『メーター中央に表示されました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > V40 2013年モデル

『メーター中央に表示されました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:V40 2013年モデル絞り込みを解除する


「V40 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
V40 2013年モデルを新規書き込みV40 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

メーター中央に表示されました。

2013/08/16 22:34(1年以上前)


自動車 > ボルボ > V40 2013年モデル

スレ主 afetさん
クチコミ投稿数:58件

見にくいですが、画像を添付します。
何の表示でしょうか?

わかる方、教えて下さい。

書込番号:16477134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/16 22:41(1年以上前)

マニュアルには何の記述も無いの?

書込番号:16477172

ナイスクチコミ!3


スレ主 afetさん
クチコミ投稿数:58件

2013/08/16 22:43(1年以上前)

私の探し方が悪いかもしれませんが、
取扱説明書を見ても探しきれません。

書込番号:16477187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2013/08/16 23:07(1年以上前)

・・・



クイズみたいですね^^;;;

もうすぐトンネルではないかと

・・・


書込番号:16477278

ナイスクチコミ!0


v-fyrtioさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/16 23:14(1年以上前)

ナビでまもなく目的地という意味では?
■がゴールを表す記号だと思います。

書込番号:16477305

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:265件

2013/08/16 23:23(1年以上前)

衝突回避システムの表示だと思うんだけど?

車両の不具合では無いと思うので取説の見直しをされた方が良いかと・・・

書込番号:16477327

ナイスクチコミ!1


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/08/17 01:29(1年以上前)

Dと同じマークかな?

>ナビでまもなく目的地という意味では?

マニュアル見る限りそんな感じです。

書込番号:16477678

ナイスクチコミ!4


スレ主 afetさん
クチコミ投稿数:58件

2013/08/17 09:30(1年以上前)

いろいろなアドバイスありがとうございます。

一度、試してみます。

故障ではないと思います。。。

書込番号:16478290

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/08/17 13:14(1年以上前)

オーナーでなく詳しくわかりませんがレスさせていただきます。

ロード・サイン・インフォメーショ ン・システムの真ん中の「!」のことですか?

画で察するに (画が小さい‥) 信号機または標識じゃないのですか?

取説に絶対に載ってますよ‥、まずは調べてから質問しましょうよ!

書込番号:16479001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:6件

2013/08/17 13:41(1年以上前)

ナビセットしてましたよね?
残り400mで目的地って意味ですよ!

書込番号:16479076 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 afetさん
クチコミ投稿数:58件

2013/08/17 13:50(1年以上前)

イナザワさんへ

ありがとうございます。
確かにナビセットしました。

目的地の表示のようでした。
ナビセットは初めてではなかったの
ですが、いままでの表示を見落とし
ていたみたいです。

お騒がせしました。

書込番号:16479105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


のるちさん
クチコミ投稿数:10件

2019/04/04 15:16(1年以上前)

取扱説明書には載っていません
ナビの誤作動だそうです
ICM/IHUアップグレード
メーターにゴールアイコン表示
でディーラーにてアップデートで直ります

書込番号:22579347

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > V40 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

V40 2013年モデル
ボルボ

V40 2013年モデル

新車価格:269〜499万円

中古車価格:35〜283万円

V40 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング