『販売店の突然の閉店』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > V40 2013年モデル

『販売店の突然の閉店』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:V40 2013年モデル絞り込みを解除する


「V40 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
V40 2013年モデルを新規書き込みV40 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信6

お気に入りに追加

標準

販売店の突然の閉店

2014/03/20 11:43(1年以上前)


自動車 > ボルボ > V40 2013年モデル

クチコミ投稿数:609件

昨年9月に女房の車としてボルボカーズ水戸でV40を購入し、ボルボサービスパスポートプラスと3年以降の延長保証料合計150,000円弱を支払いました。ところがその店が今年2月一杯で閉店してしまい、電話しても通じません。ボルボカーズジャパンに連絡しましたら、パスポートプラスと延長保証は有効なので、最寄りのサービス工場、ボルボカーズ筑波に行けとの話。高速道路を使って1時間以上の場所です。1年に一度の点検や車検は我慢するとしても、細かい不具合等があったら面倒だなと思います。ボルボカーズ水戸を経営していた会社からは過去にも850やV70を購入し、合計10年以上乗っていたこともあり、安心していたのですが、こんなことって有るのですかね。ガックリです。

書込番号:17323988

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:118件

2014/03/20 13:22(1年以上前)

日本車のディーラーでも閉鎖した営業所も有りますので、外車のディーラーなら尚更でしょう

アベノミクスも大手しか恩恵を受けていない不景気ですからね。

書込番号:17324260

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9554件Goodアンサー獲得:593件

2014/03/20 13:49(1年以上前)

メンテが不安なら、早めに乗り換えましょう。

書込番号:17324328

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2014/03/20 17:44(1年以上前)

最寄りのディーラーが閉店ということで,スレ主さんにはご同情申し上げます。

でもボルボV40には満足されているんですよね?

ちなみに私は,他社の別車種ですが,ディーラーまで2時間かけて通ってます。
まあもともとそこが最寄りのディーラーでしたので・・・。

書込番号:17324924

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:609件

2014/03/25 11:17(1年以上前)

 レスポンスありがとうございます。

 閉鎖したボルボカーズ水戸はジャパンモータサービスという会社が経営していて、古くから(恐らく40年以上)ボルボディーラをしていた会社です。小生もその会社から過去に850とV70を購入し、女房のV40が3台目です。

確かな情報では無いのですが大半の株を所有していた先々代の社長が無くなり、愛人の息子と本妻の子供との間の相続争いで資金が凍結され、突然の倒産らしいです。販売は決して不調ではなかったらしいです。

 少し面倒でもボルボカーズ筑波でサービスを受ける覚悟を決めました。県庁所在地にボルボカーズの販売店が無いという状態は長く続かないでしょうから、そのうちまた何処かの会社が販売店を引き受けると思います。

書込番号:17342821

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1件

2014/06/16 17:07(1年以上前)

たまたまですが、本日6/16にディーラーに用事があって繋がらず…、ボルボカーズジャパンに連絡して確認しましたが、来月7/1から水戸市大塚町で埼玉のボルボディーラーさんの加藤石油さんが営業を開始するそうです。

書込番号:17632933

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:609件

2014/06/16 19:41(1年以上前)

 当方にも案内状が来ました。良かったです。

書込番号:17633333

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > V40 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

V40 2013年モデル
ボルボ

V40 2013年モデル

新車価格:269〜499万円

中古車価格:35〜283万円

V40 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング