『リバース連動リアワイパーの切り替え』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ボルボ > V40 2013年モデル

『リバース連動リアワイパーの切り替え』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:V40 2013年モデル絞り込みを解除する


「V40 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
V40 2013年モデルを新規書き込みV40 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 リバース連動リアワイパーの切り替え

2016/01/19 10:21(1年以上前)


自動車 > ボルボ > V40 2013年モデル

雨の日にリバースに入れた時勝手に動くリアワイパーの動作を止めることは出来ますか?ご存知の方がありましたら教えて下さい。

書込番号:19504858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:17件

2016/01/19 10:42(1年以上前)

動くと困るの?
使わないならワイパー自体を外してしまうとか。

書込番号:19504899

ナイスクチコミ!5


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16085件Goodアンサー獲得:1311件

2016/01/19 12:42(1年以上前)

作動させる必要が無いのにプラプラされるって不快だよね〜
私もこの動作って馬鹿だなぁって思います。

書込番号:19505188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2016/01/19 18:59(1年以上前)

ボルボは判りませんが

国産車で同様の機能をOFFにするにはディーラーにて設定変更して貰う必要があります

なので取説に載っていないのならば、ディーラーに聞くのが一番確実かと。

書込番号:19505967

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ボルボ > V40 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

V40 2013年モデル
ボルボ

V40 2013年モデル

新車価格:269〜499万円

中古車価格:35〜283万円

V40 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

V40の中古車 (全2モデル/384物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング