08/12 17:48(1年以上前)


自動車 > ボルボ > V40 2013年モデル

スレ主 Kirtさん
クチコミ投稿数:7件

V40 T4SE 2014モデル契約しましたが、その時に無償で付いたのが…
ETC
スモークフィルム
ボディコーティングでした。
ナビゲーション&レザーパッケージ&セーフティパッケージで乗り出し367万円です。

性能と装備を考えたらお得だとは思いますが皆様の契約内容、サービス内容聞かせて頂けたら宜しくお願い致します。

書込番号:16462666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10件

2013/08/12 19:46(1年以上前)

ボルボはいいです。おしゃれで安全です。日本車とは方向性が違います。

書込番号:16462947

ナイスクチコミ!1


afetさん
クチコミ投稿数:58件

2013/08/13 08:17(1年以上前)

凄いサービスですね。
羨ましいです。

私はサービスになったのは、
セーフティーパッケージくらいでした。

書込番号:16464439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2013/08/13 09:28(1年以上前)

いいですね
私のサービスはボディーコーティング
レーダー取り付け、ドライブレコーダー取り付けです
フィルムサービスして欲しかったな

書込番号:16464593

ナイスクチコミ!2


スレ主 Kirtさん
クチコミ投稿数:7件

2013/08/13 10:54(1年以上前)

お返事大変ありがとうございましす。
改めて皆様のお話を聞けて、担当営業マンに感謝しなきゃいけないなと思いました。
下取車が無かった事もこのサービスに繋がったのかもしれませんよね。

納車まで約四ヶ月ですが楽しみに待ちたいと思います。

書込番号:16464792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


shige31さん
クチコミ投稿数:9件

2013/08/13 14:01(1年以上前)

私は素のT4で、ナビつけた程度で、納車費用や車庫証明等も自分で対応したので
値引きは7万程度のみでした。
もちろんセーフティーPKGはサービスでしたが、これは無条件でサービスですからね
素のT4だとこんなもんですかね〜?

書込番号:16465262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Kirtさん
クチコミ投稿数:7件

2013/08/13 23:40(1年以上前)

shige31さんへ
自分も初めは素のT4を検討していましたけど色々と話を進める中でSEに落ち着きました。
T4の段階でもETCはサービスしますと担当営業マンは言っていましたね。
T4とSEのどちらにするかは16インチと17インチの差が1番気になっていたので試乗してきました。
小回りに関しては確かに16インチが優れているし、乗り心地も少し良いとは感じたが最終的に17インチのSEにしました。
完全に見た目重視です(笑)

けどshige31さんのT4は納期長くないですか?
確かSE以外は納期が更に長くなると担当営業マンが話していましたので。

書込番号:16466921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:10件

2013/08/15 22:46(1年以上前)

ナビとレザーパーケージは、販売期間が進むにつれて無料になるのが歴代ボルボの売り方です。

2016あたりのモデルは、現在のT4SEの価格で全部入りになるでしょう。

VCJは、V60/S60 2013モデル在庫車の処分セールを開始しています。
値段は書きませんが、V40 R-DESIGNよりV60(T4) R-DESIGNのほうが安いかも。


書込番号:16473642

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/16 16:24(1年以上前)

レザーうらやましいです。
私の条件は  T4 SE 2014モデル
ナビ&セーフティー
PCCキーレス
リアビュー
ガラスコーティング
ETC
VSP Plus
ボルボ延長保証
を付けて全部で374万円でした。これに下取り価格も大満足の額にしていただき4月末に即契約しました。
で、明日納車予定となっています。今夜寝れそうにありません。

書込番号:16475901

ナイスクチコミ!3


スレ主 Kirtさん
クチコミ投稿数:7件

2013/08/16 17:05(1年以上前)

Houstontexansさん

明日の納車おめでとうございます!
四ヶ月は長かったですよね。
リヤビューカメラは自分も凄く悩みました。
最終的にレザーパッケージと天秤にかけてレザーパッケージを選択しましたね。
パークアシストで我慢します(笑)
明日は取扱説明書読むだけで一日終わりそうですね。
実際の感想を是非お聞かせ願いたいのでご迷惑じゃなければ宜しくお願い致します!

書込番号:16476015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


r7460さん
クチコミ投稿数:1件

2013/08/17 17:20(1年以上前)

私は3月上旬に契約して6月下旬に納車になり、約2ヶ月乗りましたが、よい車です。始めての外車で不安がありましたが、一目惚れ買いして良かったと思います。私の場合の装備のサービスは特になく、下取りのアップによる値引きとなりました。アップルでの見積もりで、最大でも130万といわれたものを、156万にしてもらいました。セイフティ関係の20万値引きと合わせて、46万円引きとしてくれました。かなり頑張って交渉しました。

書込番号:16479667

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > V40 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

V40 2013年モデル
ボルボ

V40 2013年モデル

新車価格:269〜499万円

中古車価格:35〜283万円

V40 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

V40の中古車 (全2モデル/384物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング